\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 荻窪最大級のハードロックなライブハウス

    荻窪最大級のハードロックなライブハウス

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    先日サウナに行ってきました!

    荻窪にあるなごみの湯ってとこなんですけど、

    めちゃくちゃよかったです。

     

    サウナ好きの僕としては、

    サウナが3つもあったので大満足で、

     

    12分×3セットで外気にあたって

    ととのってきました。

     

    もーパラダイス。

     

    食事も美味しかったです。

    ちょっとした旅行にきてる感覚になります!

     

    唯一の残念なとこは、

    地下に休憩場があるんですが、、、

     

    はぎしりと、イビキの最強のおっさんが、

    ハードロックかと思うほど、

    終始ガンガンメロディーを奏でていました!笑

     

    そーとー疲れているみたいです笑

     

    地下はイビキのライブハウスですね!

     

    機会があったら遊びに行ってみてください。

    興味ある人は地下もどーぞ!笑

     

    今日も面接をお待ちしております!

    一緒に働きましょー

     

    またね!

  • 鼻毛が出ているのは自分で気づかない

    鼻毛が出ているのは自分で気づかない

    自分のこと知っているようで、

    一番知らないのが自分だったりしますよね。

     

    たとえば、

     

    鼻毛って…

     

    鏡を見て確かめるか、指摘されないと気づきません!笑

     

    鼻毛が出ていないと思っていても、

    呼吸をするたびにチョロチョロ出てたりする笑

     

    だから確かめる必要があるんですよ。

    鼻毛が出ているのが嫌だったらです!笑

     

    まー鼻毛が出ていても気にしないよ

    というメンタルなら別ですが…笑

     

    周りに対する影響力同じじゃないのかなと思っています。

     

    問題なのは鼻毛が出ているとか、出てないとかではなくて、

     

    そのことを自分自身が気づいていないことじゃないのかなと。

     

    そのまま放置するのか、それとも鼻毛を抜くかは自分の信念になるので

    それはキャラクターだと思ってます。

     

    なんで問題なのかというと、自分の意図とは違う方向性に進んでしまうから。

     

    メンタルが病んだり、恥ずかしい思いをしたり、後悔したり、

    勘違いをされてしまうからですよね。

     

    なので、

     

    チェックする時間を定期的に作った方がいいよね、

    っていうお話でした!

     

    またね!

  • メンタルがすべて

    メンタルがすべて

    こんにちは、もふもふ太郎です!

     

    昨日ある動画を見たんですが、

    めちゃくちゃ気づきがありました!

     

    いい男になるためのメンタルの動画だったんですが、

    今の自分にすげー足りていないなと思いながら見てました。

     

    オレからみるいい男って、

     

    外見ももちろんそうなんですけど、

    頼りになる生命力の強い男なんですよね。

     

    動画で的確にズバズバ◯◯が足りないと、

    弱っちい男で頼りにならない、、

     

    ってことを言ってたんです。

     

    めっちゃブッ刺さりました笑

     

    女の子からも、スタッフからも信頼される強い男になるぞ!

     

    今日からメンタル強化していきます!!!

     

    こんなオレと一緒に働いてくれたら嬉しいです。

    あなたのご応募お待ちしております。

     

    またね!

     
  • 幸せの方程式って知ってますか?

    幸せの方程式って知ってますか?

    幸せの方程式って知っていますか?

    最近、ぼくも知ったんですが、

     

    あーなるほどな、ってすごく納得したんですよね。

     

    なのでこの方程式を知っていれば少しでも

    幸せになれると思ったのでお伝えしますね。

     

    それは、

     

    「幸せなこと(嬉しいこと)」ー「不幸せ(痛み)」=「感じる幸せ」

     

    だそうです。

     

    別の言い方をすれば、

     

    幸せ(便益)ー不幸せ(費用)=幸せ

     

    です。

     

    どーいうことかというと、

     

    例えば、

     

    1000円のパスタを注文して食べるとするじゃないですか。

     

    パスター1000円=幸せ ってなるんですね。

     

    パスタよりも1000円の価値が安いか同じぐらいだから、

    幸せを感じるのであって、

     

    これがパスタ1万円だとすると、1万円の価値がパスタより大きいから、

    痛みの方が大きいから不幸せってなるんだそうです。

     

    これって、

     

    日常のひとつ一つの選択をどうするかによって、

    人生の幸せ度みたいなのが決まっちゃうなと思いました。

     

    ある選択をしたことによって、失う機会を、

    これを機会費用っていうんですって。

     

    機会費用を日常で意識したいなーと思いました。

     

    あなたの応募をお待ちしております。

    一緒に働こうぜ!

     

    またね!

  • 人に好かれるコツ

    人に好かれるコツ

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    このお仕事っていかに人に好かれるか?

    がめちゃくちゃ大切だと改めて思いました。

     

    先日、同業の人たちと食事をする機会があって、

    商売のコツみたいなお話を聞いたんですよね。

     

    で、

     

    働いているキャストさん、スタッフ、お客さんは、

    いまどんな気持ちなんだろう、どうされたら嬉しいかなって

    常に考え実践されている方だったんですよね。

     

    お話を聞いていて、

    すげえなーって思いましたよね。

     

    そりやぁ、もうその人を好きになちゃうよなって笑

     

    ぼくも真似して気遣いが出来る男になります!

    ありがとうございました。

  • ドーパミンどばどば犯罪的に◯◯すぎる

    ドーパミンどばどば犯罪的に◯◯すぎる

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    今月も早いもので、もー15日ですよ!

    時間が経つのはめっちゃ早いですよね。

     

    気づいたらあーっという間に時間が過ぎちゃいます…

     

    え、そう思いますか?

     

    でも同じ時間でも息を1分止めろって言われたら、

    その時間はすごく長く感じるんですけどね。笑

     

    やりたいことがあるのに、

     

    目の前の仕事に追われていると、

    やりたいことも出来ずになんか一生が終わっちゃいそうなので、

    時間の使い方をちゃんとしなきゃなーと、

     

    かわいい女の子のツイートをみながら、

    ふと感じるオレでした!笑

     

    ツイッターの投稿、

    犯罪的にかわいすぎる子多過ぎだろー笑

     

    ではご応募お待ちしております!

    一緒に働けたら嬉しいです。

     

    またね!

     
  • 美しいものが正解という現実

    美しいものが正解という現実

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    「見た目で判断するのはよくない」

    「外見だけでは内面はわからない」

    「個性を尊重しろ」

     

    とかって昔だれかに言われたことがあります笑

    皆さんもそんなふうに言われたことありますか?

     

    なんか昔みた道徳的な教材とかで、

    汚いボロを着た人を損在に扱っていたら、

    実はその人は神様だったなんてオチの物語をみた

    記憶があります。

     

    でも、よくよく考えてみてくださいよ、

    って思うんですよね!

     

    こー言ったら反感もらうかもしれないけど、

    体系とかスキンケアとか身だしなみって、

    その人の生活習慣とか思考ってでちゃっていると

    思いません?

     

    だって、よほどのなにかがない限り、

     

    1日で絶対にデブらないでしょ?

    1日で絶対に荒れた肌にならないでしょ?

    1日で絶対に不潔っぽくならないでしょ?

     

    って思っちゃう。

     

    だから毎日の生活習慣がすべてといっていいほど、

    外見に現れちゃってるんですよね!笑

     

    なので、

     

    見た目でどんな人でどんな思考をしていて、

    普段どんな生活をしているのか、綺麗な格好を身にまとっていても

    残念ながらなんとなくバレちゃう。

     

    だから、普段から活習慣を整えないと、

    その人の「美」意識が外見に現れちゃうと、

    自分のお腹をみて感じました!笑

     

    ホント見た目って大事だよねというお話でした!

    またね!

     
  • 質問力ってボクシングに似てるよね?

    質問力ってボクシングに似てるよね?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    コミュニケーション力が高い人って、質問力があると思いません?

    コミュ力の高い人と話していると、自分のことをベラベラ話しちゃっているなと笑

     

    先日そんな体験を僕自身がしたんですよね。

    うわぁーめっちゃ自分のこと話してるって笑

     

    質問が上手なんですよーその人。

    で、楽しく気分も上がっちゃってるからどんどん話しちゃう僕。

     

    そのときに気づいたことがあって、

    実際に自分の口で話してみて自分のことに気がついたってこと。

     

    あー俺はこんなふうに考えていたんだなって、

    質問をされてそれに対して答えた自分に気づきました。

     

    質問力って例えるならボクシングじゃないかなと。

     

    軽いジャブのような質問をいくつかして、

    相手の思考をぐらつかせたり、

     

    アッパーのような強烈な質問を、ここぞって言う時に

    ズバってさして相手に気づかせたり、

     

    インターバルのように相手の思考を休憩させてから、

    全く違う話題をふってメンタルを回復せたり、

     

    自分が答えた回答に対して、強烈なカウンターを喰らったりね。

    カウンターを喰らうとなにも言い返せなくなります笑

     

    質問力ってボクシングに似てるなーと。

     

    てことは、

     

    コミュ力を高めるためには、

     

    相手からしたらどーでもいいように聞こえるけど、

    ジャブのようなぐらつかせる質問、ズバってさす質問

     

    このコンビネーションが必要だなと思いました!笑

    コミュ力高めたーい!!

     

    またね!

  • 職業選択の自由ってある意味残酷だよね

    職業選択の自由ってある意味残酷だよね

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    昨日お休みだったので、カフェで読書しました。

    昼の3時ぐらいだったんですけど、店内はほぼ満席。

     

    店内を見回すと、あきらかに仕事をサボっている

    だろうなーっていう携帯ゲームをしているサラリーマン、

     

    ぺちゃくちゃ会話が途切れない主婦、

     

    そして意外にも多かったのが、、、

     

    サイドビジネスなのか、副業なのかわからないけれど、

    あきらかにビジネスをしているだろうと思われる、

    私服姿の20代男性の姿が7割ぐらいでした。

     

    意識高すぎるーと思いましたよね!笑

     

    義務教育まではひとつのレールの上にのっかて、

    先生とか親の言うことを聞いていれば優等生だったけど、

     

    一歩社会にでちゃうと、誰かが引いたレールが

    なくなっちゃうから、自分で決めていかなければならない。

     

    封建制度の時代だったら、職業なんて生まれた時から

    死ぬまで農民だったら農民で変わらなかったけど、

     

    職業選択が自由の現代は自分で決めていかなければ

    ならないですからね。

     

    いいのか悪いのか、人によると思いますが、

    経済的に自立できるように力をつけなくちゃと、

    カフェで思いました。

     

    経済的に自立したいーと共感した人は、

    応募お待ちしております!

     

    一緒に働きましょー

     

    では!

     
  • 大人こそ時間割って必要じゃね?

    大人こそ時間割って必要じゃね?

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    忙しかった年末年始も終わって今日からいつも通りの

    生活に戻る人も多いですかね?

     

    気がついたらもう今年も8日過ぎてる…

    時間が経つのはめっちゃ早いです。

     

    ぼーっとしていると今年も終わっちゃいますね笑

     

    社会人になったら学校みたいに時間割がないので、

    自分で時間割を作って、

     

    なにをする時間にあてるのか決めて実行しないと、

     

    あれ、、、俺、、なにやってたんだろ、、、、?

    ってなりそうだなーってw

     

    時間割を決めないと全部の時間帯、

    YouTubeになっちゃいそうです笑

     

    後になって何のYouTubeみてどうだったか覚えていないし、

    あれ、この時間もったいないなーと思ったんですよね。

     

    時間潰しならいいんですけどね笑

    自分の人生を時間潰しに使うのは嫌だなって。

     

    それならお金を稼ぐためとか、稼ぐことに繋がる時間に

    しようと思いました!笑

     

    今年は◯◯やり遂げたって言えるような年にします!

     

    ちなみにみなさんの今年やりたいことって何ですか?

     

    もしコミュ力あげたいとか、お金稼ぎたいとか、

    自分を変えたいなーって思っている人いたら一緒に働きましょw

     

    あなたの応募待ってるぜ!

     

    またね!

     
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(69件中41~50件目)