初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近控えてたエクバ2もちょこちょこやってます



    サブ垢ですが通算が65%切って萎えてますw


    ボコられちゃったんでしょうがないです


    写っている機体のGルシファーの勝率の


    70%をキープ出来るよう頑張りたいです


    メイン垢はなんとか少佐2のゲージ半分より


    上まで帰ってきました.......


    シャフでなくやっぱ固定でやりたいなーと


    思わされましたw


    12月で大型アプデで環境も変わったんで


    環境に負けないよう頑張る(๑•̀д•́๑)キリッ


    中佐にはなりたいけど無理かなーw


    今でも1つあげるのに100戦で7割くらいの


    勝率いるし気長にやるしかないね


    新しい機体待ちもします


    好きな機体出てくれないかなーなんて


    では(・ω・)ノシ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    やっと色違い♀クチート生誕しましたw



    BOX25個目突入してましたよ.......


    ♂色違い産まれてから750匹近くかかりました


    動画見ながらボタン連打しながら放置孵化して


    いつのまにか産まれててビビりましたw


    努力してよかった♀クチート可愛いです


    この後はキリキザンの色違いでも粘ろうかな



    色違い青はマジでかっこいい



    ウルトラボールで捕獲して孵化厳選頑張る


    さぁ何個で産まれるかな


    頑張るぞーヾ(●´∇`●)ノ


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は孵化作業してましたー


    クチート色違い♀目指して頑張ってます


    現段階で1回色違い産まれてから


    BOX10個目に突入しましたww


    300匹越えてくると辛いのよね(´;ω;`)


    これで♂だったら諦めです


    孵化作業も面白く5匹産まれて全部♂だったり


    ♀だったりと確率意味不でして


    5割ずつのはずなんですけどー


    早く生まれて欲しいです


    ただポケモンホーム解禁で過去作から


    ポケモン送れるみたいなんで


    色違い粘る必要が無くなってきてますw


    もしかしたらですけど過去作から


    送ったポケモンはダイマックス出来ない


    可能性もあるので気になるとこではあります



    もしめざパない世界でこいつでたら


    ほんと突破難しいですよね



    耐久も火力もあるし特性の威嚇も強い


    ダイマックス出来た日には化物となるでしょう


    600族がダイマックス出来るので準伝も


    間違いなく出来ると思います


    怖さと楽しみが両立してますw


    もっと学ばなきゃなー


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    まさかポケモンに課金することになるとはw



    6月と秋のDLCに向けて、その為の有料パスの


    エキスパンションパスを買いました



    画像撮り忘れましたが、ゲーム内のメニューを


    開くと右下にエキスパンションパスの文字が


    そこから購入画面に行けますが、多分これ


    買わないと消えないやつですよねww


    自己主張激しいなぁおいw



    内定貰ったポケモン達。これら合わせ


    伝説準伝ポケモン全種含め200種類は


    増えるとのことです(( ˘ω ˘ *))ヘェー


    鋼タイプ大好きトレーナーからすると


    ヒードラン、メタグロス、レアコイルの内定は


    非常に嬉しい(●︎´▽︎`●︎)


    ただレートの守護神、ガブ・リアスが


    帰ってきますねww



    王者がまたレートで暴れるの笑えるw


    レート環境は魔境と化すでしょう


    課金が3kでよかったですw


    バンナムの某VSゲーだと1機体あたり


    600円+税で20近くだしてくるんでw


    なんにせよポケモン楽しみじゃヾ(●´∇`●)ノ



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ポケモンだけでなくアイマスもね


    アイマスちゃんとやり始めました


    といってもスタミナちゃんと使い切るだけですが


    ミリシタも持ってない担当のカード確認して



    左側はイベント限定を取り逃しました.......


    右は覚醒させてないだけなのですれば埋まります


    イベントはつれぇ(´;ω;`)



    こちらの空白は限定SRです.......


    これは完全に来てたこと気づかなかったやつです


    限定取り逃すと1年待たなきゃいけなくて


    ほんと辛い(´;ω;`)


    あとは限定スカチケかLIVEとかの時の


    限定も出るガチャ.......


    闇過ぎて無理ですねw


    こういうのあるから、ちゃんとやらないと


    いけないのでサボらずやります(๑•̀д•́๑)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    来月は、ついにデレマスの大阪公演です、


    楽しみすぎてやばやばの極みですw


    大阪公演は生バンドということで


    凄く期待しております(●︎´▽︎`●︎)


    自分の担当のユニットの


    アンデットダンスロックは、やると思うので


    ワクワクしております



    最近LIVEの座席運は強いので今回も


    発揮してアリーナ最前引きたいとおまいます


    まぁ引けたら泣きますよ間違いなく


    幕張LIVEでセンターステージの最前列の


    ど真ん中を引いた時は推し曲で泣き崩れてたのが


    よい思い出なのでまたその経験がしたい


    今年はLIVE全当選する事を目標に(運)


    頑張って生きていきますw
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日の無料ガチャ運強くてビビってましたw



    ミリシタ限定SSRしかも2種のうち、欲しかった


    星梨花の方を引けてますw



    デレステはスクショ撮り忘れましたが


    入手順で10枚目が出たやつです


    こちらも限定みくにゃんと担当のよしのん


    よしのんは持ってるやつですが


    プレミアムカットと呼ばれる動くやつのが


    出たので嬉しいヾ(●´∇`●)ノ


    動くのはアイテムかガチャで運が良ければ


    解放となるのでアイテム温存はでかい


    無料10連はほんとに神すぎてヤバい


    ガチャに投資しすぎてるので助かりましたw


    デレステの方は宝くじチケット配布しており


    当たれば色々貰えるのですが


    今回内訳がないので本数がわからない


    前まではルーレットスタイルでした


    貯めた分だけ回せるって感じです


    今回はチケットに200キャラ+0~9999までの


    番号があり、200万種類あります.......



    これだけ通り数があるのに現在40枚中


    5種類キャラ被ってますw


    どんな確率だよって感じです


    自分の担当キャラを1人しか引けておらず


    後4人欲しけど無理でしょう(´・ω・`)


    当たること祈って楽しみにするぜ


    (・ω・)ノシ


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ポケモン対戦しまくってます(●︎´▽︎`●︎)



    やっと49位まで来ました.......


    きつきつのきつでしたw


    プレミだけしないよう気をつけて


    相手の動きを予想する


    ほんと頭疲れますww


    これ1桁行くのだいぶ疲れそう(´・ω・`)


    シーズン1位は1回はなりたいなぁ


    シーズン事リセットだし毎回1位は


    無理しないとアレだしね


    ちゃんと孵化作業もしてますよ


    昨日は126匹孵化してます


    まぁ色違いは出なかったですが.......


    次♂色違いだったら流石に別のポケモンに


    切り替えていきます


    今年もポケモンがんばるぞい





  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は身内アイマスPとの新年会でした(●︎´▽︎`●︎)


    20人参加でしたーヾ(●´∇`●)ノ


    19時より開催だったので、それまで


    7人でカラオケ行ってました!


    昔のスプフェス見たり、歌ったりと


    凄い盛り上がって楽しかった


    新年会の集合時間直前に盛り上がる曲を


    歌ったりしてたので、カラオケ組は


    最初からテンションMAXでやばかったww


    新年会も3時間ずっと盛り上がってて


    やっぱアイマスすげーって感じでしたw



    今年もみんなでLIVE行って、打ち上げや


    オフ会で楽しく過ごして行きたいです


    アイマス最高!アイマス最高!



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日シャニマスのコミュずっとみてました


    今日まで全解放されてます


    イベントやり逃したのとか多かったから


    助かりました.......余りアイテムで解放を


    したくなかったので(´・ω・`)






    各ユニット事のイベントコミュはほんとに


    面白かったり、涙ありだったり最高でした


    色んなキャラの魅力や性格が詰まってるので


    見ててヤバいんですよ(´;ω;`)


    なんていうかイベントやってると


    全員もっと好きになるんだよね


    シャニは箱推しほんとわかる


    ユニットは放課後クライマックスガールズが


    1番好きです


    説明難しいんですけど見ててほんとに


    ほっこりするんですよね


    これからはちゃんとシャニマスも


    やっていきまーす(●︎´▽︎`●︎)



  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(121件中71~80件目)