投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 散歩した‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日も学校付近から散歩しながら出勤しました(^_^)

    元々道をマップ見ながら歩くのが好きですが最近は学校が始まって出勤まで時間があるのでよく歩きます( ◜︎࿀◝︎ )
    けど全然痩せはしません(*^-^*)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • こんばんは~れいなです☺️



    よーやく春らしくあったかくなってきましたね




    iPhoneを12proにしたこともあって
    写真撮りに行きたい欲が強いです




    2年前に昭和記念公園に行ったときの写真です


    お花畑行きたいな~♪


    本日もりりでお待ちしてます

  • パフェ!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は学校終わり友だちとご飯行ってきました(^_^)

    週一でしか会わない子もいるので楽しいです(^_^)
    学校はやはり通いに限りますね!オンラインはもういいです!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • お肌診断( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日コスメカウンターでお肌の診断をしてもらってスキンケア用品を購入してきました!

    機械を当てて数値からスキンケア方法を考える的なやつです。自覚無しの大乾燥肌体質らしいです。若い頃からケアした方がいいらしいので今まで以上にお肌ケアしていこうと誓いました~!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • やられた‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は学校からの散歩をしてから来ました。

    ちょうど授業終わりに雨が止んで天気予報もこの後降らないっていってたので数駅歩くかーって歩きました。

    結果的に目指した駅の手前で降られて濡れました。
    あと3分待ってくれたら濡れなかったです。負けです。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • 肉寿司

    こんばんは~れいなです☺️





    結構前ですがはじめて肉寿司食べました~





    うまい!!!!!


    まだ食べたいな~✨普通のお寿司も食べたい~



    最近食の欲求が爆発しそうで抑えてます



    本日もりりでお待ちしております
    ぜひ来てください~

  • がっこう‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は久々に登校しました~!去年1年間リモートだったのでリアル1年ぶりに会う子もたくさんいました~!

    去年は少しだけ学校に行く機会がありましたが人のいない学校じゃなくて、みんながいる学校が楽しいな~って思いました!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 12pro

    こんばんは~れいなです☺️



    春なのに最近は朝夜が冷えますね




    今日 iPhone X から12pro に変えました✨




    本当に画質が素晴らしい



    買ってすぐにカフェで写真撮りました笑




    暗くてもちゃんと撮れる本当にすごい!!




    本日もりりでお待ちしてます
    ぜひ来てくださいね
  • ホルモン‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日はお客様にホルモンの美味しいお店連れて行っていただきました~!おひさしぶりに連れてっていただいたのですが相変わらず美味しすぎました~!

    お店の方も良い方だし最高でした~!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • こんばんは~!れいなです



    知らぬ間に4月なりましたね~


    本当に日が経つのが早い!!



    桜も葉桜になってしまいましたね







    実家で飼ってる犬と桜を撮ったのですが

    あんまり気が乗らなかったみたいです、、笑




    本日もリリでお待ちしております

  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(206件中51~60件目)