投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • サラサラ~

    こんばんは~れいなです


    前日髪の毛染めてきました~!!




    今回はアッシュ系らしいです~‍♀️



    ヘアドネーションしたくて
    髪の毛伸ばしているのですが、それにしても長い!!



    いつバッサリ行くか分からない(今年中には切る!)ので
    ロング姿の私を見に来てくださいね


    本日もりりでお待ちしております

  • ブーム!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    最近ゆでたまごにハマってます(^-^)
    よく食べてるのですが、今日食べて来なかったらななちゃんが今日唐突にゆでたまごをくれました笑

    営業終わり食べます( ◠‿◠ )

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • チョコ

    こんばんは~れいなです☺️




    先日銀座に遊びに行きました~




    ギンザシックスで美味しいパフェ食べました




    めちゃくちゃ美味しかったです


    食器、机とか雰囲気とか全部好みでうきうきでした


    本日もりりでお待ちしております
  • こんばんは~れいなです☺️



    卵料理の中でも卵焼きがめちゃくちゃ好きで

    先日たまごサンド食べてきました





    よく行く居酒屋さんのランチメニューなんです!!



    美味しすぎたので2日連続で行っちゃいました



    本日もリリでお待ちしております

  • うにく!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    たくさんお誕生日お祝いしていただき日々感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾

    誕生日にお友だちに連れていってもらったご飯でココイチに美味しかったうにくちゃんです。最強に美味しかったです(^_^)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • 22歳!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    私情ですが、昨日6月15日に22歳になりました(*^-^*)

    お友だちや先輩にたくさんお祝いしてもらい楽しい22歳の開幕でした!
    22歳の私もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 高層ビル‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    この間、虎ノ門ヒルズ辺りを歩いていたらめちゃめちゃ高いビルだらけで田舎者なのですごいすごい言ってました。

    東京タワーも見えたのですが小学校の時以来行ってないので行きたいねと友だちと話してました

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • セミ!!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は3公演目のNovelbrightのツアー行ってきました!
    長いツアーもセミファイナルでした。
    とても良い公演でした(^0^)

    そしてやっとステージ近くのお席( ◠‿◠ )
    竹中雄大さんの顔が肉眼でしっかり見えました!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • パイセン‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日は!我が店の長、桑水流パイセンのお誕生日です!
    お祝いぜひお待ちしております!




    (本人希望で少し加工が入ってます)

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬
  • 早めの!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    この間、一足先にお友だちから誕生日プレゼントを貰いました~!スキンケア用品です(*ᴗˬᴗ)⁾

    いい匂いで使い心地も最高です(^_^)
    これから毎日愛用確定です!

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(206件中11~20件目)