\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 人生うまく渡りたいなら知識と経験の繰り返しだよねー

    人生うまく渡りたいなら知識と経験の繰り返しだよねー

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    お店が暇なときは、

    事務所で本を読んでいますw

     

    どんな本かっていうと、

     

    女の子からの相談に乗れるような

    知識を増やす内容です。

     

    ・お金、金融系

    ・男女の恋愛系

    ・メンタル、マインド系

    ・話し方、聞き方の表現系

    ・美容、健康系

    ・食べ物、食品系

    ・筋トレ、肉体系

    ・SNSなど情報発信系

    ・キャバ嬢のノウハウ系

    ・小説、歴史系

    ・女性雑誌など

     

    暇な時はこんな本を読んでいるので、

    少しは知識があるかもです。

     

    面接でもいろんな質問を

    してくれたら嬉しいです。

     

    楽しい時間にしましょー

     

    もし何かに困っていることがあったら、

    もふ太郎に連絡してきてね!

     

    あなたの応募まってるぜー

     

    ちなみに、

     

    今日は面接キャンセルになったので、

    これから面接可能です\(^o^)/

     

    待ってるよー

     

    もふ太郎

     
  • 願望を現実にしようぜ!!

    願望を現実にしようぜ!!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    春休みの学生さんの応募が

    毎日のようにあります!

     

    めちゃくちゃ嬉しいです。

     

    たまに日程変更なども

    あったりするので、

    少しでも興味もっていただけたら

    連絡くださいね!

     

    さて結構この業界に初めて

    応募してくれる女の子も多いのですが、

    数あるお店の中で、

     

    どうして当店なのか?

     

    をアピールしていただけると

    話が盛り上がりますw

     

    ・お金を稼ぎたいこと

    ・コンセプトのこと

    ・将来叶えたいこと

    ・ブログのこと

     

    などなど、

     

    あなたの願望を一緒に実現すること

    サポートしたいと思ってます!

     

    一緒に働けたら嬉しいです。

    ご応募お待ちしております!

     
  • コレをやればすぐ解決!!やる気をティファールなみに出す方法!

    コレをやればすぐ解決!!やる気をティファールなみに出す方法!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    やる気がでない時ってありますか?

     

    もちろん僕もそんな時があります。

    だって人間だもの!w

     

    そんなときはどーするのか?

    僕がやる気をだす方法についてお話します。

     

    ズバリ、それは、、、

     

    心拍数を上げることです!

     

    興奮しているときって、

    心拍数あがっていませんか?

     

    その状態を意図的に作り出すんです。

     

    じゃーどうやるかってことですが、

     

    ・ハードロックを聞く

    ・とにかく動いてみる(掃除とか文章書くとか)

    ・腕立て伏せを始める

    ・その場でジャンプを続けてしてみるw

     

    心拍数を意図的に上げると、

    なんだか行動したくなります。

     

    行動するのダルイなーとか

    出勤するのかったるいなーとか

    めんどくさいなーとか

     

    こんなときは、

     

    とにかく心拍数を無理やり

    上げてみてくださいw

     

    行動したくなりますよ!w

    試してみてね♬

     

    今日も面接・体験入店お待ちしております。

    面接に走ってきてねーw

     

    冗談ですw

     

    待ってるよー

    一緒に働こうぜー!!

     
  • なにもしない日を計画的に作ろうぜ!!

    なにもしない日を計画的に作ろうぜ!!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    先日まるまる1日休みを取りました。

     

    で、何をやったのかというと、

    ずーっと家にいて、

    本を読んでいるかボケーっとしてましたw

     

    ほぼ何もやっていませんw

     

    こんな日は1年で1回あるかないか

    珍しいぐらい何もしなかったです。

     

    で気づいたんですが、

    何もやらない日も必要だなと

    思ったんですよね。

     

    なぜなら翌日から働きたくて

    しょうがないという衝動に駆られて、

     

    いつも以上に作業が捗ったからですw

     

    歴史を振り返ると、

    芸術って貴族の遊びで、

    時間を持て余していたから、

     

    文化が発展したんだなとある本で読みました。

     

    芸術って昔では、

    いわゆる暇つぶしですw

     

    確かに衣食住だけを考え、

    毎日仕事に追われていたら、

     

    芸術なんて考える余地もないですからね。

     

    心に余裕を持った方が、

    仕事に精がでますね!

     

    なにもしない日を計画的に作ってみてください。

    きっと翌日からパワフルに活動できますよ!

     

    さぁ仕事だ!

    こんな俺と一緒に働きませんか?

     

    ご応募お待ちしております!

     
  • 稼ぎたいアピール待ってるぜー

    稼ぎたいアピール待ってるぜー

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    2月になってから当日の体験入店の

    応募が増えてきました。

     

    面接枠の空きがあったら、

    いつでも面接可能なのでお気軽に

    ご連絡くださいね。

     

    キャンセルとかもたまにあるのでw

     

    さて、

     

    志望理由には、

    たくさんお金を稼ぎたい!

     

    って声が多くあります。

     

    お金があったら目の前にある

    ほとんどの問題が解決しますもんね。

     

    そんな気持ちを応援します!

     

    お金稼ぎたいアピールを

    面接でどんどんアピールしてくださいね!

     

    一緒に働きましょー

    ご応募お待ちしております!

     

  • 世界は思い込みできているよねーって話

    世界は思い込みできているよねーって話

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    大衆居酒屋で飲む機会がありました。

     

    あまり居酒屋とか行かないんですが、

    たまたま飲む機会があったんですよね。

     

    で、隣にいたサラリーマンっぽい

    30代二人組の会話が聞こえるわけです。

     

    どんな会話だったのかというと、、、

     

    ほぼ会社や上司のグチみたいな感じで、

    お給料、上司、部下など人間関係、家庭の内容

    だったんですけど…

     

    ストレス溜まってるんだなー

    と思いましたw

     

    イヤなら働かなきゃいいのにと

    思うのは僕だけでしょうか??…w

     

    おそらくこんな日常の繰り返し

    なんだろなーと思ったら、

    人生つまらんっスね!w

     

    お金、人間関係、仕事のスキル、家庭、

    に縛られてて選択肢を狭めたくないですね。

     

    縛られていると思うのは、

    本人の思い込みだと思いますが…。

     

    環境を選ぶのも自分

    付き合う人を選ぶのも自分

    スキルをつけるのも自分

    どんな思い込みをするかも自分

     

    選択肢は無限にあるぜー!!

     

    こんな俺と一緒に働きませんか?

    ご応募お待ちしております!

     
  • 体内時計を調整しようぜ!

    体内時計を調整しようぜ!

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今日は天気がいいですね!

     

    こんな日は日向ぼっこしたいなー

    と思うのは僕だけでしょうか?w

     

    この仕事をしていると、

    室内にいることが多いので体内時計が

    ズレちゃいますよね。

     

    体内時計がズレちゃうと、

    パフォーマンスが落ちちゃうので、

    意識して戻してますw

     

    結構この仕事って、

    接客や飲むことが仕事みたいに

    思われること多いですけど、

     

    もちろんそれもありますが、

     

    マーケティング力が売上に

    響いてきちゃうんですよね。

     

    なのでこーやって文章を書いたり

    しているんですw

     

    食事、睡眠、運動、

     

    体調管理が大事ですね!

     

    あなたと一緒に働くこと

    楽しみにしてます!

     

    ご応募お待ちしております。

     
  • 成長するには慣れていなことを始める

    成長するには慣れていなことを始める

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    身体がバキバキで痛いっす!w

     

    昨日久しぶりに運動したら、

    手がぷるぷるして震えていますw

     

    いわゆる筋肉痛ってやつです。

     

    いつもとは違うことをやると、

    痛みが生じますねw

     

    これってなにも身体だけでなく、

    新しいことを始めたときとか、

    新しい環境になったら、

    居心地悪いちょっとした痛みを伴いますよね。

     

    慣れていないことだから。

     

    筋肉痛もおなじで、

    慣れていないことを始めるのは、

    新しい細胞ができて進化しているから

    なんですよね。

     

    移動距離が年収に比例するなんて

    話がありますけど、

    新しい土地に行くってことも

    慣れていない刺激を受けることに

    なりますね。

     

    新しいことを始めることが、

    あなたの成長に繋がりますよ!

     

    ぜひチャレンジしてみてくださいね。

     

    今日も面接・体験入店待ってます!

    一緒に働こーぜー

     

    待ってるぜ!!

     
  • 結果を出している人の目標設定はこれだった

    結果を出している人の目標設定はこれだった

    もう2月中旬ですけど、

    今年の1月に立てた目標ってまだ

    覚えてますか?w

     

    結構、多くの人は忘れてる

    んじゃ無いかなーと思います。

     

    で、目標って言うと、

     

    ・ダイエット◯kg痩せる

    ・◯◯◯万円稼ぐ

    ・彼氏をつくる

     

    って決めていると思うんですが、

    これだと叶わないことが多いです。

     

    なんでかと言うと、

    これだと結果にフォーカスしちゃってるから、

    現実離れしてるんですよね。

     

    そーじゃなくて、

    結果を出したいなら、

    結果目標ではなくて、

     

    そのために毎日なにをするのか、

    行動するための目標を決めなきゃ

    目標は叶わないッス。

     

    結果目標でなく、行動目標です。

     

    ・ダイエット◯kg痩せる

    →毎日体重計に乗って記録する

     

    ・◯◯◯万円稼ぐ

    →毎日連絡先を交換する

    →営業LINEを記録しておく

     

    ・彼氏をつくる

    →今月は◯◯と◾️◾️のパーティーに参加する

     

    など、

     

    なにを具体的にするのか、

    行動目標を立てた方が、

    あなたの目標はぐーんと達成しやすくなりますよ!

     

    ぜひやってみてくださいね!

     

  • お金稼ぎたかったら◯◯は気をつけようぜ!

    お金稼ぎたかったら◯◯は気をつけようぜ!

    こんにちは、もふもふ、もふ太郎です!

     

    体調管理は大事ですね!

    みなさんは風邪を引いていないですか?

     

    健康がお金を稼ぐ資本になるので、

    まずなにより第一に健康優先ですね。

     

    じゃー健康管理って一体どうするの?

     

    ってことなんですが、

    手洗いうがいの風邪対策予防は

    もちろんした方がいいですね。

     

    それもそうなんですが、

    日頃から免疫力を高めておいた方が

    いいですよ。

     

    具体的には、

     

    ・睡眠の質にこだわる

    ・食べ物にこだわる

    ・水分をまめに摂取する

    ・筋肉をつけておく

     

    ですね。

     

    ちなみに俺は、

     

    ・睡眠はベッドと枕と照明にこだわってる

    ・添加物を減らしエンザイムを摂るようにしてる

    ・あとタンパク質多め

    ・水素水を飲んでいる

    ・ジムに通ってる

     

    なのであまり風邪とか引かないです。

    引いても1日寝たら治りますw

     

    ってことで稼ぎたいなら

    健康管理に気をつけた方がいいですね。

     

    ではまた書きます!

    じゃーね!バイバイ!!

     
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(69件中21~30件目)