初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は予定もなかったので昼から


    お酒飲んでましたw




    串カツが美味すぎて馬になったわ


    1人で4800円は草でした.......


    食べすぎぃw



    ガンダムもやってきましたよ


    階級1つ上がりました



    1時間しかしてないけどね


    おしくも7割勝てず(´・ω・`)


    もっと精進せねば
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日からプリコネでデレマスコラボです


    この日の為に石を10連15回分程貯めていたのに


    今は10連1回分しかないです(´・ω・`)



    水着復刻+CVほっちゃんとか回すしか.......


    限定復刻2キャラいて片方は40連で出て


    サレンは石を使い切って最後に出ました


    いやーね貯めてた意味.......



    ウヅキとリンがガチャだから残さなきゃ


    いけなかったのにね(´;ω;`)


    最悪課金で引くしか.......


    無料10連は残してたから、今日は


    ウヅキをそれで当ててリンは残ってる


    石で当てます(´・ω・`)


    ガチャは考えて回さないとあかんね
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近ガンダム勝てなくて辛み.......


    シャッフルは難しいね(´;ω;`)

     

    サブ垢ばかりでプレイしちゃう.......


    Gルシファーの勝率は7割切っちゃった.......


    ここから連勝してなんとか7割取り戻したい



    今月は勝率65%なんで、なんとかしないと


    もっと勝ちたいんだよなぁ


    7割は安定したいね


    固定の上手い人は8割とか勝ってる


    化物集団なのでそこに追いつきたい


    なので3月は7割目標に頑張るぞい
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日はジオンの好きなMSの話をしたので


    今日は連邦の話でもします


    今回はちゃんと量産機だからな



    はい0083に登場するジムカスタムです


    まじカッコイイんだよね


    ジム系統の中で1番好きです


    パイロットは、サウスバニング大尉が好き



    ↑がジム関連の種類w


    この中で1番のイケメンだと個人的に


    思っておりますw


    ジムカスは特徴がないのが特徴ですw


    でもデザインがかっこよすぎてね


    クウェルは設計変更とカラーを


    ティターンズカラーになった


    ジムカスタムなんですよね


    でもそっちよりは本来の


    ジムカスタムのが好き


    あのカラーリングも好きな点


    多分量産機の中でこれより好きになる


    MSは出ないであろう


    なので、これからもジムカスを好きでいますw


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日は好きなMSの話でも


    連邦とジオンだとジオン派です


    量産機はジオンのがカッコイイんですよね


    モノアイがイケメンなんよね


    ジオンのMSの中で好きなのが



    まずはヅダですね


    デザインがかなり好き



    そしてケンプファーです


    高起動と高火力の代わりに低耐久なMS


    スリムな体と顔がイケメン


    蜂の巣にされてしまったのが悲しい



    グフカスタム


    パイロットもイケメンであれば


    MSもイケメンヽ(*´∀`)ノ


    カッコよくないとこもない完璧


    パイロットのノリスの生き様が


    ほんとカッコよかった



    最後にイフリート改


    青主体に肩が赤いのがイケメン


    二刀流も良き


    ジオンの騎士と名乗るだけあります


    EXAMシステム発動したら赤いオーラを


    纏ってさらにカッコ良さが加速


    めっちゃ好きなMSです


    .............えっ?


    量産機いないじゃんって?


    うるせぇ量産されてないからこそ


    いいんじゃないか(`・ω・´)


    コストが高いから量産されなかったり


    量産する際に選考した結果他の機体が


    選ばれたりと仕方ないんだよw


    量産機も好きだよちゃんと


    ザクとかゲルルグとかさ


    ザクなんかバリエーションも多くて


    ホントいいよね


    水中部も可愛いしね


    ゴックとかゾックとかズゴックとかアッガイ


    とかさw


    モノアイホント好きだわ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ついに食べました


    ペヤングの極激辛味



    ENDを平気で食べた僕なら余裕な感じだと


    思いきやね.......



    半分くらいまでは平気でしたが、そこから


    辛さが一気に生まれてきてw


    うん辛い.......まぁ辛いね.......ん?うわっ!


    辛っ!ってなりましたww


    気合いでなんとか食べきり


    掛かった時間は3分でしたw



    正直な話、食べた後の方がダメージデカい


    喉とお腹が熱くてヤバいw


    飲み物が炭酸しかなくて、やべぇって


    なりましたが、買っててよかったR1


    飲むヨーグルトに助けられましたw


    今日までお腹のダメージ引きずっているので


    食べる際は気をつけた方が良きです


    激辛にかなり耐性持ってるボクでも


    体内は耐えきれずです


    興味本位で食べたら後悔しかでないので


    本気で挑戦したい人以外は


    買わない事をオススメします(´・ω・`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    土曜日にデジモンの映画観てきました!




    個人的にtriの6作は正直微妙で


    02なんてなかった感が酷かったので


    今回もスルー予定でしたが


    Butter-Flyが和田光司verということで


    行くしかねぇってなってましたw


    ネタバレ控えますが感想としては


    めっちゃ泣いたw


    デジモンが好きな人と


    デジモンと人間の関係が好きな人で


    感想が別れるのかなと思いました


    僕は後者なんで泣きまくりよw


    映画終わった後涙で顔がぐしゃぐしゃな僕


    隣の人らの感想聞こえて聞いたら


    やっぱオメガモンがカッコイイよな



    .............いや、わかるけども浅いなw


    って思っちゃいましたw


    泣いてる人見あたらなくて、えぇ?って


    なってましたねーw


    泣くシーン多かったんだけどなと


    特に最後の進化する時なんか


    もう号泣ですよホントに.......(´;ω;`)


    デジモン好きにオススメだから


    見てほしいです(´・ω・`)


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は、温泉むすめのトークショー行きました



    初めて参加しましたが、とても面白かったです


    好きな声優の長江里加さんが居たので


    頑張って参加チケットゲットしてよかった


    100人の規模で席はくじ引きでした


    ボクは持ち前の運で



    はい、前から2列目の席です


    椅子の間をあけて設置されており


    視界もよく、とても見やすかった


    その置き方にとても好感が持てました


    トークショー自体はギャグセンスもあり


    めっちゃ笑ってましたw


    第2部も参加しまして、席は3列目で


    好きな声優が正面から見れる席


    神すぎかよw


    2部では、その声優さんのコラボトレーナーを


    ボクは着ており、そこに関しても触れて


    くれてめっちゃ感激でしたw


    目線もめちゃ合うのでニヤニヤしてて


    我ながらキモかったなとw


    最後退出時も、キャスト入退口付近なので


    ハート送ったら目線合わせて、ニッコリと


    笑って手を振ってくれて泣きそうでしたw


    温泉のご当地キャラなので


    僕の好きな声優箱根温泉のキャラなんで


    箱根温泉行こうと思いますw


    では(・ω・)ノシ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    もうデレの7thLIVEから1週間経とうとしてます


    早い、早すぎるw


    まだ自分の中で余韻に浸ってるのになぁw



    こんな風に歩いてたのが懐かしです(´・ω・`)


    142'sの法被での集合写真です


    両肩にぬいぐるみ乗せてるのが僕です



    ホントに楽しかった思い出です


    同じキャラが好きな同士での会話なので


    盛り上がっぱなしでしたヾ(●´∇`●)ノ


    また早くLIVE行きたいと思いましたね


    名刺交換が全然出来なかったんで.......


    主に2日目の雨のせいですけど


    LIVEは雨降らないで欲しいなぁ


    楽しみが半減しちゃうからさ


    なので晴れ男目指して頑張っていきますw
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレマスとプリコネがコラボすると聞いて


    即座にプリコネ始めたオタクですw



    リセマラ2回だけして、引きよかったので


    始めれてますねw




    結構ガチャ回してるのに石沢山あるw


    トータル10連を18回回してるんだよなぁ


    フェス限は1枚だけ取れなくて他は


    入手出来ているというねw


    残りの石は無料10連期間だし貯めておいて


    デレマスコラボがガチャもあった場合に


    備えておきます(●︎´▽︎`●︎)


    ☆1でも☆5又は6まで育成出来るので


    レアリティの高い3より1のが


    強くなったりもするみたいですw


    まぁ始めたからにはちゃんと


    やっていきますよヾ(●´∇`●)ノ


    やっていくアプリが増えるのだけ


    凄く辛いですけどw


  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(121件中31~40件目)