初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近になって、かぐや様は告らせたいを


    見始めました(●︎´▽︎`●︎)



    なんというかね、最初は余り興味が


    余りわかなくて見てなかったですが


    ふと見てみる気になり読んだら


    面白いやないの(●︎´▽︎`●︎)


    お互いに告白させようと色々考えて


    発言していくのや、行動パターン


    見てるだけで笑えましたw


    その行動にミスがあったり


    それに気づいて上手く誘導させようとしたり


    見てて和みます(*´ω`*)


    漫画見たらアニメも見ようと思います


    実写化するらしいですが、それには


    興味ないです(-_- )


    アニメの実写化は好きじゃないのです


    2次元で楽しみたいでーす


    はやく続き読まなきゃヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日はココスに行きましたー


    ミリオンライブとのコラボしてたんでねw


    対象商品1品につき、クリアファイル1枚



    これ+包み焼きハンバーグを頼みました


    まずは3枚クリアファイルゲットし


    中身確認、無事被らずでした


    後2種あり1種はシークレットでして


    好きなキャラなんで追加オーダーしました



    なんだこれ?なんだこれ?


    まぁクリアファイル2枚ゲットですね


    見事に被らないで第1弾コンプしました



    お腹死ぬほど苦しかったですw


    ヤムチャしすぎましたよ.......(´・ω・`)



    会計もびっくりだwついでに限定品の


    ランダムアクリルスタンドを2つ購入


    見事に担当を引き抜きましたヾ(●´∇`●)ノ



    限界に限定をむかえ、胃が死にましたw


    しばらくはこんな無茶するまいと


    誓いました.......(´;ω;`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    メダロットSのアプリリセマラ辛くて


    一旦保留してますw


    代わりに好きなラノベのアプリきたので


    やってます(●︎´▽︎`●︎)



    9日リリースなのに知らなくて慌てて始めてますw



    ガチャ運は悪くないけど、イズの☆4出ない.......


    イベント効率上がるから欲しいんだよな


    まぁ好きなサリーが2種出たからいいやw


    今後出てくれる事のお祈り(´・ω・`)



    編成はこんな感じだけど


    コスト軽いサリーいれようかなと


    メイプルの防御力は魅力だけど


    余り召喚してないし、低耐久の


    高速アタッカーの方が使い勝手いいしね


    盾ならクロムいるからまだなんとかなるでしょ


    厳しくなれば使うとしよっと


    ☆3のイズは曜日ダンジョンの


    ドロ枠増やすから絶対いるんよねーw


    色々考えよっとヾ(●´∇`●)ノ



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日やっとアプリのメダロットS始動しましたね



    事前予約してたのでインストと


    起動まではしてあります


    アプリ映像見る限りだと従来のメダロットって


    感じが強いので楽しみですヾ(●´∇`●)ノ


    Twitterでガチャ画像拾ったんですが.......



    なんだこのグロ画像(( >﹏<。三 。>﹏<))


    パーツ1式確定じゃないのマジかよ


    ランダムパーツなら1式揃えんの大変やん


    1式で当たり引くまでがリセマラかなぁ



    評価まだわからんけど好きな


    ティタンビートルがいるんで


    それ目標で頑張る(๑•̀д•́๑)キリッ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレステガチャ更新でヴァリサきちゃうとわ.......



    最高に可愛いんだよなぁ(*´ω`*)


    ボクは引けなかったですよ.......(´;ω;`)


    画像は拾い物です。羨ましかった


    150連回してSSR0という運のなさ


    恒常なんでスカチケ待ちで撤退です(´・ω・`)


    後はガンダムですがマキブオン家庭用来ますね



    2014年に出たフルブ以降から出さないと


    言われていたバーサスシリーズが解禁


    ゲーセンで稼働しているやつの前作です


    5年家庭版フルブをやってきてるので


    これは嬉しいヾ(●´∇`●)ノ


    ゲーセンでエクバ2やらなくていいまである


    ただ次解禁のフェニーチェ楽しそうなんだよな



    マキブオンの家庭版いつ出るか、わからんし


    それまではやるのはありかなーと


    楽しみな事いっぱいなんで


    やりたいことやりたいだけやっちゃいますw


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    アイマスの情報来ましたねーヾ(●´∇`●)ノ


    まずは765ASの単独LIVEの日程です



    オリンピックの最中ですけど.......


    しかもキャパが1万人とのこと


    2年振りのLIVEなんに狭すぎでしょ


    取れるのかこれ(´・ω・`)


    なんにせよ取るしかないんで


    勝ち取ります(๑•̀д•́๑)キリッ


    運気をオラに分けてくれー!


    続いてゲームの発表もありました


    当初に全てのアイマスから的な言い方してたんで


    期待してたらsideMなし、876もなし


    春香役のえりりんからも突っ込まれてました


    しかも全キャラとかでなく他作品は5人ずつ


    765ASのゲームは嬉しいけどこれはね.......


    言い方大事だとよく分かりました



    ただビジュアル面で雪歩可愛かったから


    そこだけは褒めておきます


    今後どーなるかわかりませんね


    追加キャラもDLCでだしたら荒れますからね


    バンナムなら1人600(別)とかで出しそう


    まぁ買うんでしょうねボクもw


    とりあえず765AS単独LIVEのために


    運気溜め込みまーすw
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    こないだ久々にカラオケしてきました


    .......ヒトカラですよ(´・ω・`)



    最初はSTART!から歌いました


    始まりはこれだよね。アイマスの765ASの


    天海春香の曲です(●︎´▽︎`●︎)


    次の6曲目まではネギまのです


    エヴァ様のキャラソンも歌いました


    久々というか何十年振りかだよw


    よく覚えていたなと




    Butter-flyからBelieverまではデジモンです


    デジモンアドベンチャー、02、テイマーズ


    フロンティア、セイバーズの曲です


    デジモン超好きなんでテンション上がりました


    デレステとのデジモンコラボ楽しみです




    後はシャナ、とらドラ、らき☆すた、ひぐらし


    ローゼンメイデン、ハルヒ、禁書、妖狐×僕SS


    でデレステ2曲歌いましたヾ(●´∇`●)ノ


    3時間しかなかったんで歌いきれずでした


    4~5時間は最低ないと最低限歌えないのよw


    普段は2人でフリータイムで7~8時間なのでw


    まぁ歌えただけ満足です


    点数は平均83で伸びずなので残念でしたが


    またカラオケ行きたいですヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近ポケモンはお休みしてますw


    アニメとアプリメインで過ごしてます


    溜まりすぎてたのでね(´・ω・`)



    アニメは、なろうと漫画で読んでいた


    痛いのは嫌なので防御力に

                                      極振りしたいと思います


    です



    VRMMOタイプのシナリオで


    主人公のメイプルは知識が何もなく


    友達に誘われてやっているタイプの人間で


    痛いのは嫌だからっていう理由で職業を


    大盾にして、ステ振りをVIT極振りしてしまう


    普通じゃ考えられないんですよねw


    極振りして序盤のザコ敵の兎の攻撃を


    ノーダメになる程度なんですが


    メイプルは普通のプレイヤーではないので


    兎に攻撃されても反撃せず1時間戯れます


    その結果化物スキルの絶対防御を獲得


    内容はVIT値を2倍にする強スキル


    他にも運営が考えていないプレイをして


    通常中々手に入らないスキルばかり


    簡単に入手して無双していく感じです


    アニメで笑ったのが主人公の本名が本条楓


    なんですけど、CVは本渡楓さん


    名前一緒で苗字も似てるんですよ


    偶然かわざとかは知らないですが


    グッジョブですヾ(●´∇`●)ノ


    作画も今後期待してます


    3話楽しみだなぁー(〜 ̄▽ ̄)〜
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    好きな声優が出てるだけでアニメなり


    ゲームなり手を出すオタクですヾ(●´∇`●)ノ


    最近ずっと推してる声優のリカチマルが


    アプリよブレブレ(略称)に出ていることを


    今更知り手を出しましたw


    しかも奇跡的に限定の新キャラとして


    新たに出ておりチャンスすぎました


    リセマラは引き直しガチャ(SSRは固定5種から1枚)


    と10連ガチャ+単発5回回せます


    引き直しにはリカチマルいないですが


    好きな声優出るまでずっと回してましたw


    出ては限定ガチャ回してダメならやり直しを


    繰り返すこと350回程(引き直ししまくったので)


    ようやく引き直しでは好きな竹達彩奈を


    限定ガチャの10連はピックアップされてる


    別のキャラ出ましたが、諦めず単発回しました


    結果はなんとか出ました(´;ω;`)



    成し遂げたぜヾ(●´∇`●)ノ


    ただもう1キャラ限定にリカチマルがいるみたいで


    それはピックアップされてないので断念


    とりあえずアプリは適当にやって石貯めて


    来たら回してゲットします


    気楽に頑張りまーす(๑•̀д•́๑)キリッ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日はデレステの宝くじチケットの


    結果発表でした!結果は.......



    最高が7等でした.............



    こんなん無理すぎてな.......


    昔はルーレット的なアレで最高4等ばかりで


    今回このザマ.......


    タダで貰えるとはいえワクワク感ないんよね


    いきなり結果発表で画像見せつけられて


    当たったと錯覚させるとこもクソでした



    こんな感じで出たら一瞬勘違いするでしょw


    組み合わせ発表を画面に出してから


    キャラと番号にすりゃぁいいのにさ


    テンションだだ下がりですわ


    珍しく1等当たってる人がツイートしてて


    偽でなく本物だったんで羨ましかったです


    次こそ我が手に来て欲しいなぁ
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(121件中61~70件目)