投稿者別に見る

Girls Bar 凛々(リリ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • お久しぶりです

    こんばんは!れいなです☺️




    めーーーーーーーーーーーっちゃお久しぶりです‍♀️



    みなさんお元気でしたか??



    私は最近イメチェンいたしました‍♀️‍♀️

    ⬇️




    ばっさり切ってヘアドネーションしてきました


    イメチェンした私を是非見に来てくださいね


    本日もリリでお待ちしております
  • 夏休み

    こんばんは~れいなです☺️




    大学の期末テストも終わり、

    7/31までのレポートを出して、

    ようやく夏休み入りました✨




    夏休み初日はBBQしに行きました




    BBQ日和で、サンダル焼けしちゃいました



    夏!!って感じでした



    本日もりりでお待ちしております


    今月はいつもより出勤するので

    是非会いましょう!!お話しましょう
  • 最後です‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    7月30日の営業を最後に退店致しました!

    2年3ヶ月、人生で1番続いたお店でした。
    楽しかったです。大変お世話になりました!

    以上です‪( ^_^)/~~~‬



  • かき氷!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日新大久保に行った時に食べた美味しいかき氷です。
    韓国のかき氷はかき氷と言っていいのか分からないほどオシャレなやつが多いなあ~といつも思います。

    写真のはチーズケーキが乗ったかき氷(?)です。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • あつすぎ‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日友だちと新大久保→新宿を徘徊しました!

    さすが夏、暑すぎました。外に居られず色んなお店に入りました、、、。写真は最後に入ったiQOSが吸えるカフェ。
    このご時世で席でおタバコを吸えるお店が少なく重宝してます。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • マカロン‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    先日、お客様からお誕生日プレゼントということでマカロンをいただきました!マカロン大好きなので即完食でした!

    ブログにのせたいと思って撮った写真のセンスだけはなかったです。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬




  • ヒーロー‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    今日はお友だちとアトレとヒロアカコラボ展に行ってきました(^_^) ヒロアカだったら爆豪勝己の一択です!

    その後はラストオーダー間際のスシローに駆け込み入店しました( ◠ ‿ ◠ ) 

    ひさびさに会って楽しかったです!
    今日は3人でしたが次はイツメン4人で会えるので楽しみです

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • 焼き鳥

    こんばんは~れいなです☺️



    先日お客様とのぞみちゃんと
    出勤前に焼き鳥食べてきました~






    美味しかった~


    本当はダーツバーに行くつもりだったけど
    閉まってた為急遽予定変更



    今度こそダーツバー行くぞ!!


    本日もりりでお待ちしております

  • おにく!‪( ^_^)/~~~‬

    こんばんはー!かなですー!

    ちょっと前にめちゃめちゃ美味しいお肉丼を食べました!
    ウニ!いくら!おにく!最強の組み合わせでした(^_^)

    締めはお出汁をかけて食べる。

    美味しかったです。

    今日は以上です‪( ^_^)/~~~‬





  • ネイル

    こんばんは~れいなです



    先日大学のお友達にネイルしてもらいました✨





    お友達は趣味でやってるみたいです!



    ジェルネイルちゃんとしたことなかったので
    めちゃくちゃ嬉しい


    普段は実験でアセトン(除光液の成分)を使うことが
    あるのでネイル禁止だったのですが
    最近の実験は使わないのでやってもらいました☺️♪


    夏らしくオレンジとハニーベージュにしました


    本日もリリでお待ちしております
    水曜日に出勤するのレアなのでぜひ来て下さい

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(206件中1~10件目)