投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • イルミネーション

    こんばんは!れいなです☺️




    先日、六本木のミッドタウンの
    イルミネーション見てきました~✨





    色んな色に変化してとっても綺麗でした


    他にもたくさんの
    イルミネーション見に行きたいな~


    おすすめのスポットとかあれば教えてください


    本日もりりでお待ちしております

  • おいちい‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    昨日はお客様にまむさんとごはん連れてっていただきました(^-^)(^-^)

    締めのご飯が美味しすぎて感動しました、、、。

    何度かお邪魔したことのあるお店でしたがオフィシャルメニューにこんな美味しいご飯があるとは、、、(感動)
    超絶空腹の時におなかいっぱい食べたいご飯でした、、

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬






  • 『はまぐり屋』行ってきました











  • クルージング

    こんばんは!れいなです☺️



    先日、友達からのサプライズで
    横浜港をクルージングしてきました




    とても綺麗な夜景が一望できて
    とっても幸せでした






    iPhone Xにはここまでが限界、、
    12にしたいよ~


    写真では伝わりづらいですが
    とっても綺麗な夜景でした✨



    本日もりりでお待ちしております



  • 昨日は
    『まんてん』いきました











  • 昨日は
    ラーメンたべました








  • ゼミ!!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    この間はひさびさにゼミがあって友だちと会えました~!
    学校からの学校周辺でフラフラして遊ぶ!この当たり前だった流れが楽しすぎて、、、日常のありがたみを感じました。

    めちゃめちゃ可愛いものを食べました(^O^)(^O^)

    元から仲いい3人が同じゼミとのこともあって早く毎週できるようになって欲しい限りです……(^-^)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬







  • お家でパエリア頼みました










  • マカロン

    こんばんは!れいなです☺️



    12月に入りましたね~☃️



    今年がもう終わるなんて早い!!!





    コロナで友達と会えない誕生日でしたが


    友達からLINEギフトでマカロンいただきました♪





    会えなくてもプレゼント渡せるっていいですよね



    本日も璃々でお待ちしております
  • かりめん‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    ちょっと前になっちゃいますが仮免合格しました~!

    効果測定激落ちくんの私が路上デビューを果たしました(^-^)
    ヒィヒィ言いながら年内に免許を取れるように教習所に通いつめてます…(実は体力限界近い)

    念願の免許までもう少しです(運転はしないですが)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(206件中81~90件目)