投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • かんばん‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    お店入る際の階段の看板書きました~(*^-^*)
    ココ最近別の子が書いてたっぽくてひさびさに書きました~

    この間お客様と階段を上る時にお客様が書いたポップを見てて感動でした~!
    気が向いたら見てくださいね~( ◜︎࿀◝︎ )

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬






  • 少し前に
    ディズニーランド行ってきました














    楽しみました❤️





  • 目黒てジンギスカン食べました~






    お花見もちょこっとしました。




  • 今年も!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今年も目黒川の桜きれいですね~!

    コロナでお花見あんまり推奨されてないのでお仕事終わりの夜中に静かに見てきました( ◜︎࿀◝︎ )
    夜中でも意外と人がいて驚きました。即退散でした。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 完全復活

    こんばんは~!れいなです☺️




    ようやく、ようやく!!!解除されましたね



    てことでりりも!!3階でオープンしてます



    皆さんとお酒飲みたいです!!!
    お話ししたいです!!



    待ってます





    全く関係ないですが、
    最近行った居酒屋の写真を




    りりでお待ちしております

  • 3階復活‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    2ヶ月半の時を経てやーーーっと3階解禁です!
    帰ってきた気分~(*^-^*)

    ひさびさの3階での営業!
    楽しみです~~~!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬








  • かなちゃんとホルモン食べました。














    だいすきな
    アンチョビおにぎりも食べれました



  • ホルモン‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日はホルモン食べて予定無かったけどちょっと出勤してみました。昨日のお酒はまだ居残りしてます。

    二日酔いってなんでこんなに辛いんだろうなーっていつも思います。ちなみに今日はホルモンやさんでしっかり迎え酒キメて来ました!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬



  • お久しぶりです

    こんばんは!れいなです☺️


    とーーーーーーーってもお久しぶりになりました




    みなさんはいかがお過ごしでしたか??



    私は今絶賛春休み中で家でのんびり過ごしてます



    先月末は去年から予約していた
    お泊まりディズニーをしてきました


    とっても空いててディズニーとは思えないほど
    充実した2日間でした✨





    友達が写ルンですで撮ってくれました



    皆さんに会ってお話しするの楽しみにしてます

    是非足を運んでくださいね♡
    お待ちしてます

  • クレープ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日ウーバーイーツでクレープを頼みました
    友だちとクレープはどうやって届くのか話してて気になったので頼んでみました!少ないかなーって思って2つ頼んだらちめちゃめちゃ多かったです。まだ残ってます。

    意外と綺麗にうまくとどくんだなーって感心しました!

    写真のセンスがないから微妙に見えるけど美味しいし可愛かったです。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(206件中61~70件目)