初心者さんも大歓迎! 働きやすさ×稼ぎやすさを 兼ね備えるお店だから 楽しく高収入をGETできますよ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ChouChou 新橋SL店(シュシュ)【公式体入・求人情報】

  • 新橋
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デジモンのサイバースルゥース楽しんでます


    デジモンの育成楽しくてハマってます


    進化させるのに才能が必要だったりで


    退化と進化を繰り返して上げる必要があります


    今はチャプター4なんですが


    依頼でいけるダンジョンの経験値が


    高すぎて引き篭ってますw



    見た目がアレなPTですが経験値増える


    スキル持ちなので三体入れることで4倍に


    ここの前だと800くらいしか貰えなかったので


    3倍以上の効率の良さですよ


    究極体とか安定出来るなら


    このままやっていきたいです


    ただPTメモリがまだ低いので


    プラチナスカモンをプラチナヌメモンまで


    進化は我慢ですね(´・ω・`)


    好きなデジモンをある程度ここで


    育てていき、きつくなったら


    先に進めてって感じですね


    まずはデュークモン目指して頑張る



    アニメだとCVは野沢雅子さんです


    通称:孫悟空モンですw


    普通にカッコイイので


    早く作りたいです
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    今日からデジモンのアニメが始まりました


    まだ観てないので楽しみじゃヾ(●´∇`●)ノ


    それのお祝いではないですが


    Switch版のハッカーズメモリー買いました!



    前からやってみたかったので40%offで


    買えたのはデカい(*´∀`*)


    久々のデジモンは楽しくてやばい



    あとこのデジモンめっちゃ好き!


    可愛すぎてやばい


    こんなデジモンをパートナーに出来たら


    戦闘なんかさせらんないよw


    自分が代わりに戦うぜと


    どこぞのマサルダイモンみたいになるわw



    彼とは理由は違いますけどw


    シスタモンをちゃんと育成して


    愛でたいので頑張って進めて行きます
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    キン肉マン再アニメ化の呼び掛けが


    原作者のゆでたまご氏より出てますね


    このタイミングの呼び掛けは


    1983年の4/3にアニメ化したからです


    個人的には応援したいです


    原作も復帰し単行本も続々出てまして


    それがかなり面白いのでアニメでも


    ほんと見たい(*´∀`*)


    好きなキャラが悪魔将軍でして


    かなり活躍するのですよ



    この戦いめちゃくちゃ熱いから


    ほんとアニメ化おねしゃす!



    そして今9800の悪魔将軍くじがあるらしい


    めっちゃ欲しいけど1回結構するという


    声があがったりしてますが


    まぁ普通の800円くじを12回程度と考えると


    妥当なんでしょうな


    自分は我慢かなぁ(´・ω・`)


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    昨日はエイプリルフールでしたねw


    毎回ソシャゲはそこに気合い入れて面白いです


    ミリシタはビーチバレーでしたw



    タイミングゲーではありますが


    中々面白かったですw


    11ポイントマッチでやるのですが


    行動全てに体力が微量減りますw


    必殺技を当てると大幅に体力を


    減らすことが出来ます。


    上手く返球すれば体力の減りを減らせます


    でもかなり減りますw


    体力0にすると2ポイント分経つまで


    復帰が出来なくて復帰するまでに


    両方減らしきるとKO勝ちとなります



    KOってなんだよww


    テニプリのゲーム思い出したわw



    無駄に力を入れるのが面白いw


    来年は何が来るのであろうかw

  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレステのガチャに早速投資しましたw


    トータル諭吉3人がセメタリー行きに...


    3人の犠牲もありましたが


    無事入手する事が出来ましたヾ(●´∇`●)ノ




    SSRが195種類あって、SSR排出確率が


    3%で、内PUキャラ確率が0.4%です


    確率低くてピックアップってなんだ?と疑問にw


    僕の中では天井の300連までかかるかなと


    思ってましたが110連で出てラッキー


    2人とも出せて満足です(*´∀`*)


    しばらくは大丈夫だと思いたいw


    まだ小梅のSSR3週目が来てないので


    そろそろな予感.......( ̄▽ ̄;)


    恐怖に怯えながら生きまーすw




  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デレステきちゃったよ


    限定SSRの担当がよぉ(´;ω;`)



    勘弁してくれよ。2人同時とか聞いてないわ




    特訓後もめちゃくちゃ可愛いよ.......


    限定だからなんとしても手にしたい


    天井する前に片方とれないと


    悲しみしか生まれない.......(´;ω;`)



    こんなん言われたら死ぬでしょ


    ボクも、はーにセンパイ言われたい


    てかこんな後輩いたら人生最高でしょ


    メロメロだわこんなん!


    頑張って引かないとなぁ


  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    ニコニコ動画での555投稿終わりましたね


    仮面ライダーの中でもファイズは


    大好きなのでやってくれて


    嬉しかったヾ(●´∇`●)ノ



    ファイズは夜だと光のがほんとに


    イケメンなんよねー


    ファイズは結構重たい話だから


    当時より今の方が楽しめました





    ライダーお馴染みの同時変身


    この回ほんとカッコよかった


    いつ見てもカッコイイ(*´∀`*)


    また見直したいなー


    見たばっかだけどw


    かなりオススメです
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    デジモンカードに懐かしさを感じます



    新たにデジモンカードが始まるみたいです


    やるか検討中なんですよねw


    僕らの頃は下記の画像のでした



    懐かしいぜw


    最新のはアプリで体験が出来て


    プレイしましたが難しいですw


    面白さはあるし、イラストも


    カッコイイので買おうかなーって


    気持ちが湧いてますw


    色んなテーマカラーがあるので


    カラーが同じでなきゃダメなのか


    それとも別々でも組み合わせられるのか


    それによってやるか決めるかな


    発売が楽しみじゃヾ(●´∇`●)ノ


  • こんちゃーす!バルにゃんです


    ミリシタの765ASの追加ソロ曲は


    真の自転車で嬉しいヾ(●´∇`●)ノ



    ミリシタの運営ほんとやべぇよ


    765ASメンバーの個人的に好きな


    ソロ曲ばかり選ばれるから


    大満足してる(*´∀`*)


    5月にミリオンライブのLIVEあるけど


    なくならないか心配(´・ω・`)


    あとは8月1.2日予定の765AS単独LIVE


    場所と日程決まってるので


    中止にならないで欲しいのと


    チケットの抽選はいつから


    始まるのか、それが気になる(´・ω・`)


    なんにせよ、早く決まって欲しいなぁ
  • スタッフブログ

    こんちゃーす!バルにゃんです


    あつまれどうぶつの森たのしいですw


    草抜き凄い頑張れるわw


    島が綺麗になるのが気持ちいいのよね


    パスポートはこんな感じ



    名前は隠しときますw


    島発展にむけて頑張ります


    まだ新しい住民が3名くるところなので


    色々できるようにしたいなぁ


    後は他の人の島にも行きたい!


    1人でやってるのもね(´・ω・`)



  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(121件中1~10件目)