\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

もふ美

  • 生年月日
    もふ美
  • 性 別
    女の子
  • 業界年数
    1ヶ月
  • 前 職
    学生
もふ美だよー(╹◡╹)♡
  • もふ美

    はじめまして(*☻-☻*)

    はじめまして(*☻-☻*)

    はじめまして、もふもふ、もふ美でーす!w

     

    今月入店しました、もふ美といいます。

    もふ太郎さんにブログを手伝ってってお願いされましたので

    私も記事をアップすることになりましたw

     

    てか何書いていいのかわからないので困ってますw

     

    でもがんばって書くのでよろしくお願いします。

     

    みんな面接に来てねー

     

    今日はこれくらいで!w

     

    ばいばい!

     

    もふ美

     

(1件中1~1件目)