投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • にこちゃんマーク

    こんばんは~れいなです☺️



    大学での講義を少しでも楽しく受けようと
    ニコちゃんマークを隠れて書いてました、、


    ベンゼンに

    ベンゼンは何種か書き方あるのですが
    ニコちゃんマーク書けるのはこの書き方なので、、


    可愛く変身


    高校生の時からベンゼンには顔を描いてあげてました笑


    可愛くないですか??笑


    本日もりりでお待ちしております

  • 先輩たち‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日お店の先輩方と飲みに行きました~!

    空いてるお店がとても少ないので大混雑でした……(^-^)
    トランシーバー使って喋りたいくらいザワザワしてました
    お久しぶりの機会めちゃめちゃ楽しかったです

    写真はタコしゃぶの出汁です。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • カロリー‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日お友だちとパンケーキを食べに行きました!
    見た目は余裕で食べれそうなのに全然お腹いっぱいになりました。可愛い食べ物って見た目以上のボリュームとカロリーが付き物で止められないです(^-^)

    無事(ギリギリ)食べきりました

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • がっこう‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日はひさびさの学校でのゼミでした!なかなか学校行けるご時世じゃないので久々に集まるとめちゃめちゃテンション上がります(^-^)

    ゼミ終わり仲いい子たちでグダグダするのが日課になってます(^_^) 今日は小学生みたいなお菓子を食べながらのグダグダをしてました!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 実験

    こんばんは~れいなです☺️




    今年度から大学も対面になって
    ようやく実験を自分の手で出来る様になりました✨







    最近やった実験結果です!笑


    DNA系を調べる実験やりました~


    やっぱり実際に実験できる方が断然楽しい!!



    本日もりりでお待ちしております
  • ハイチュ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は出勤前すずさんと話してました( ◜︎࿀◝︎ )
    美味しいハイチュウを貰いました(^-^)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • ワイン

    こんばんは~れいなです☺️




    先日友達と宅飲みしました~








    ワイン2本飲んでいい感じに酔って楽しかったです~♪


    生ハムとオリーブとチーズ最高に合ってて
    美味しかったです~


    本日もリリでお待ちしております



  • 卵焼き!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    昨日の営業終わりにお店の賞味期限ギリギリの卵があって卵10個の卵焼きを作りました。

    もはや辞書レベルの厚さでめちゃめちゃ作るのが難しかったです。そして余熱で固い卵焼きでした。

    (スタッフで美味しくいただきました)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • ライブ!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は出勤前に配信ライブを見てました~!
    21時出勤だと思って優雅にお目当てのグループのNovelbrightを待ってたら途中で20時出勤だと気付いて大慌てで準備してきました(^-^)

    結局Novelbrightは電車で見ました……。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 髪切り!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    ひさびさガッツリ髪切りました(^-^)

    ちょくちょく少し切ったりはしてましたがこんなに短くしたのは高校生以来です!そして黒にしました( ◜︎࿀◝︎ )

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(206件中31~40件目)