投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 金髪卒業

    こんばんはー!かなですー!

    おひさしぶりです!生きてました!
    鬼の自宅自粛を極めておりました~!

    パソコンを買って自粛も余裕で快適に過ごせちゃいました
    家でアニメ見てました!お友だちのおすすめで進撃の巨人がめちゃめちゃハマってます!

    2年間の金髪人生を終え、黒髪にしました!










  • お肉たんまり食べたいです


  • あけおめ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    あけましておめでとうございます(^O^)(^O^)

    26日~4日とたくさんお休みをいただきました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    大きな催しとか大人数で遊ぶことは叶わずとも色んな子と遊び楽しい年末年始を過ごしました~(*^-^*)

    2021年もよろしくお願いします!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬


     





  • あけましておめでとうございます











    新年は
    お家でシャンパンしました。


  • メリクリ

    こんばんは!れいなです☺️



    1日遅れの、、
    メリークリスマス



    クリスマスは何をされましたか??



    私はこれといって盛大に
    お祝いしたわけではありませんが
    フォンダンショコラを作って食べました~







    お腹を押すとジングルベルが鳴るぬいぐるみと共に


    ワインを買って鴨肉つまんで、、
    友達の家で過ごしました♪


    大学も冬休みに入ってようやく
    ゆっくりできそうです


    皆さんのクリスマスエピソード聞かせてください!!

    りりでお待ちしております



    今年最後の出勤になりそうなので、、
    一足早めに、良いお年をお過ごし下さい✨
  • 鹿だよ!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    鹿です~(^-^)


    今年も残すところあと1週間ですね~!早い!今年は自粛して1ヶ月以上引きこもりをしたりオンライン授業をしたり変わった1年でしたね~!ってクリスマスになると今年会ったことを話したり、帰り際の挨拶が「また来年~」となるこの季節。

    なんとなーく好きです。クリスマスと年の瀬。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 展望台

    こんばんは!れいなです☺️





    先日、六本木の展望台登ってきました~✨


    東京タワー見えて綺麗でした


    これで星見えたら、、最高ですね


    星のたくさん見えるとこにいつか行きたいな、



    今年もあと少しで終わり!!
    クリスマスはあと少しですね!

    イベントやサービスもあるので是非来てくださいね♡

    本日もりりでお待ちしてます
  • やっとだ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    酔っ払って行けなかったり、予定が合わなくて予約が取れなかったり、仮免前効果測定を11回落ちた私ですがようやく、免許まであと一歩です。

    残りは卒検と免許センターでの学科のみです。
    最後追い込みで3日間お休みいただいてました。

    仮免前の効果測定と違ってちゃんと勉強(前日ドトールに4時間篭もりましたごめんなさいドドールさん)して挑んだので即合格でした~!

    卒検受かったらまたブログに書きます(書きたい)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬








  • 宮崎料理
    美味しかったです☺️❤️❤️❤️























  • マグロです

    美味しかったです☺️



  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(206件中71~80件目)