\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 逆張りのススメ

    逆張りのススメ

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    昨日から3連休ですね!

    みなさんはどこか出かけますか?

     

    あ、僕はもちろん仕事です!

     

    多くの人が働くときに休んで、

    休んでいるときに働いています。

     

    なので、

     

    どこかに出かける時も大体空いています!w

     

    しかも、

     

    金額も安かったりするんですよね。

     

    成功者は、

     

    どこかで普通の人たちと違うことをしている。

    「人と同じ」で満足せず本当に大切な行動に集中している

     

    ってなんかに書いているの見て、

    震えましたw

     

    確かにみんなと同じことしてたら、

    当然ですがみんなと同じ結果になりますからねw

     

    ってことで、

     

    みんなが遊んでいるときに、

    面接に遊びに来ませんか?

     

    一緒にお話ししましょー

    応募待ってるぜー

     
  • 今すぐできるメンタルを安定させるコツ

    今すぐできるメンタルを安定させるコツ

    僕たちの仕事は感情労働です。

     

    提供する商品は居心地よい

    サービスでもあるんですが、

    本質はお客様の感情を動かすことです。

     

    物や形ある物質でなく、

    目に見えない感情なんですよね。

     

    ただ単に居心地いいことを求めているなら

    お客様はおそらく来店されないと思います。

     

    だって、

     

    1人でお酒を飲めば言い訳だしw

     

    で、

     

    女の子もお客様も一人ひとり

    だれもが感情は違うわけです。

     

    この感情を常に冷静に客観的に

    自分の感情をメタ認知できる人が

    仕事も人間関係もうまくいっていると思います。

     

    で、

     

    どーしたらメンタルを安定できるのか

    そのコツですが、

    ぶっちゃけ思い込みです。

     

    どんな思い込みをするかなんですよね。

     

    これって意外と難しくて、

    思い込みのトレーニングが必要です。

     

    詳しく書くと長くなっちゃうので、

    続き聞きたいよーってご意見あれば

    また書きますね!

     

    あなたの世界はすべて思い込みです。

     

    どんな思い込みをして、

    世界観を変えるかは自分次第。

     

    今日これから面接・体入可能です!

    ご応募お待ちしております。

  • 病は気からってマジ思う話

    病は気からってマジ思う話

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    風邪ひきました!w

     

    久しぶりに熱が39℃あったんですけど、

    サウナに入ってさらに体温をあげたら、

    翌日には回復でつ!w

     

    荒技かもしれんけど、

    水分たくさんとって汗かきまくれば、

    1日で治りますw

     

    やっぱ健康管理は大事ですね。

     

    この仕事していると、

    経営者の方にお会いすることが多くて、

    体力もメンタルも尋常じゃないくらい

    強いんですよね!

     

    生命力強すぎです!w

     

    だから仕事も人間関係も、

    上手くいっているんだなと。

     

    病は気からっていうけど、

    本当にそのとおりだなーって思います。

     

    風邪だと認識するから風邪であって、

    風邪だと思わなければ、

    いたって普通なんですよね。(たぶんw)

     

    女の子たちを稼がせるために、

    今日もお店を盛り上げるぞ!

     

    こんな俺と一緒に働きませんか?

    あなたのご応募お待ちしております!

     
  • 自信のレシピ

    自信のレシピ

    男なら誰もがすれ違ったら

    振り返ってしまうほどの

    ルックスでも自信がない、、、

     

    って女の子は意外と多いです。

     

    自信あったらもっと積極的に

    行動ができて選択肢が広がるのに

    もったいないなーなんて思います。

     

    で、

     

    どうしたら自信をつけられるのか

    ってお話。

     

    よく言われているのは、

    小さな成功体験を積み重ねる

    ってことももちろんあるんですけど、

     

    もっと強力で威力がある方法は、、、

     

    自分のことを褒めてくれる人を

    身近にいてもらう

    ってことです。

     

    子どもって褒めてもらったら

    調子にのりません?笑

     

    調子に乗ることが、

    積極的に行動する原動力になるんですよね。

     

    失敗してもいいから、

    まずは調子に乗って行動量を増やしていったら、

    自然と自信なんて勝手につきますよ。

     

    あなたならできるよ。

    あなたなら成功するよ。

    あなたなら大丈夫だよ。

     

    あなたの人生の選択肢を増やせように

    サポートさせてください!

     

    ご応募お待ちしております!!

    待ってるぜー

  • 稼ぎたいのに稼げない

    稼ぎたいのに稼げない

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    学生さんは春休みになりましたか?

     

    これからこの時期は、

    アルバイトを探す人が増えて

    多くなりますね。

     

    けど業界的には、

    閑散期になってお客様の来客数が

    徐々に減っていく季節でもあります。

     

    ぶっちゃけ、

     

    需要と供給のバランスがくずれ

    働きたくても希望通りシフトに入れないって

    声をよく聞くんですよね。

     

    お店を経営していると、

    経営者の気持ちも、女の子の気持ちも

    すごくわかります。

     

    でも女の子のみなさん安心してください。

     

    閑散期の今は採用期間だと思っているので、

    当店では採用に力を入れていきますよー

     

    稼ぎたいあなたの気持ちを応援します!

    ご応募をどしどしお待ちしております!!

     

    今日は雪ですね!

    東京でも積雪が多いみたいなので

    気をつけてくださいね!

  • お金が全てではない!けどお金で選択肢決まっちゃうよね

    お金が全てではない!けどお金で選択肢決まっちゃうよね

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    ほぼ毎日ブログを更新しているのですが、

    意外と読んでくれている人がいて、

    すげー嬉しいです!

     

    このブログをきっかけに、

     

    行動が変わって良い結果に繋がってくれたら

    もっと嬉しいです。

     

    さて今日は、

     

    お金が全てではない!けどお金で選択肢決まっちゃうよね

     

    ってお話。

     

    ぶっちゃけお金に洗脳されている人って

    多いですよね!笑

     

    お金がないから◯◯できないみたいな…

     

    そんなことあります?笑

     

    こういう話を聞くとお金に縛られているなー

    と思います。

     

    やりたいこととか、叶えたいこととか、

    目的を達成したいことって、

    ほとんどがお金がなくてもできることだったり

    するんですよね。

     

    気づいていないだけで(たぶん)

     

    ただお金がないと、やりたいこと叶えるのに

    時間がかかっちゃうんですよね。

     

    東京から大阪にいくのに、

    歩いていくのか(お金ないから)

    新幹線で行くのか(お金あるから)

    の違いかなと思ってます。

     

    人生一度っきり、いまの時間は、

    もう戻ってこないから、

    後悔しないようにしたいですね!

     

    また書きます!

    またね!

     
  • 経済的に困るのは無知だから

    経済的に困るのは無知だから

    うちの応募に来ていただける女の子って、

    昼間働いていたり、他のお仕事をされている子が

    圧倒的に多いんですよね。

     

    本当はやりたいことがあるんだけど、

    経済的な理由が足枷になって、

    選択が縛られちゃっている人が多いなという

    印象です。

     

    で、このスパイラルから抜け出すために、

    資格とか専門学校に入って勉強したいです、

    ってお話してくれるんだけど、、、

     

    ぶっちゃけ、すごく勿体ないなーって

    僕個人的な意見ですがそう思ってます。

     

    なぜかって、

     

    経済的な理由を根本的に解決するには、

    資格とか専門学校に入り直すことじゃないから。

     

    医師免許とか、弁護士とか、不動産とか

    資格を必要とする職業は別ですけど。

     

    それ以外マジで、

     

    お金を稼ぐことに資格は必要ないですよね…

     

    お金を稼ぎたいなら、

     

    考え方とかマインドがめちゃめちゃ重要。

     

    たぶん知らないから今の現状になってて、

    マジメな子ほどそうなっていますよね。

     

    かわいそうだなと思っているので、

    できることは協力します!!

     

    学校でも専門学校でも教えてくれないような

    ストリートファイトならぬ、ストリートmoneyを教えますよー

     

    資本主義的なマインドから脱却して、

    経済的な問題を解決しよー

     

    もふ太郎に会いたかったらメッセージ待ってるぜ!!

     

    応募まってるぜー!!

    一緒に働こうぜ!!

     
  • お金を稼ぎながら一生もののスキルをつけようぜ

    お金を稼ぎながら一生もののスキルをつけようぜ

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    おかげさまでほぼ毎日面接の問い合わせや

    ご応募いただいております。

     

    本当にありがとうございます!

     

    「お金を稼ぎたい」という気持ちで、

    やっぱり最初は入店される子がほとんどなんですが、

    接客の楽しみとか、人を喜ばせることに

    やりがいをもってもらえるのって嬉しいです。

     

    楽しいってスパイラルに入っちゃうと、

    自然と収入もどんどん増えていきますからね!笑

     

    あともちろんですが、

     

    この仕事で定年まで働くよーって

    女の子は1人もいないので、

     

    接客技術とか心理スキルをマスターして、

    他の仕事でもプライベートでも生かしてもらえればなと!

     

    お金を稼ぎながら一生もののスキルをマスターしようぜ!

     

    そんなあなたを応援します!

     

    一緒にはたらこー

    応募待ってるよー!!

     

  • 正解ってコロコロ変わるよね?

    正解ってコロコロ変わるよね?

    思考のクセで白か黒かを決めたくなること

    ってありますよね。

     

    たとえば、

    白か黒どっちかに偏っちゃう考え方です。

     

    私はゼッタイに白ですみたいな!笑

     

    これって危険だと思いませんか?

     

    誰かの主張したい意見があったときに、

    100%正しいってことは無いんですよ。

     

    その時は正しいと思っていても、

    タイミング、環境、状況に応じて

    正解が変わると思っています。

     

    今は白が正解ぽかったけど、

    実はよく考えると黒が正解だったなみたいな。

     

    ワ◯チンを打つことがゼッタイに

    正しいという風潮だったんですが、

     

    今となっては

    別に打たなくてもよかったんじゃない

    ってことになっていますよね…

     

    具体的になればなるほど、本質を見失っちゃう。

     

    白とか黒とだけで思考してしまうと、

    もっと抽象度をあげた、

    グレーという考えが出てこなくなっちゃう。

     

    大切なのは、

     

    なぜその答えを選択するのか、

    文脈とか背景とか繋がりとか、これらを加味した上で

    考えなきゃと。

     

    抽象度を上げた考え方ができると、

    相手の主張とか考えも理解できるようになるから、

    一方的にならずにコミュニケーションが円滑になるよねー

     

    ってお話でした!

     

    一緒にはたらこー

    またね!

  • 今日も楽しんでる?

    今日も楽しんでる?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    仕事の楽しみってありますか?

     

    そんなのないよーって人も 

    もちろんいるとは思いますが、

    僕の仕事の楽しみは、

     

    人を楽しませることなんですよね。

     

    お客さんを笑わせることもそうだし、

    女の子もスタッフも同じです。

     

    特に誰かの成長に自分が携われると

    すごく嬉しい気持ちになります。

     

    まー僕自身はあんまり仕事してるって

    意識なくやってますけどw

     

    新しい気づきや発見があって、

    世界観が広がり夢中になることを見つけられた。

     

    結果、

     

    稼げるようになったとか、

    お客さんから支持されるようになったとか、

    接客レベルがあがっていったとか、

     

    これって自然にそうなっちゃう。

     

    ガムシャラにやるのもいいかもしれないけど、

    それよりは肩の力をぬいて、

    夢中になれる何かを見つけた方が最強だなって、

    ふと思いました!笑

     

    その夢中になれる何かに携われたらなーと

    考えているわけです。

     

    てかそのためにはもっと僕自身が成長しなきゃですね笑

     

    今日も楽しいことをしよーっと!笑

     

    あなたの応募待ってます!

     

    またね!

  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(69件中31~40件目)