\荻窪でトップクラスの高待遇をお約束します/ 新しいお店だから周りはみんな同期♪ 面倒な上下関係なし♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

もふもふカフェ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 人生うまく行っていない人の多くは◯◯してるって話

    人生うまく行っていない人の多くは◯◯してるって話

    この春に上京された女の子からの

    問い合わせや応募が続々ときています。

     

    めちゃくちゃ嬉しいです。

    ありがとうございます!

     

    さて最近は麻婆豆腐にハマってます!笑

     

    ピリ辛で山椒がきいている奴だと、

    白米が進みますね!笑

     

    でも、

     

    このブログを書き始めた時から

    始めている1日食生活は続けているので、

    問題ありません!笑

     

    本当になんでも、

    自分でコントロールすることが

    大事だなとしみじみ思います。

     

    ・食事のコントロール

    ・身体のコントロール

    ・時間のコントロール

    ・感情のコントロール

    ・お金のコントロール

    ・人間関係のコントロール

     

    すべて自分で管理できることばかり。

     

    誰かにコントロールされるか、

    自分でコントロールするか、

     

    人生は大きく変わりますからね!

     

    結局のところ、

    人生うまく行っていない人の多くは、

     

    「自爆」

     

    してるなーって思います!

     

    だってすべて選択できるでしょ?

     

    お金を稼ぎながら一緒に頑張れたら嬉しいです(^-^)v

     

    ご応募待ってます!!

     
  • どんな「選択」をするかで人生は変わるって話

    どんな「選択」をするかで人生は変わるって話

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今日は天気が快晴で気持ちいいですね。

     

    こんな日は、

     

    オープンテラスのカフェで読書したい

    そんな気分です!笑

     

    4月が始まって新生活はいかがですか?

     

    僕は特段なにも変わっていないんですが、

    新学期ってウキウキしますよね。

     

    クラス替えとか、席替えとか、、、笑

     

    周りの環境がかわると、

    気分が変わりますよね。

     

    気分が変わると、

    行動も自然と変わってきます。

     

    どんな環境にいるかで、

     

    行動が変わるなら環境を

    自然に任せるのではなく、

     

    自ら「選択」して選びたいですね!

     

    稼ぎたい女の子、

    可愛くなりたい女の子、

    キラキラしたい女の子、

    上京してさみしい女の子!笑

     

    一緒に働きましょー

    ご応募お待ちしております(^-^)v

     
  • 4月3日は趣味の日だってねっていう話

    4月3日は趣味の日だってねっていう話

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    4月3日は趣味の日

     

    らしいです!

     

    みんなの趣味はなんですか?

     

    ちなみに僕の趣味は、、、

     

    なんだろ?笑

    1日を振り返った時に、

     

    なにをすることに時間を使っているかな

    って書いてみたんですよね。

     

    仕事:12時間ぐらい

    睡眠:6時間ぐらい

    食事:1時間ぐらい

    風呂:1時間ぐらい(たまにサウナ)

    読書:1時間ぐらい

     

    あれ、、、、

     

    あと3時間は何やっているかな,,,

     

    それが趣味かもです!笑

     

    こうやって書いてみると、

    なにに時間をつかって大切に

    しているかわかるね!

     

    面接、体験入店お待ちしております。

    またね、バイバイ!

     
  • 洋服のバリエーションは2種類しかないぜって話

    洋服のバリエーションは2種類しかないぜって話

    こんにちは、もふもふふ太郎です!

     

    ここ数日、暖かくなりましたね!

     

    Tシャツとダウンしか服を

    持っていないので、

    温度調節が難しいです!笑

     

    基本Tシャツなんですよね。

     

    Tシャツが似合う身体になるために、

    鍛えているので服のバリエーションが

    極端です!笑

     

    なのでなんかいい案ありますか?

     

    ちょっと明日から、

    二の腕あたりが寒さでブルブル

    しそうです。

     

    とはいえダウン着てると、

     

    あの人は、

     

    北極から来たのかな?

     

    なんて思われそうですね!笑

     

    新学期を僕と一緒にスタート

    できたら嬉しいです。

     

    ご応募お待ちしております!

     

    もふ太郎


     

  • もうすぐ新学期\(^o^)/

    もうすぐ新学期\(^o^)/

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    もう3月も終わります。

    新学期の準備はできていますか?

     

    当店は学生の女の子が多いのですが、

     

    学校の単位もちゃんと取っているし、

    お仕事も両立しているので、

    がんばっているなと感心してます。

     

    目標をちゃんともって、

    働いている理由も明確だから、

    公私ともに楽しそうです。

     

    なんで稼ぎたいのか?

     

    が明確だと芯が強いですよね。

     

    稼ぎたい女の子を応援したいです。

    一緒に働きましょー

     

    ご応募お待ちしております!

     

    またね!

     
  • 毎日、たった1%でいい。  昨日の自分を超える。

    毎日、たった1%でいい。 昨日の自分を超える。

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    毎日、たった1%でいい。

    昨日の自分を超える。

     

    これは僕が日々大切にしている考え方。

     

    毎日1%努力すると、

    1年後には37.8倍に成長するってこと

    なんですよね。

     

    例えば、

     

    早起きして10分本を読むとか

    筋トレを10分だけするとか

    10分だけ早く職場にいって作業するとか

     

    昨日と違うたった1%のことをやるだけで、

    1年後には37.8倍の自分になります。

     

    小さな本当に小さなことでいいから、

    毎日継続していくと、

    今とは別人の自分になりますよ。

     

    一気に変えようとすると、

    途中でめんどくさくなっちゃうので、

    小さなことの積み重ねがおすすめです!

     

    ぜひ試してみてくださいね。

     

    また書きます!

    またね!

     
  • 目的なくぶらぶら散歩ありだなって話

    目的なくぶらぶら散歩ありだなって話

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今日は天気がいいですね。

     

    最近はお休みの日には、

    荻窪の街をぶらぶらしています。

     

    あまり気にかけなかったのですが、

    荻窪の街は個人店が多いですよね。

     

    カフェ、パン屋さん、定食屋さん、

    古本屋さん、ラーメン店など、

     

    個人店が結構あるんですよ。

     

    自宅と職場の往復で意識を

    していなかったけど、

     

    ぶらぶら時間ある時に歩いてみると

    気づかなかったお店が意外と

    あるなーと思いました。

     

    暇な時間にぶらぶらしたから

    気づいたわけです。

     

    お店の営業も同じかなって。

     

    暇な時に気づくなにかってありますね。

     

    たぶん…w

     

    目的もなく時間をつかうのもありだなと。

     

    街で僕をみかけたら声かけてねーw

     

    あなたと一緒に働けたら嬉しいです。

    ご応募お待ちしております。

     

    じゃーね!バイバイ!!

     
  • 確実に絶対に痩せる方法とは?

    確実に絶対に痩せる方法とは?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    1日1食生活を続けてから、

    1ヶ月経つんですけどね、

     

    おかげで体はスタイリッシュに

    なりつつありますw

     

    まだ若干、

     

    肉の浮き輪をつけているのですが、

    まもなく浮き輪もなくなりそうですw

     

    食事を減らしたことで、

    毎日、頭が冴えている感じが、

    気のせいかしますw

     

    いままでは、

     

    起きたら何かしら食べていたんですけど

    やめるようにして、

    水かコーヒーだけにしました。

     

    最初の2、3日はお腹すいたなーって

    思ってましたが、

    もう慣れてしまったのでこのまま、

    肉浮き輪を外しにいきますw

     

    体重の増加って、

     

    知らない無意識のうちに、

    なにかしら食べているのが原因

    かもしれませんね。

     

    あと、

     

    冷蔵庫も捨てましたw

     

    強制的に食べれない環境を

    つくると痩せますね!w

     

    みんなも試してみてねー

     

    今日も面接お待ちしてまーす!!

  • コンカフェの日って無いのなぁぜなぁぜ?

    コンカフェの日って無いのなぁぜなぁぜ?

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    今日はホワイトデーですね!

    ちゃんと用意しましたよw

     

    このイベント考えた人、

    すごいですよね。

     

    一年を通して、

     

    行事っていくつかあると思うんですが、

    なんかつられて参加しちゃいますもんね。

     

    ・恵方巻き

    ・バレンタイン

    ・ホワイトデー

    ・ハロウイン

    ・クリスマス

     

    他にもあるかな?

     

    コンカフェの日!w

     

    みたいなものが広がれば

    業界全体が盛り上がりますね。

     

    さぁ今日もお店盛り上げるよー

     

    面接・体験入店お待ちしております。

     
  • だから、やっぱりかわいい

    だから、やっぱりかわいい

    こんにちは、もふもふもふ太郎です!

     

    あ、この子絶対に人気あるし、

    売れているだろうと思うような

    女の子は大概ストイックです。

     

    自分ルールっていうのかな、

    マイルールを持っています。

     

    自分のことかわいい

     

    って思っている。

     

    思っているというか、

    そういう風に思えるようにしてる。

     

    自己洗脳というか、

    自分のテンションを下げないように

    意識して自分を作っています。

     

    なので、

     

    食事を気をつけたり、

    体型維持のため筋トレしたり、

    マーケティング学んだり、

    知識を増やしたりしている。

     

    だって、

     

    かわいい自分はそれが当然だから。

     

    だから、やっぱりかわいい。

     

    かわいいという気持ちが先で、

    実際のかわいいは後からついてくる。

     

    いくらかわいくても、

    自分が自分のことをかわいいと思っていないと、

    行動が伴わないから、

    それが現実になっちゃいますもんね。

     

    憧れます!

    ストイックな女の子!

     

    面接・体験入店お待ちしております。

    一緒に働こうぜ!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(67件中1~10件目)