入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 涼しくなってきたよね?

    こんばんは!りかです



    8月ももう終わり!だんだん涼しくなってきてる気がしてます!




    してますよね??笑



    早く冬にならないかなあ



    最近大学のサークルの合宿に行ってきました




    たくさん運動したり海入ったりとてもいい思い出ができました!!!



    私はオレンジチームだった



    でもまだ夏休みは1ヶ月弱あるから楽しみたい!



    10代最後の夏休み!!!







    今日は24時からいます!!



    お待ちしています



    りかでした
  • ごはーん

    こんばんはーっ!
    みずきです✨



    最近あついからごはん
    食べる気起きなくて
    ずーーっとハリボーたべてる


    今日はアポロも





    私がもぐもぐしてたら
    多分ハリボー食べてます笑




    そんな感じで



    本日21時から出勤しております!




    今日も27時までなので



    お待ちしておりますねっ
  • #116 白黒コーデ

    こんばんは
    はるです!!

    今日は全身真っ白コーデで
    出勤してます・:*+.(( °ω° ))/.:+


    白は清楚感が出るから良き‍♀️!笑笑

    そして、おりんと打ち合わせなしの
    白黒コーデ


    おりん大きすぎていないけど

    そんな白黒コンビは24時まで
    お待ちしておりますよ(๑•ω•๑)/"♡
  • 風邪



    お久しぶりですー!れいなです!
















    いやータイトルの通り風邪をこじらせてしまってお休みを頂いておりました皆様ごめんなさい












    扁桃炎?みたいな感じで水すら飲むの辛かったです












    一応治ってきたので今月最後の出勤を!













    あと来月2週間ほど沖縄北海道京都に行くので旅行前最後の出勤でもあります!笑笑












    つぎは海ということで髪をブルーに染めてきます!明日!笑笑












    ということですので!今日を逃すとれいなにはしばらく会えないことになるので














    最後に!ぜひあいにきて!!














    (あ、全然関係ないんだけど、こないだディズニー行ったからこないだのじゃないなりきりディズニーした時の写真置いとく)


















    それでは~!れいなでしたっ!





  • けいやでーーー!!!






    今日はひっっっさしぶりのオーラスで!おらワクワクしてっぞ!!






    土曜、みんなでたのしも!!!






    キラキラかわいいりぞーとがーるずに会いに来てね






    写真はなつかしい浴衣!かわいいさくらさんとの!わたあめショット!!











  • こんばんは!ゆのです!







    ででん!




    さて問題です!!




    いつものわたしと何かが違います、



    それはなんでしょーー!!!!




    しんきんぐた~~いむ!!







    チッチッ  チッチッ







    はい!そこまでーー!!




    では答えをどうぞ!!!









    さあ、果たしてその答えは

    合っているのでしょうか!?!?





    では正解を聞きましょう、、








    正解は、、、!?!?
















    髪を切りました~~~~!!!!!!!





    さあみんな正解できたかな?



    正解したあなたも!

    そうでないあなたも!




    よかったら髪を切ったゆのに

    会いにきてください~~❣️



    ではでは!

    お店でお待ちしておりますねん♡




    ゆのでした(*´꒳`*)!



  • ラーメン


    こんばんはー!!!金曜日だよ!!




    どんな週末お過ごし??!笑





    毎回恒例?の飯テロです!!!!











    この前ラストまで入った後にさきちゃんと行ってきた‍♀️




    ラーメン好きって言ってたら教えてもらったので行ってきましたよー!!!


    美味しかった





    今日も久しぶりのラストまで!!!


  • こんばんはーっ!



    今日お店に来たら
    新しいクライナー増えてた

    可愛いだろーーう




    パインとベリー


    これ揃えたらレインボーで可愛いね


    1番に揃えるのはだーれだ



    気になるねぇ





    そんな感じで




    今日は21~27時までの出勤なので
    はい!お待ちしております✨
  • #115 ふぁんふぁん

    こんばんは
    はるです!!

    最近自撮りばかりをブログの載せて
    お店の子達との写真を載せていないな~
    と思い、昨日写真を撮ったので載せちゃいます(ノ∀\*)


    近場に居たりんちゃんふぁんふぁんさくら
    私ちゃんとお店の子達と仲良いよ!!

    さくらとの写真を載せるのは初めてだし✨
    ふぁんふぁんは最近凄いくっついてきてくれるようになってニヤケ止まらないし(●´ω`●)
    りんちゃんは…安定だよね、笑(すきぴ)

    ほんとお店の子達皆んな大好きだ~❤️

    また他の子達とも写真撮って
    載せていこうかな☺️

    今日は金曜日!
    いっぱい遊びに来てください!
    お待ちしております(❁・∀・❁)





  • けいですぽ!!!






    最近新宿でめちゃ美味しいハンバーガー食べまして…






    新宿ピカデリーで映画「新聞記者」見た後に贅沢しました…






    みなさんは最近美味しいものたべましたか??






    ぜひ紹介してください!!






    本日も22時からおりますのでお店で待ってます








     


  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16

(515件中111~120件目)