入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ


  • こんばんは!ちこです

    最近、もう少し涼しくなったらまたディズニーいきたいなぁ...ってまたまたディズニーいきたい欲が出てきています

    本日は21時半から出勤しています!!
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡

    写真はこの前ディズニーいったときの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











  • こんばんは!みなみです








    もう8月も残り3日!







    早すぎる、、







    私は9月23日から学校がまた始まるので
    夏休みあと1ヶ月もないんです







    夏休みほぼ毎日リゾートで過ごしてるから
    学校始まると、毎日は出勤できなくなるから
    かなり寂しいのです







    毎日毎日をリゾートで噛み締めようかな、、と(笑)







    そんなこんなで
    今日も19時からラストまで出勤してるので
    遊びに来てくれたら喜びます‍♀️







    お待ちしております







    みなみ
  • つけめーん

    こんばんは~
    みずきです‍♀️



    最近暑くて外出れないけど
    つけ麺食べるなら外出れる私です


    こないだ店の斜めまえくらいの
    べじぽたつけ麺行きましたん



    つけ麺大好きマンだから
    めちゃくちゃ美味しかったでする


    つけ面美味しいとこあったら
    教えてくださーい✨




    そんな感じでっ



    今日は21時から出勤してます




    お待ちしております

  • いちねん。


    こんばんは!りとです‍♀️





    じつは!!!






    今日でリゾートに入店して







    ちょーーーど1年です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨










    1年てあっとゆーまですね、、、と





    しみじみ感じております










    いままで出会ってくださって





    一緒にお酒を飲んで楽しんでくれた皆様に






    感謝でございます‍♂️‍♂️❤️❤️❤️







    そして2年目もよろしくお願いします❤️








    とゆーことで


    懐かしの写真を載せてみたよ。笑







    そして本日もリゾートセカンド







    出勤しておりますので、




    お時間あるかた一緒に飲みましょぐいっ









    では!りとでしたっ
  • たぴ






    こんばんは✩.*˚





    さきです!





    本日はなんと!わたくし出勤しております!





    平日のさきは貴重ですよー!笑





    ぜひ遊びに来てください(^0^)












    出勤前にたぴってきました





    美味しかった~‪(*ˊᵕˋ* )


























    今日もたくさんお話しましょー!!!





    さき














  • こんばんは!みなみです







    れいなちゃんがこの前ユニバ行ったらしく
    お土産でもらったクッキー







    みなさんの好きなミニオンだった







    可愛いし美味しすぎて
    1人でバクバク食べてました(笑)







    れいなちゃんありがとう~







    私も来月ユニバ行く!!予定!(笑)







    なにお土産で買って帰ろうかな~







    今からワクワク







    そういえば、咽頭炎になって
    一昨日、昨日の2日間お休み頂いてました







    今日から完全復活してるので
    お話していっぱい飲みましょう








    19時からラストまで出勤しております!!







    お待ちしております‍♀️







    みなみ


  • こんばんは!ゆのです!



    今日も時間、間違えなかった!!





    でも






    電車乗り間違えた、、 




    乗り間違えたと思って



    急いで戻ったら






    今度は乗り過ごした、、




    わたし大丈夫か、、?





    どうにかこうにか


    リゾートにたどり着いたので


    よかったらみんなもきてね、、(笑)





    雨で足元わるいから

    きてくれる人は気をつけてね




    ではでは!


    ゆのでした(*´꒳`*)!






    ねこ




  • こんばんは!ちこです

    先日、つくばのお祭りにいってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    何年ぶりかにお祭りいきましたが、とても楽しかったです
    りんご飴おいしかったです
    浴衣イベントのときと違う浴衣を着ました✨
    どうですか☺️??

    本日は21時から出勤しています!!
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡


  • こんばんはー!!


    この前ちょっと体調良くなかったんですけどお酒飲みたいなーって思ってふらっとスーパーへ!




    そしたらこんなお酒がありました!!!!!








    フルーツとハーブ?!!!

    めちゃくちゃ体に良さそうじゃないですか?!!!!




    思わず買ってしまった!!!!笑



    ジュースみたいに飲みやすくて美味しかったです





    そのおかげでかな?!!


    体調バッチリです!!!




    久しぶりに平日出勤!!!!


    お待ちしておりまーす!!!!
     
  • #114 カンジャンケジャン

    こんばんは
    はるです!!

    最近カンジャンケジャンが
    食べたくて仕方がありません、はるです

    近いうちにりとを新大久保に引っ張って
    食べてこようと思います

    リゾート出勤してます( •̀∀•́ )✧
    遊び来てください!


    浅草に行った時に食べたカレーパン
    美味しかったな
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17

(515件中121~130件目)