初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    新年あけましておめでとうございます


    2日間家から1歩も出ずでしたw


    掃除だけして後はまったり~って感じです


    RTA2019見ながら、デレステしてました


    31日だけのイベントで個人報酬の為に


    頑張ってましたw



    総合で603万ってみんなやりすぎw


    自分は75回くらいなのに(´・ω・`)


    まぁそれはさておきね


    久々にLIVEのMVみてました


    やっぱ楽しい見てるだけでも



    最高にカワイイ(●︎´▽︎`●︎)


    MV見てはスクショとる作業してたよ



    このMVで着てる衣装を全員分(200人)取るため


    イベントやったんですよね


    凄く可愛いから逃すわけにはいかんかった


    MV色々見て楽しんでいきます(●︎´▽︎`●︎)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ミリシタ無料10連ガチャで喜んでますw


    最初知らなくてログインして終わりでしたが


    Twitterで情報知り、うわ2回損してる.......


    となってましたが、今回神すぎてヤバいです



    1回回したのにあと2回に気づき吃驚してたw


    お知らせすぐに確認したところ、今回は


    なんと忘れてても回数が残る仕様なんです


    今までは忘れる方が悪いでしたが(当然よね)


    なんたる神対応.......(´;ω;`)



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日623匹目にてやっとクチート色違い出ました



    ただ♂なんですよね.......(´;ω;`)


    嫁ポケモンだから♀じゃないと


    他は妥協してもクチートだけは無理


    てなわけで孵化作業続けてます


    馬鹿かよって感じですが頑張ります


    レイドの方は乱数が見つかったとのことで


    色違い増えてくんだなぁと思います


    乱数覚えはしますが、クチートは剣限定なので


    自分じゃ出せないのだけ辛いね


    まぁ適当にやりまーす(´・ω・`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ポケモンの現状報告ですw


    育成を止めて、ひたすら色違い狙いやってますw


    クチート孵化数が480を越えました......


    マジでヒンバスとイーブイは運良かったw


    idくじの為にマジカル交換しながらしてます


    トレーナーID下2桁以上一致でアイテムが


    貰えるのでID確認しながら集めてます


    00~99まででまだ持っていないのが


    9 18 48 96の4つです


    Twitterで呟いた方が早い気もしてます


    作業多すぎてなけるw


    ID集め+オシャボポケモン集めにもなるし


    なんとか我慢出来てます



    これ+ルアボのラプラスにムンボのモノズが


    昨日手に入りました(●︎´▽︎`●︎)


    持ってないオシャボ来た時ほんと嬉しい



    月曜日にこれ参加してましたw


    声優さん参加の交換会ですが


    トレーナーIDもトレーナー名も声優サイドは


    教えてくれないので祈るだけというw


    しかもこれマジカル交換なんで確率は


    天文学的数字だと思いますww


    世界全体での交換なので誰誰の来た!とか


    喜んでる人いたけど、同じプレイヤー名いるし


    その声優が声優名でポケモンしてるとも


    限らないから見てて笑ってましたw


    ボクはまぁ手に入ったらスゲーなレベルで


    狙いは、これに参加するオシャボポケモンを


    配布する人狙いでしたw


    実際1時間で7匹ゲット出来ました


    普段なら1匹いたらいい方なレベルです


    沢山集めてTwitterで呟いて


    欲しいオシャボポケモンを交換しまくるよ


    オシャボコマタナが欲しい


    オシャボ色違いコマタナからキリキザンにしたい



    青色マジでカッコイイ(●︎´▽︎`●︎)


    毎日頑張りますー
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    更新遅れて申し訳ないです(´;ω;`)


    クリスマス関連はガチャで死んでました.......


    まずミリシタで限定:萩原雪歩の参戦


    衣装が神すぎてヤバい


    90連で出ずに泣き、一旦保留


    デレマスの方ではクリスマス限定PUで


    望月聖の初登場でした


    最初限定と言われたので死ぬ気で取りにいこうと


    2万課金で出なかったです.......




    可愛いすぎて死んだ.......


    ただ限定じゃなく恒常だったので命拾い


    恒常はいつでも出るんでね


    ただPUされてないだけで出にくいだけなんです


    正月くらいにスカチケきてGET出来ると


    思ってるから最速入手諦めました(´・ω・`)


    なのでミリシタに課金しましたw


    限定は1年復刻待たされるんで待てないです


    2万だけ入れて出なければ撤退を心に決め


    いざ尋常に勝負!(๑•̀д•́๑)



    2万目の課金で遂に出ました(´;ω;`)


    石も余りラッキーでした




    最高に可愛い.......(´;ω;`)


    アイマス沼にハマった原因が雪歩なので


    GET出来て良かったです.......ほんとに.......


    MVみて楽しむぞい(●︎´▽︎`●︎)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレマスのガチャ更新きて自分の担当の


    望月聖きて喜びと同時に絶望味わってますw


    限定小梅(最小限回して我慢)→ミリシタで雪歩限定


    150連で出ず→今回の聖(60連)出ず


    つれぇ(´;ω;`)


    まぁ聖は限定じゃない奇跡が起きたから


    スカチケまで我慢してミリシタの雪歩に課金じゃ



    めっちゃ可愛いんだよ!無理死ぬ


    早くスカチケよこせ


    てなわけで我慢期間です(´・ω・`)


    課金悪い文化だなーほんとw

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    本日シャニマス2ndの当落がありましたー


    当然当たっているはずだったのですが


    何の因果かわかりませんが落ちていました.......


    意味わからんなぁ(´・ω・`)


    これでシャニのライブは1勝8敗かな


    マジで当たらんのよねー今回自信あったんだけど



    ボクの担当の芹沢あさひに逢いたかった.......


    芹沢あさひは面白いキャラで


    常に面白いことを探し、じっとしている事がない


    探究心の強い子で、興味を持つと一直線で


    だけど飽きっぽい中2の女の子


    明るく天真爛漫で素直な性格で


    軽そうにも見えますが、根は凄く真面目で


    人の話はちゃんと聞く、容姿はミステリアスで


    美しく、高いパフォーマンス能力を持つ


    天才肌で、興味を持つと、とことん追求する


    ストイックさを持ってるけど


    集中すると周りが見えなくなったり、


    考えれなくなるそんな子です


    見守ってあげなきゃと凄く思っちゃうんですよね


    ゲーム先行とCD先行あるから絶対


    当ててみせます(๑•̀д•́๑)キリッ


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デュエルマスターズのアプリが出てたので


    少しやってみましたー



    幸先のいいスタートしましたw


    23回ガチャ最初に回せるので


    如何にデッキパーツ集めれるかが勝負かなと


    昔のカードも多々あるのと多少効果が変わったり


    やりやすくはある感じです


    ただカード揃えるのが大変なので


    リセマラでSRを複数枚ゲットして分解して


    カードを作って作りたいデッキ作るのがありかな


    ボクは5文明の中から間違いなく現状強い


    水単デッキ作りましたw


    水は敵の攻撃防ぐブロッカーと手札を増やしたり


    敵のモンスターを手札に戻すバウンスカードが


    多いので強いです


    ボクの作りたいデッキのパーツが後6枚で


    2800ポイント必要なんですよねw


    SRを分解しても600にしかならないので


    ここからは地道にって感じですね


    高校生くらいの時に1回復帰してそのまま


    引退してるものの意外と記憶が残っており


    ビックリしましたw


    おっこれ○○じゃんみたいなw


    ちょこちょこやってこーと思いますw
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ポケモン孵化厳選もうすぐ終わるぜい(●︎´▽︎`●︎)


    あと1匹トゲピーのみなんだよね


    a抜け5vのてんめぐがいいのに、それが中々w


    一応個体値を1つ31にできる王冠を4つ所持してて


    2つ使う予定あって余ってるから最悪使おうかなと


    ミロカロスとブラッキーには耐久


    ヒートロトムとトゲキッスに特殊アタッカー


    ローブシンとドリュウズは物理アタッカー


    バランスは取れており、サポートさせるポケモン


    それだけ迷う(´・ω・`)


    キッスはアタッカー対策されてるメジャー


    あえて壁貼りさせてってのもありだな



    色違いブラッキーも色違いミロカロスもほんと


    好き(*´ω`*)可愛いし美しい


    努力値と技構成と持ち物しっかり考えないとね


    このポケモン達を活かすも殺すもボクの腕次第


    頑張って考え込むよ


    好きなポケモンだけでは勝てない


    好きなポケモンを1~2匹に絞りそのポケモン達を


    輝かせる舞台と編成を作るのが仕事なんで


    頑張るよーほんと頑張る
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    無性に色違い粘りたくなってモグリュー孵化を


    してましたが冷静になると、色違いじゃなくて


    よくない?ってなってますw


    ヒンバスとイーブイが早かったせいですね完全に


    なので200近く孵化させたとこで辞めましたw


    好きなポケモンだけでいいや色違いは


    後はオシャボポケモンを交換用に孵化させて


    その時に産まれたらラッキーと考えよっと


    なので嫁枠&今作相棒枠のクチートを頑張る



    まじ可愛いんで、しかも色違いはピンクに近い色



    さいかわですわほんと.......♡(///ω///)


    ♀の色違いまで頑張るよw


    確率は♂♀共に50%.......なんとかなるよね


    1000個超えないくらいで産まれたら嬉しい


    鋼統一さっさと作るためには


    まずこの壁を超えてかなきゃね


    さぁ頑張るぞい


  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(121件中81~90件目)