入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • こんばんはっ!

    こんばんはみれいです❣️


    台風大丈夫でしたか?


    昨日はお休みいただいてすみませんっ‍♀️



    被害に遭われた方が心配です、、、



    停電も多いみたいで








    本日は、19時からラストまでいるので


    来てくれたら嬉しいです


    みれい
  • ご報告






    けいですぽ!!







    このたびみなさまにご報告があります…






    じゃん!















    新人ちゃんの中でバチバチに入ってるまどかちゃんと付き合いました!







    (冗談どすえ)







    ってくらいのカップル感ない??この写真






    今日も今日とてイケメン路線つっぱしるぜ






    わたしは19時から24時までおります!!






    日曜、ガンガンにのんでこーーー


  • しゅっきん!






    こんばんは✩.*˚





    さきです!





    最近、夜は涼しくなったかなー?
    って思ってたら





    また暑くなりましたね…





    私、体温調節が苦手な動物なので





    変な気候にめちゃくちゃ苦しめられてます…





    たまーに、ホットフラッシュかな?って思うほど一人だけ汗が吹き出してたり





    でもでもー!今日は元気に出勤しております(^^)












    最近出勤する時この服多めな気がする笑





    これ制服にしようかな笑






















    さき



  • ちょきちょき

    こんばんはみれいです



    そういえば髪の毛切ったんです


    ポニーテールしててわかりにくいけど





    これがビフォー



    アフターは写真がないから



    見に来てください➰




    本日、19時からラストまでいます



    台風来る前にあそんどこ!!



    お待ちしてます



    みれい

     







  • こんばんは!みなみです







    久々三人での写真‍♀️







    ディズニー行ったで有名な仲良し3人組です(笑)








    来月は富士急に行く予定~





     


    今日も3人仲良く出勤してるので
    仲良しこよしな姿を見に来てください~








    19時からラストまで出勤しております!







    みなみ



  • #120 むふふ(*´꒳`*)

    こんばんは
    はるです!!

    毎月恒例!イメチェンしたよー報告!
    今回はどんな髪型にしたかと言いますと…

















    ドドンッ!!!!!!!!!














    ショートになりました✨

    リゾートで働き始めてもうすぐ1年経ちますが
    お店の子もお客様も誰も見た事がないと思われる
    ショートカット‍♀️!

    ロングも楽しかったけど
    久しぶりのショートにちょいとテンション
    上がっております((´∀`))うへ

    今日の私はテンション高めでおりますので
    ご注意を!笑笑

    (最近メイクしないで撮った方がアプリさんが凄い働いてくれる気がする…)


  • こんばんは!ちこです

    先月末にもう一度アラジンを観に行きました
    字幕と吹替え両方みたかったので、観に行けて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    さて、本日久しぶりに出勤します!
    そして今月初出勤です☺️
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡


  • くらいなー





    けいです






    クライナー、はじめて新色のんだ!












    ドリンクと色もあってて可愛かった








    昨日ね!!クライナー100本出たんですすごかったあ…
















    華金、オーラスでいるので今日もみんなで楽しみましょうーー!








     
    クライナー祭りまってます





  • おめでとう

    こんばんはみれいです


    サッカー



    パラグアイvs日本



    勝利おめでとうございます








    私たちも応援してました~




    10日も頑張ってほしいですね❣️




    みれい
  • ⚽️



    こんばんは!ゆのです!



    今日はサッカーイベント!!




    が!




    ありました!!(過去形)



    いやね、

    毎回イベントの日

    もちろんわたしも出勤してるんだけど、


    わたしがお店に着く頃には

    試合が終わってるんだよね(笑)





    あとから試合を見てた女の子に


    結果を聞くっていう(笑)




    わたしもユニホーム着て

    みんなと一緒にサッカー見たい!!




    今月もう一回あるから次こそは!!!(笑)






    今日のサッカーはもう終わっちゃったけど、

    まだまだみんなで一緒に飲みましょ~~




    お店でお待ちしておりますねん❣️




    ゆのでした(*´꒳`*)!






    ❣️



  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(515件中81~90件目)