初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昔読んでた漫画を振り返して読んでますw


    ボボボーボ・ボーボボはやっぱ面白い


    内容は今見ても理解出来ないけど


    面白さは健在ですねw



    これ3話だぜw才能の塊だよなぁほんとw



    これとか意味わかんないのに


    めっちゃ笑ってたw




    この漫画ほんとめちゃくちゃで理不尽で


    ほんと面白くて好きw



    やりたい放題やった結果な漫画なんだよねw


    アニメ化もしたし(打ち切りされたけど)


    声優が無駄に豪華だったしw


    今のジャンプじゃこんなんok出ないだろうなw


    1番理解出来なかったのが亀ラップですねw


    あれまじ精神可笑しくなりそうだからw


    興味ある方は、youtubeとかで


    亀ラップと検索すれば出てくるので


    ぜひ見てくださいヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    新しいアイマス用の名刺作成中ですw



    P名だったり色々あるので、そこだけ隠してます


    もう少し椅子の位置と枠の位置を下げて


    名刺の下側ギリギリにしようかなーと


    考えてます(*´ω`*)


    作る予定なかったけどカワイすぎたのが悪い


    公式の漫画もカワイイんですよ





    これ見て死んだねw


    ほんと幸子最強にカワイイ


    5thLIVE以降今のとこ出演ないけど


    現地でハピガ聞くまで死ねないので


    楽しみに気長に待ってます(●︎´▽︎`●︎)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    KH3ばかりしてますw


    Remindも終わって、リミカボスに挑戦中です


    絶賛ボロ負けしておりますw


    Lv61で勝てなかったから99まで上げたけど


    普通に強くて負けますw


    一手届かない感じなんで、毎回悔しい思いです


    なのでもう暫し挑戦して勝てなければ


    DLC前のデータ呼び出して素材集めからの


    ステータスアップさせます


    リミカボスはやり込み要素なんで


    ゴリ押しでは勝てないんでPSもあげます


    そんなことより、remindクリア時のEDやばい



    こんなん泣くし泣くから(´;ω;`)



    今日も頑張って13機関に挑むよ


    まだ1人しか倒せてないからね(´・ω・`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    新テニ久々に読んだら凄いカオスですねw



    画像はネットで拾ったんですけどね


    デカすぎて草w


    お前サーブ直前普通やったやんw



    最近のテニヌは巨大化出来んのかw


    10人分身やブラックホールまでは知ってたけど


    ただの巨大化じゃなくボールとラケットも


    巨大化してんのほんと草w


    しかもこの巨体で普通に打ち返せるのも


    ほんとやばいw


    新テニはこういったバカな感じ好き


    テニスやってたのってテニプリの最初の方


    だけだったし、もうこのまま


    貫き通してほしいw


    これからも超次元テニヌ楽しみにしてます



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ガチャ我慢といったな!あれは嘘だ


    即落ち二コマみたいでアレですがw


    迷ったあげくね、1万だけ課金しました


    ガチャ数回回して出なくて残り2回で


    エラー発生し、また引き直し


    出なくてつれぇってなってたけど


    石が少ないことに気づき確認



    うわ誰か同じ時間に引いて1等当ててんの


    まじクソかよってなったけど


    よくよく見直したら自分だったww



    (゚∀゚)ktkr状態でしたが、まだ焦らない


    限定は2種類の為プレゼントを確認


    見事に欲しい幸子を引き抜く


    まじでもってましたw


    そしてそのまま引換券でゲットした


    限定キャラ12%チケットを2枚回してて


    12%は100%だからと言いながらねw


    そしたらほんとに出て焦りまくりよ



    運良く2枚目ゲットしましたw



    これらを育成し合成して絵柄チェンジ(●︎´▽︎`●︎)



    はい、カワイイ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


    もうね嬉しすぎてやばばいのよ


    今年は運続くといいといいなー
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    モバマスもプレイしてるんですが


    前回好きな小梅ってキャラがガチャできてて


    しばらく他の好きなキャラこないだろうと


    思い、10連5回回したんですけど出なくて


    今回1番好きなキャラがバレンタイン限定で


    来てるんですよ.......(´;ω;`)



    カワイイ.......カワイイよ(´;ω;`)


    2枚ゲットで覚醒させると



    なにこれ死ぬのバカなのカワイすぎでしょ


    1枚目はカワイイで2枚目はエロカワイイ...


    ガチャ厳禁してるので我慢したいのですが


    我慢したいのですが、我慢したいのですが


    これ無理じゃねカワイイの根源かよ


    モバマス、イベントやガチャ更新を減らすと


    言う割に変わらずなペースで辛い(´;ω;`)


    今回は頑張って我慢するのじゃ.......
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    つい衝動買いでSwitch用の


    東方幻想麻雀買ってしまったw



    イカサマありのルールから通常ルールに加え


    ステージによって特殊ルールがあったりと


    面白い出来になっております


    キャラは100近くいますが、能力がピンと来ない


    似たようなの被ってたり微妙なのだったり


    そことキャラやステージのランダム選択が


    出来るようになれば嬉しいかなと


    ボクが好きな諏訪子は索子以外をランダムで


    索子に変えるというものです


    個数もランダムなんで、なんともw


    三麻なら使いやすかったです





    場の特殊ルールの赤ドラ追加で火力がねw


    他に強いキャラの特殊能力は


    偶数牌を同じ種類の奇数牌に変更するやつです


    まぁ今後のアプデや修正を楽しみヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近は少しずつKH3やってます


    面白いしストーリーも好き(*´ω`*)


    ソラ以外にも仲間を使える瞬間ありますが


    接戦になるので回避とガードほんと大事です


    ソラ使っちゃうと余裕すぎてねw



    ロクサス登場までやりました


    ロクサスほんとかっこいい(●︎´▽︎`●︎)



    この3人はKH2でほんと好きだから


    3でも絡み合って嬉しかったんだよなぁ



    3人の再開はほんとないた(´;ω;`)


    2回目ですけど、泣きましたねw


    DLCのRe Mindはレベル上がらないっぽい


    ここまでBOSSRushしたけど


    変わらなかったです


    Lv99までやるかは、わからないですが


    キングダムハーツ楽しんでいきます(●︎´▽︎`●︎)



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    KH3 DLCのRemind買っちゃいましたw



    久々にプレイしましたねw


    操作感結構忘れてて雑に戦ってました



    最強武器のアルテマウェポンあるので


    敵自体は余裕でしたw



    DLCで入手の武器も途中まで強化しましたが


    アルテマウェポンくらいになりそう


    こっちも使いましたが強かったです


    プレイとしては回避とガードを


    もっと出来るようにしなきゃと


    体力半分くらい削られるので(´・ω・`)


    ガードも◽︎ボタンなの忘れてましたw


    まだ1時間くらいなので慣れていきます


    シナリオも楽しみヾ(●´∇`●)ノ



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近色んなゲームでましたねー


    欲しいなぁーって思ったのは


    ドラゴンボールですかね



    ドラゴンボール大好きなんですよねー


    評価も高いみたいだし気になるんですよ


    動画とかは見たりしましたけど


    ただボクドラゴンボールめちゃ詳しいので


    色々気にしながらのプレイになりそう.......


    我慢かなぁ(´・ω・`)


    もう1個はKH3 Re Mindですね



    KH3はプレイ済で、DLCの追加要素


    ただ値段が5000オーバーなんですよねw


    迷いどころ。でも気になるんだよなー


    久々にPS4起動して迷ってましたw


    まぁ多分買うと思いますねw


    KHシリーズは大好きなんで使命感みたいのがw



    買うか.......w


    今日にでも買うかと思います


    やりたくなってくるんだよなー


    やり込みたい


    てなわけでキングダムハーツオススメです

  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(121件中51~60件目)