入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • わーい

    こんばんは!になです




    今日はポケパラでになちを



    見つけてくれたお客様が会いに来てくれて



    になちはとっても嬉しいです




    本日も早速楽しんでます




    みなさんもリゾートセカンドで楽しく



    飲みながらお話しましょ





  • にゃん。


    こんばんは!りとです‍♀️







    9月ももう2週目ですね、、、



    まじで毎日過ぎ去るの早い、、!!!











    最近お休みの日は眠り姫してます

    (最近じゃなくていつもだろっ~て)笑







    リゾートセカンド9月は



    りんちゃんバースデーあるよん❤️




    みなさん我らが店長りんたんを

    お祝いしに来てください✨✨



    イベント近くなったらまた告知しまする‍♀️‍♀️





    今日は先月入ったまどかちゃん


    との写真だよ❣️





    ん~若いっ!!!!!笑





    可愛いから会いに来てね‪( ˙꒳​˙ᐢ )






    ついでにわたしも20時から出勤してるので





    お時間ある方飲みまそう





    待ってますん!、!





    では!りとでしたっ


  • こんばんは!ゆのです!







    今日サッカーだよー!!!


    サッカーなうだよー!!!


    久しぶりにユニホームきたー!!!!




    ユニホーム着て写真撮るの

    いつぶりだ、、!?!?



    いつもくるとサッカー終わってるから

    サッカーやってる間にいるのも

    ユニホーム着てるのもレアだー!!!




    みんなサッカー終わる前に

    おいでーーーーー!!!!!!!!





    お店でお待ちしておりますねん❣️



    ゆのでした(*´꒳`*)



  • 実は、、、!!



    こんばんは!みはるです


    ちょっと経ってしまうのですが

    髪を切りました~~~!!!








    だいぶ短くなりました(^_^)


    本日もラストまでいるので
    乾杯しましょう~~~~~~


     

  • こんばんは!ちこです

    先日ひさしぶりにお友達と焼肉にいってきました
    めっちゃ美味しくて、楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    さて、本日は20時から出勤しています
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡


  • だぁとぅ➰

    こんばんはみれいです❣️






    わちゃわちゃ写真



    昨日けいちゃんとダーツ勝負して、



    やっぱつよい




    1回ぐらい勝ちたい



    がんばろ



    今日19時から23時までいるので



    練習付き合ってくれる方募集中です




    みれい









  • こんばんは!みなみです








    あたしの膝の上に乗ってるみれいちゃんと
    賄いを作ってくれてるみなさん








    今日もリゾート元気に!仲良く!
    出勤しておりますぞ







    サッカーイベントもやってるので
    遊びに来てください⚽️







    今日も19時~ラストです!
    お待ちしております








    みなみ
  • ⚽️






    けーです!






    今日はサッカーの日!!





    みんなでサッカー観戦しよ!⚽️





    わたしあんまりサッカー詳しくないけど!たのしければオールオッケー!!





    ユニフォームきて待機してます







    かわいいリゾートガールズと盛り上がっちゃおーぜ!






    (ユニフォームきてるの見れるのはなかなかレアですぞ…)








  • けいです!







    みなさま台風の影響大丈夫でしたか…?








    リゾートは早めの店仕舞いとなりましたが今日は元気にいっちゃいましょ!!








    それとは関係ないですが、この間キッチンの買い物リストに「はる」と書いてあったので…





    「なつ」





    と付け足しておいたら、誰かが「あき」「ふゆ」「はる」と繋げておいてくれてました!!












    ささいなおふざけ、たのしい






    ノリのいいリゾートガールズに会いに来てね






    わたしは本日20時半からラストまでおりますのでな!





    まってまーーーす!!









  • こんばんは!みなみです







    今日も元気に出勤しております‍♀️







    月曜日はゲームイベントの日







    ダーツやトランプやじゃんけん!!!







    なんでも勝負しましょーーー‍♀️








    お待ちしております








    みなみ

  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(515件中71~80件目)