初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日帰宅しました


    初めての朝バスでしたが


    めっちゃ疲労溜まりますねww


    凄い寝てました( ˇωˇ )


    10時~20時近くまで掛かったので


    そりゃねって感じはしますw


    観光出来なかったのは残念でした


    美味しい物多かったので食べ巡りとか


    してみたかったなぁって



    2日目の11時前くらいに串カツだるま行きました


    美味いし食べやすくて、いくらでも


    食べれる気がしましたねw


    あ、これ食べすぎるって気づき会計したら


    1人で行ったのに会計3700円程で


    笑ってましたねw


    LIVE会場では、待ってる間にたこ焼き


    買いに行って食べてました


    2カ所会場近くにありまして


    1つはアイマスの曲流してる店

    (曲はデレマスではなかった)


    もう1つは普通とこで


    当然普通の方で買いましたねw


    情報だけ知って適当に流して来てもらうと


    している店より普通の方選ぶよねw



    持ち運びで10分ちょい掛かったので


    見た目ちょとアレですが


    とても美味しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    中めっちゃトロットロッでやばいw


    また行きたいと思えた2泊3日でした
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は大阪公演day2楽しんでました


    天気は雨で最悪な状態でしたが


    LIVEは最高でしたヾ(●´∇`●)ノ


    隣の席の人が、最悪でしたけど(´・ω・`)


    アリーナ席は間隔狭いので1人1人が意識すべきで


    その人はお構い無しで、足は広げて座る


    僕のエリアに進出し、肩がぶつかってるのに


    ねじ込むように背もたれに寄りかかってきて


    もうね、最悪すぎました.......


    それだけならよかったのですが


    LIVE中も足広げて立ち、僕のエリアの半分程


    まで入ってきて僕は立てませんでした.......


    少し体を斜めにし膝を曲げで、背もたれに手を


    置いてなんとかモニターが見える位置に調整


    この人がいなければ120%楽しめたんですがね


    まぁそれはさておきLIVEのセトリは



    もうね終始クライマックスでした


    特に個人的に最高だったのが紅です


    そう、あのXJAPANの紅です


    イントロ引き始めた瞬間に紅だぁぁぁぁ!と


    なってましたw


    その日1番のボルテージでしたね


    2日間とも火柱も出したりしてるので


    熱気+炎の暑さもあり、やばかった


    幕張のコミカル、ナゴドのダンス


    京セラの生バンドと続きどれも


    違った良さがあり楽しかったです


    オタク語彙力ないので簡単に言うと


    7th公演全部凄く楽しかったです!


    新しく声がついたキャラの演者さんもいるし


    トークで感極まって、泣いちゃうし


    こっちまで泣きそうでした


    ただ言えるのは、演者さんが頑張ってきた


    結果感極まって泣いているのに対し


    頑張れーって声に出すのは違うかなと


    数人いるんで、この人達とは永遠に


    分かりえないと思いましたね


    俺達が支えてあげなきゃって考えは


    僕的にはないですね


    心の中では頑張れ頑張れとは思うけどさ


    まぁ色々ありましたが大阪LIVE行って


    本当によかったです


    次の8thLIVEも楽しみだぜ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレマスの大阪公演day1最高でしたね


    テンション上がりっぱなしでした


    生バンドということで、センターやサイド、


    花道、バックなど無いメインステージのみ


    座席はスタンド席でしたが場所が最高で


    メインステージ端の方でアリーナA最前と


    いっても過言ではない席でした



    1曲目から休ませる気がないセトリで


    終始盛り上がってました


    そして、唐突な薄荷とin fact.......


    in factはほんと泣いた.......


    あんなん無理だろ(´;ω;`)


    今日は2日目で1日目にやらなかった


    曲などもやるので楽しみです


    テンション上がりまくりじゃー
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    いま大阪に来ておりますヾ(●´∇`●)ノ


    深夜3時半に寝て、無事5時半に起きました


    色々準備して9時の新幹線へ



    駅弁初めて食べたけど、美味しかった(小並感)



    初めての大阪楽しむじぇー



    ホテルは、ここに泊まるぞい


    内装綺麗だったよ


    LIVE楽しみ(●︎´▽︎`●︎)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    バレンタインということでね


    アプリログインして貰いましたー



    この画面から可愛いすぎでしょww


    最高のホーム画面だ(●︎´▽︎`●︎)



    まーじで可愛いw


    ほんと雪歩好きだなぁ(*´ω`*)


    この子男性恐怖症なんだぜ


    克服のためもアイドルになった理由に


    なってるから、こうしてチョコを


    渡してくれるのは最高にエモい


    守りたいこの笑顔(๑•̀д•́๑)キリッ


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    4月からデジモンアドベンチャーの


    新作アニメ始まりますね(●︎´▽︎`●︎)



    初代のオリジナルストーリーは期待大


    当時はウォーグレイモン派と


    メタルガルルモン派に別れてましたw


    ウォーグレイモン


    メタルガルルモン


    僕はウォーグレイモン派でしたね


    めっちゃカッコイイのよ


    メタルシードラモン戦での


    ホエーモン殺られてた怒りからの


    ブレイヴトルネードは熱かった


    後はムゲンドラモン戦での怒りの攻撃をして


    エネルギーが切れてコロモンに


    なったものの、それはどうかなのセリフで


    ムゲンドラモンがバラバラになるの好こ


    仲間が殺られて怒った時の強さ


    やはり主人公だなと思ってました


    で、1番良かったのは映画の


    ぼくらのウォーゲームですね



    ウォーグレイモンとメタルガルルモンが


    合体した姿で超絶カッコイイのです


    圧倒的強さも誇り燃えましたw


    だからデジモンアドベンチャー02の


    ディアボロモンの逆襲で負けた時は


    絶望感も凄かったです


    映画も、2月末なんで楽しみじゃヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    モバマスのバレンタインイベント的なので


    ログイン時にキャラからチョコ貰えるのですが



    颯、幸子ときて聖がきました


    颯も聖どっちもモバマスでは持ってなく


    デレステでは持っています


    最近は颯→幸子→聖をツイートしてる事も多く


    そこから担当バレしているのかとw


    去年もバレているので


    この運営ほんと怖いww


    来年が楽しみになっているw


    てなわけでチョコ3つ貰ってます
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    もうすぐバレンタインですね


    僕は一足先に2個貰いましたw




    嘘は言ってないですw


    好きなキャラから貰ってるんですよ


    しかもしかも何が凄いかというと


    190人からランダムなんですよね


    運営に担当がバレているんですよ


    運営怖すぎw


    3人目誰が来るか楽しみじゃ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    新しいフィギュアでる情報が出てて


    嬉しくなっておりますヾ(●´∇`●)ノ



    メラカワイイ(*´ω`*)


    当時ガチャにない時にフェス限定で登場し


    幸子ファンを地獄へと追い込んだ事は忘れない


    僕は12万課金して出なかったですw


    今は持ってますけどね(●︎´▽︎`●︎)



    そして、よしのんも出ます


    出来良くて欲しいなぁめっちゃ可愛いしね


    よしのんの可愛いさが引き出せてます


    どっちも欲しいなぁ(´・ω・`)


    発売日が違うことを祈るだけ


    1万5千くらいするでしょうからね


    ただ同時に出ても買うでしょうけどw


    2人とも好きなんで購入は絶対です


    昔はフィギュアには手を出さなかったはず


    なんだけどなぁw


    ゲーセンでクオリティの良いのを取るだけ


    それで満足だったのに


    1度購入したら、ついつい買ってしまう


    オタクって怖いねw


    お金貯めないとなぁ(´・ω・`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は休みだったのでエクバ2やってきました



    階級は中尉5のゲージ半分くらいまで


    やってきたのですが.......(´・ω・`)


    途中まで機体勝率が71.5%の全体64%でしたが


    連勝の後には連敗の嵐でした(´;ω;`)



    月間も週間も7割あったのになぁと


    集中力切れた段階で辞めるべきでしたね


    ストレスも溜まり、イライラしてたら


    そりゃ勝てないよね反省反省(´・ω・`)


    今回はシャッフルでやってたんですけど


    隣に座ってた人が煩いのなんの.......


    プレイ見てたけど自分が悪いのを


    味方のせいにしてて、それにイライラでしたの


    例えるなら、右見ながら左見ろ的な発言


    やっぱガンダムは楽しくやらんとね


    もっと上手くならないとなー
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(121件中41~50件目)