初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレステのイベントでついに念願の


    ビートシューターイベント来ましたね


    嬉しいヾ(●´∇`●)ノ



    これ見せつけられた時、死にましたよ


    尊すぎでしょ!ほんとヤバみ


    イベントランキング上位は倍率高すぎるので


    狙わないです(´・ω・`)


    1枚ずつゲット出来れば満足です



    MV見ましたが、最初の方がポケモンの


    剣盾のジム戦とかみたいで笑ったw



    最後のシーンのこの距離感は


    別のアイドルでやると少し距離が


    離れるってのもエモい


    これを早く現地で見たいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    あつまれどうぶつの森やってます



    こうやってどうぶつを出れなくしたりして


    地味な嫌がらせしたりしてますw


    まだ始めたばかりで、家の借金を


    返し終わったところですね


    あとは商店出す為に鉄鉱石を15個集めなきゃ


    って感じです(´・ω・`)


    裏技とかもう出回ってますが


    そこまでして遊ぶゲームじゃないので


    まったり楽しんでいきまーす
  • スタッフブログ

     こんちゃーす!バルにゃんです


    ずっと欲しかった限定このみ姉さんを


    無事引くことが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ



    カラオケで、このみ姉さんの曲


    dear...を歌ってくれてて、今なら出るかもと


    回したら見事ツモることに成功!


    麻雀だけにね!( ・´ー・`)


    はい!くそさむ発言は置いといて


    これで持ってないのが



    SRの1枚だけになりました!


    早く入手したいなぁ(´・ω・`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日はスプパ中止だったので


    オフ会参加してきました(´・ω・`)



    お昼から夕方までは、カラオケして楽しみ


    その後は3時間の飲み会ヾ(●´∇`●)ノ



    スプパ残念会のメインです(´・ω・`)


    コロナウイルスというね害悪Pのせいや.......


    僕らの卓はアイマスの話より


    デジモンの話で盛り上がるというねww


    やっぱ楽しめる仲間いるのは嬉しい


    そしてこの後は、酔い過ぎてて


    帰ることが難しそうな人を


    オールできる人達で介抱してました



    カラオケで介抱だけどなw


    朝5時までカラオケしてて


    流石にしんどかったww


    もうオール出来るほど若くないと


    実感しました(´;ω;`)
  • スタッフブログ


    こんちゃーす!バルにゃんです


    ついに発売しましたね


    どうぶつの森ヾ(●´∇`●)ノ




    好きだけど誰かと一緒にやらないと


    すぐ飽きちゃうんですよねww


    今回は身内やネッ友もやるので


    楽しめそうです(*´∀`*)


    無人島の名前を考えていて


    藍蘭島にしようかなと


    ながされて藍蘭島って漫画が


    好きなのでそこから取ろうかと


    やるのが楽しみじゃヾ(●´∇`●)ノ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    youtubeでビルドファイターズが全話


    公式で観れたので全話みましたw


    やっぱりガンプラ促進アニメは


    初代のビルドファイターズが最高だなと


    それ以降はなんとも言えないです


    特に好きな話が、6話、15話、18話です



    6話のビルドストライクVSザクアメイジング



    15話のフェニーチェVSスタービルドストライク



    18話のケンプファーアメイジングVSK9


    この3話はめちゃめちゃ熱くなります


    観ててテンション上がりますw


    この熱さが後のビルドファイターズトライや


    ビルドダイバーズとかにはなかったんですよ


    ほんと燃えるような戦いはいい(*´∀`*)


    ガンプラ欲しくなりますもんw


    1回辞めたけどまた買おうかなー
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ついにガチャ来てしまった.......(´;ω;`)


    馬場このみSSR4週目



    無理欲しい(´・ω・`)


    2万課金したのと元々の石合わせて


    80連回したけど出ず.......(´;ω;`)


    チャイナ服のこのみ姉さん.......


    欲しすぎて辛い(´;ω;`)


    29日までだから石貯めて


    なんとかして出さないとなぁ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    本日残念な発表がありました(´・ω・`)


    3/21のシャニマスのスプパがコロナの


    影響に中止となりました.......



    ギリギリまで粘ってくれたのは


    すごく感謝なんですけど


    でももっと早く知りたかったなぁ


    まぁそれはさておき


    6000人規模のLIVEだったので


    1年たって初めての現地当たって


    舞い上がってたのにコレよ.......


    お金は返ってくるけど


    それでもLIVE中止は辛い(´;ω;`)


    はぁなんもかんも対策遅すぎたのが悪い


    ほんとやだ(´;ω;`)
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃん


    ミリシタでホワイトデーのお返しの


    ログイン時に行われた時の画像ですw



    このみ姉さんホントすきw


    セクシーなお姉さんをアピールしてても


    最初の発言がセクシーな下着はやべぇよw


    プロデューサーが担当アイドルに


    送る品じゃねーよww


    こういったとこもホント好きヽ(*´∀`)ノ


    5月のLIVEも楽しみじゃ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    スパロボDDでのコラボ興奮しました


    最初がアムロ(CCA)とマジンガーZで


    アムロがマジンガーZに搭乗する話


    今回はコードギアスのゼロが


    ガンダムWのウイングゼロとコラボ



    ウイングガンダムゼロ(EW)が↓に



    リベリオンは反逆って意味なので


    ギアスのゼロにぴったりでした


    モーションもわざわざゼロに合うよう


    変更されてるのには笑いましたw


    機体カラー変更は似合うとやっぱり


    最高だなと思います


    てかカトキさんに外れはないわ
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(121件中11~20件目)