\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • コンカフェの日って無いのなぁぜなぁぜ?

    コンカフェの日って無いのなぁぜなぁぜ?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今日はホワイトデーですね!

    ちゃんと用意しましたよw

     

    このイベント考えた人、

    すごいですよね。

     

    一年を通して、

     

    行事っていくつかあると思うんですが、

    なんかつられて参加しちゃいますもんね。

     

    ・恵方巻き

    ・バレンタイン

    ・ホワイトデー

    ・ハロウイン

    ・クリスマス

     

    他にもあるかな?

     

    コンカフェの日!w

     

    みたいなものが広がれば

    業界全体が盛り上がりますね。

     

    さぁ今日もお店盛り上げるよー

     

    面接・体験入店お待ちしております。

     
  • だから、やっぱりかわいい

    だから、やっぱりかわいい

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    あ、この子絶対に人気あるし、

    売れているだろうと思うような

    女の子は大概ストイックです。

     

    自分ルールっていうのかな、

    マイルールを持っています。

     

    自分のことかわいい

     

    って思っている。

     

    思っているというか、

    そういう風に思えるようにしてる。

     

    自己洗脳というか、

    自分のテンションを下げないように

    意識して自分を作っています。

     

    なので、

     

    食事を気をつけたり、

    体型維持のため筋トレしたり、

    マーケティング学んだり、

    知識を増やしたりしている。

     

    だって、

     

    かわいい自分はそれが当然だから。

     

    だから、やっぱりかわいい。

     

    かわいいという気持ちが先で、

    実際のかわいいは後からついてくる。

     

    いくらかわいくても、

    自分が自分のことをかわいいと思っていないと、

    行動が伴わないから、

    それが現実になっちゃいますもんね。

     

    憧れます!

    ストイックな女の子!

     

    面接・体験入店お待ちしております。

    一緒に働こうぜ!!

  • 誰と一緒にいるかで人生変わっちゃうって話

    誰と一緒にいるかで人生変わっちゃうって話

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    思想、思考とか、考え方とか、

     

    って身近な見るもの聞くものに

    影響されちゃいますよね。

     

    よくわからないのが、

    子供のころに平気だった虫も、

    いつか触れないほど嫌いになってますw

     

    たぶん、

     

    周りに嫌いな人が圧倒的に多くて、

    いつの間にか自分もその考えになっちゃった

    ってことだと思います。

     

    だって、

     

    東南アジアとかアフリカの人たちって、

    手で掴んで食べたりするでしょ?w

     

    それが普通で当たり前のことだから。

     

    なので

     

    身近なひとの考え方や思想が、

    だんだん自分にも浸透してきちゃう。

     

    どんな人生を送りたいか?

     

    自分が憧れる人だったり、

    なりたい自分になるために理想となる人の、

    近くで考え方をインプットしたいですね。

     

    面接・体験入店お待ちしております。

     

  • 肌がキレイなほっぺをツンツンしたい!

    肌がキレイなほっぺをツンツンしたい!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    見た目が可愛い子に共通して

    言えることは、

    肌がキレイですよね。

     

    ほっぺたとか、

    ツンツンしたいですw

     

    でなんでこんなに肌がキレイなのか

    観察していたらある共通点

    がありました。

     

    それはなにかと言うと、

     

    よく水を飲んでいる

     

    んですよねw

     

    喉が乾いている…

     

    からじゃなくて意識的にだと思います。

     

    逆に水分が不足すると、

    肌もパサパサしちゃうのかなって。

     

    意識的に水分を取るようにしたいですね。

     

    本日も面接・体験入店

    まってるぜー

     

    バイバイ!!

     

  • 冷蔵庫の中にいるような寒さ(〃ω〃)

    冷蔵庫の中にいるような寒さ(〃ω〃)

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    本日、面接・体験入店キャンセルあったので、

    17時以降可能です\(^o^)/

     

    昨日は雪が降ったみたいですね。

    朝起きたら家の目の前に雪がありました。

     

    どおりで寒いわけだった。。。

     

    エアコンの調子が悪くて、

    暖房からいきなり冷房に変わるから、

    さらに寒かったですw

     

    凍える寒さ。

     

    やっぱり夏が好きだなー

    夏よ早く来い来い!

     

    今日もお待ちしております(^-^)v

  • 酒を飲んでも現実は変わらんよねって話

    酒を飲んでも現実は変わらんよねって話

    ムシャクシャするときってどうしてますか?

     

    ちくしょお〜〜

     

    っていう感情のときですw

     

    こんな時は酒でも飲んで、

    アルコール消毒だ!!

     

    忘れちまおう…

     

    ってお酒を飲んで気分をごまかしても、

    次の日には同じ状態になりますよねw

     

    40度の熱を解熱剤でいっときの体温を

    下げるような感覚ですw

     

    根本的に解決していないから、

    また熱はぶり返します。

     

    根本的に熱を下げたければ、

    免疫力を高めるしかないなと。

     

    一緒に免疫力高めましょ!w

     

    ご応募お待ちしております!!

     
  • 音楽を聞いていますか!?音楽のオドロキの恩恵!?

    音楽を聞いていますか!?音楽のオドロキの恩恵!?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    テンションをあげるときは、

    ワンオクをガンガン聞いていますw

     

    シャワーに入る時が多いですかねw

    ノリノリで頭を洗っています。

     

    音楽をよく聞いている人は、

    聞いていない人よりも、

    言葉の流暢さ、

    情報処理速度、

    計画立案能力、

     

    そのほか認知機能について

    優れているみたいですよ。

     

    って実験結果があるみたいです。

     

    身体を鍛えるのと同じように、

    音楽で心も鍛えたいですね!

     

    ちなみに、

     

    あのアインシュタインも

    ヴァイオリンをよく聞いていた

    そうです。

     

    音楽の恩恵ってすごいですね!

     

    面接、体験入店お待ちしております。

     

    またねバイバイ!

     
  • 武器は種類よりも量よりも、使いようだよねって話!

    武器は種類よりも量よりも、使いようだよねって話!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    言葉って武器ですね。

     

    使い方次第では、

     

    やる気になったり、

    元気づけたり、

    励まされたり、

    勇気づけられる。

     

    でも、

     

    間違った使い方をすると、

     

    やる気を無くさせたり、

    落とし込めたり、

    咎めたり、

    思いとどまらせたり。

     

    なにげなく使っている言葉。

     

    信頼を得るのも、

    信頼を無くすのも言葉。

     

    とくに、

     

    このお仕事は言葉を扱う接客業。

     

    武器が多い少ない

    武器の威力が強い弱い

    武器の精度が高い低い

     

    種類や量も戦闘力に影響するけど、

     

    どんなときにどんな武器を使うのか?

     

    言葉という武器を効果的に

    ポジティブにつかっていきたいですね。

     

    本日も面接できますよー

    ご応募お待ちしております\(^o^)/

     
  • 花粉症対策してお待ちしております(*☻-☻*)

    花粉症対策してお待ちしております(*☻-☻*)

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    花粉症の季節ですね!

    花粉がすごいです…

     

    鼻や目がむずむずして…

    ティッシュは必須で…

    もー鼻水と涙で顔がぐじゃぐやで…

     

    って、

     

    僕は花粉症じゃないので、

    まったく気になりませんw

     

    花粉症のひとって

    大変ですねーと他人事ですw

     

    あ、

     

    花粉症には、

     

    ヨーグルトにすりゴマが

    おすすめみたいです。

     

    空気清浄機とか、

    ティッシュとか、

    マスクとか、

     

    花粉症対策してお待ちしておりますね。

     

    ご応募お待ちしております!

     
  • うるう年の29日に生まれた人の誕生日は??

    うるう年の29日に生まれた人の誕生日は??

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今月ってうるう年なんですね。

    1日多くてラッキーですw

     

    29日が4年に1度しかこないってことは、

    実年齢20歳の人でも5歳ってこと??

     

    じゃないみたいですw

     

    正解は、、、

     

    前日の28日にカウントされる、

    みなし誕生日って言われるんですってね!

     

    あーよかったです。

     

    どー見ても成人している20歳が、

    5歳ですって言われてもねーw

     

    でもなんか特別感あっていいですね!

     

    ご応募お待ちしております。

    一緒にはたらこー

     

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(69件中11~20件目)