初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    プリコネのデレマスコラボ順調です



    ウヅキはイベント前半のガチャで70連程で出して



    ミオはイベント報酬なので頑張って素材集めて


    なんとか☆3まで出来てます



    リンはイベント後半のガチャで60連で出ました


    ニュージェネ3人揃えられて満足(*´∀`*)


    ミオはイベント頑張って☆4まで上げたいので


    このままイベント走りまくるぞいヾ(●´∇`●)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は休みだったのでガンダムしました


    蒲田までやりにいってたんですよねw


    一緒にやる人くるまで2時間程1人でやって


    30戦くらいで勝率65%


    まぁなんともね(´・ω・`)


    その後は2人で固定で対戦してました


    教えながらやってたんで余り勝てずでした



    昨日は25戦で56%で累計50%です


    一緒にやって6割勝てるようにしたいです


    もっと教えてあげないとね


    その後は1人合流して温野菜行きました



    1番安い食べ放題頼みましたww


    会計が何故か安くて、アレってなってたら


    人数は3人になってましたが


    オーダーが2人分になってましたw


    1人1000ずつくらい得しましたw


    会計した後に気づいたから流石に


    言わなかったですw
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ポケダン懐かしくて、ついSwitch版を


    買ってしまいましたw


    まぁプレイしたことないんですけどww



    自分がポケモンになるというゲーム


    プレイしてみて中々楽しいですわ



    自分はヒノアラシになりました(しました)


    最初は真面目に答えたらミズゴロウになって


    普通はコンセプト的にはそれで


    プレイするのですが


    個人的に好きなポケモンがいいので


    やり直しちゃいました(´>∀<`)ゝ


    ヒノアラシ可愛すぎてね


    めちゃ楽しんでるー


    まだまだ序盤だけどね
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    モバマスのホワイトデーが


    始まりましたね





    凄い喜んでくれるの可愛いですよねw


    ただこれ選択肢がありまして



    作る工程や味、見た目など選択肢して


    作るのですが、ヒントは2つ貰えます


    はーちゃんだと、冷たいとやわらかいが


    ヒントになってるので味を決めます


    画像のは1番喜んでくれてる組み合わせです


    選択を間違えると、喜んではくれているが


    もっと好みの物があったのではないか


    となります


    何度でもトライ出来ますが自分は


    1発で成功したのでよかったですヽ(*´∀`)ノ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    カラオケ行きたい欲あったので行ってきましたw



    紅だぁぁぁぁぁぁ!


    紅初めて歌ったけど楽しいわw


    87点だったけどね(´・ω・`)


    花粉症の時期にカラオケ行くと


    毎回途中でくしゃみと鼻づまりが


    酷くなって辛い(´;ω;`)


    点数伸びなくなるしね......


    実際画像より下は85点以下なので.......


    はやく花粉症の季節


    終わないかなー.......
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    Twitterでオデュッセウスってトレンドに


    乗っててガンダムのペーネロペーかなと


    思っていたらFGOだったわw



    こいつの宝具がまた話題になってて


    ガンダムSEEDじゃんとw




    馬から変形しロボットになって


    ビームを放つというね


    出撃シーンから完全にガンダムで笑ったw


    僕も欲しくなって貯めてた60連分回しましたが


    出ませんでしたね.......(´;ω;`)


    まぁ仕方ないので諦めて断念します


    課金は今年は控えたいので大人しくします


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    久々にやりたいネトゲが出てきました!


    まだCB段階ですけど


    当選して欲しいなぁ(´・ω・`)



    映像も綺麗だし、やるの凄い楽しみ


    友達からも誘われてて


    久々みんなでやれそう


    まぁみんな時間帯バラバラだから


    一緒にやれるかはわからないけども.......


    まぁなんにせよまた一緒にやれそうな


    機会なのでほんま頼みますm(*_ _)m



  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    最近休みはエクバ2やってます



    56戦やって64%.......(´;ω;`)


    40戦くらいまでは7割保てたのに


    負け始めると負の連鎖が.......



    全体も64.4%、ルシファーの勝率も


    69%まで上がったのにこれよ.......(´;ω;`)


    途中から凄くイライラしたから


    やっぱ冷静さを無くすと勝てませんね


    落ち着いてやれるようにしなきゃ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    課金我慢してる時に限って欲しいキャラ


    来ちゃうの辞めてw



    今回の月末限定はこの3人.......


    ポニテ大好きマンな上、ありすは


    かなり好きなキャラなので欲しい


    凪もキャラが濃すぎて好き


    千夜の衣装も良くて可愛いし


    なんで同時なんだよww


    フェス限の時に回したから石ないよ(´;ω;`)


    課金めっちゃ迷うなぁ.......


    でもこういう時って1番欲しいありすは


    引けないと思うし凪が来たということは


    颯も来る可能性大だし


    そっちのが好きだから我慢か.......(´・ω・`)


    さすがに今回断念(´;ω;`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日は久々にラーメン食べ行きました



    なんか肉が前食べた時より多くてビビったw


    家から近いし、遅くまでやってるから


    気軽に食べいけるのがほんと嬉しい


    1200円くらいだしね


    満足だし満腹になったw


    夜中のラーメンほんと良くないw


    でも1番美味しい時間な気がするww


    醤油系で美味しいとこ見つけたいなぁ(´・ω・`)



  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(121件中21~30件目)