投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • こんばんは~れいなです☺️


    先日母の誕生日だったのでケーキ作りました~





    チーズケーキ!

    表面若干焦がしちゃったので粉砂糖で隠しました
    でもおいしかったって喜んでくれたので‍♀️


    こういうのは気持ちが大事だと思います


    本日もりりでお待ちしております

  • 旅日記4‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    旅日記もそろそろ終わりそうです。
    笹かま手作り体験を海に行く前にしました!

    お魚のすり身をコネて空気を抜いて焼く。
    言葉にするとつまらなそうですが楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 旅日記3‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    帰省ついでに高校の友だちと松島を旅しました!船に乗りましたが少年たちより楽しんだ自信があります、、、(1番はしゃいでた)

    海の見えるカフェでプリンを食べました。
    画になるから友だちからコーヒーを借りて撮りましたがコーヒーは飲んでません。ほうじ茶です。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 旅日記2‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    ライブがてら色々巡ってきました~!
    メンバーが路上ライブ時代よく行ってたラーメン屋さんに行きました(^-^)

    ラストオーダー終わってて外観を撮っただけです★

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬



  • ツヤツヤ~

    こんばんは~れいなです☺️




    先日髪の毛染めに行きました~‍♀️





    つやつやにしてもらいました~✨


    それにしても髪の毛ずいぶん伸びたな~


    ヘアドネーションするつもりなので
    30センチ切ってボブくらいにするのが目標!!

    まだまだ

    それまでいろんなカラーとか髪型したいな~



    本日もリリでお待ちしております

  • 2公演目‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    3連休をいただきお休みを満喫してきましたー!
    まずまたライブに行ってきました(^-^)

    2公演目でしたが大満足でした!
    残りは東京のチケットしかなくて大坂も行っちゃいたいとかなり葛藤をしてますが我慢します……(´._.`)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • イベント‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日から宮崎フェアのイベントです!
    5月の最初に書いたポップがやっと活躍です!(^-^)

    いろいろあるのでぜひどうぞです!( ◜︎࿀◝︎ )

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • サラダ!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は学校からいろいろ行っての出勤で裏でご飯を食べたのですがずっと気になってたお店の裏のサラダボウル系のお店をテイクアウトしました(^-^)

    内装がめっちゃ可愛いお店でした~!

    そして美味しかったです!また頼みたいです( ◜︎࿀◝︎ )

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • クレープ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    学校終わりにゼミとお友だちとクレープを買って出勤時間まで喋ってましたー!学生生活残り一年を切ると学校が本当に尊いし寂しい限りです(^-^)

    1番好きな時間はゼミです!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • チーズケーキ

    こんばんは~れいなです☺️



    先日スフレチーズケーキを作りました~









    失敗しやすいスフレチーズケーキなのですが、
    (若干焦げてるけど)上手くいきました~


    学校で忙しくてお菓子作れてなかったので
    久々に作れて楽しかった~



    本日もりりでお待ちしております

  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(206件中21~30件目)