投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • パーソナルカラー診断

    こんばんは~れいなです☺️




    先日友達とパーソナルカラー診断、
    骨格診断、顔タイプ診断をやってきました~



    私はそれぞれ
    イエローベース・オータム、
    ストレート、
    エレガントorアクティブキュート
    でした~!!



    似合う色は↑これらしいです~


    あまり服に取り入れない色なので
    これを機に挑戦しようかな~と思います


    すごい勉強になること多くて楽しかった~




    本日もりりでお待ちしております

  • もう夏だ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    もう夏が近い気温ですね(^-^)

    夏服を買い始めました!ルミネ大好きなので基本ルミネでお洋服が揃います( ◜︎࿀◝︎ )本当はもっと爆買いしたい限りです!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • ライブ~‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    昨日はNovelbrightのライブに行ってきました~!
    ひさびさのライブ最高すぎました(^-^)(^-^)

    やっぱりオンラインより現場に限るでした

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 焼肉

    こんばんは~れいなです☺️



    先日久々に焼肉行ってきました~









    めちゃ美味しかったぁ~!!!



    部位がイラストで示されてるのですが、
    タンが可愛い





    本日もりりでお待ちしてます

  • 営業後に‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日営業終わりにまむさんと桑水流さんとやりました(^-^)
    見事当たりを引いたのは桑水流さんでした!(^_^)

    営業終わりのひととき楽しみました!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • しゃぶ!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日はめちゃめちゃ久しぶりの友だちと会ってきました~!

    ひさびさで募る話をしつつお肉をしゃぶしゃぶしました
    5年目の仲、話題は尽きないものでした、!
    普段は4人メンツなので早く4人で集まりたいです(^_^)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 2周年!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日でお店入って2年経ちました!(^_^)
    長いようで意外とすぐでした。
    今日からお店3年生です!よろしくお願いします( ◜︎࿀◝︎ )

    そしてPASMOを失くしました!忘れ物センターから届いたと聞いて日本はいい国だな~としみじみしてます。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • ピザ食べました❤️







  • おやすみ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    昨日一昨日とお休み頂きました!
    めっちゃ寝て家の掃除をしていい休暇でした!

     画像はユニカビジョンデビューを果たした好きなアーティストです(^_^)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 画質✨

    こんばんは~れいなです☺️



    先日シャンパンを開けていただきました~




    それよりも画質がよくて、、感動


    12proすごいです。


    写真撮るたび実感します



    お酒飲む機会が減ってきてますが、
    飲む時は思う存分飲みましょ~♪笑



    リリでお待ちしてます
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(206件中41~50件目)