入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 感謝

    こんばんは!になです




    ほんと、になは周りの人たちに



    恵まれてるなーと感じるこの頃、、、




    毎日いろんな人に助けられております


     

    感謝の気持ちって大事!!!




    これからもこの気持ちを忘れず頑張るぞ




    今日はオープンからいます










  • こんばんは!みなみです








    ダイスキゆのちゃんと








    今日も元気にリゾート出勤しておりまっせ!







    19時からラストまでいるよん‍♀️⭐️







    みなみ
  • 気分あげてこ

    こんばんは!になです




    もう9月かあああぁぁ!!!



    になの大好きな夏が終わっちまう




    みなさんは夏満喫しましたかー??




    になちはやり残したことたくさんだよぉ



    でも気持ち切り替えて9月も頑張ってくぞ




    ネイルも新しくして気分あがっております




    今日は22時30分からいるよ





  • #117 雨☔️

    こんばんは
    はるです!!

    雨です!寒いです!
    リゾート2ndで遊びましょう✨!!



    お待ちしております(๑╹ω╹๑ )
  • なつのおわりい。


    こんばんは!りとです‍♀️







    ついに

    9月突入しましたねっっっ!!!!







    夏の終わりって感じで寂しい(´・ω・`)









    けど、涼しくなって嬉しい今日この頃❤️









    8月も楽しかったけど、





    9月も楽しくなるといーなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨




    9月もよろしくお願いしますっ!!







    そんな本日もリゾートセカンド



    出勤しておりますので






    お時間ある方ぜひにっ!!!!





    月曜日イベントやってるよーーーん‍♀️









    ではーりとでしたっ
  • こんばんはー!!!


    涼しくなってきたと言ってもまだあっつい時期!!!



    喉が渇いたので自販機で飲み物買ったらなんと当たった!!!!!



    初めて!!!!



    でもこれって時間制限あるんですね



    焦って適当なボタン押したらこれが出てきました!









    コナン!!!!笑




    コナンよく見るからいいかな?!!





    今日は運がいいなー!!!



    今日も23時半まで待ってます!!!







  • こんばんは!みなみです








    はるさん大好きマンではるさんに最近抱きついてばっかりの写真(笑)










    さーてさて!
    あっという間に9月に突入しましたね!







    はやい!!!







    私はこの前言ってた咽頭炎は治ったのですが
    8月30.31日と扁桃腺が腫れて38度の熱が出て
    お家で死んでおりました、、(笑)








    でもすっかり元気‍♀️








    今年は体調崩すの何回目だろうってくらい
    体調を崩している、、







    体調管理しっかりしないとですね!








    みなさんもこれから季節の変わり目ですし
    体調にはお気をつけください








    さて今日も19時からラストまでいるので
    遊びに来てくださいな








    お待ちしております❤️







    みなみ
  • お久しぶりです

    お久しぶりです❣️


    みれいです


    長い10日間の合宿が終わって


    本日は久々のリゾート




    合宿中のオフショット
    散らかっとる笑



    いっぱい思い出話とかしたいので


    本日19時からラストまでいるので


    遊びに来てください


    みれい
     
  • 9/1 ブログ


    おはよう☀

    調子どう?✨
    最後の5日間休みだったのに忙しかった笑
    好きなバンドはまた大阪から東京に来て2日間ライブイベントやった
    2日間は池袋のライブハウスで対バンライブやった!
    新宿の方にインストアイベントにも行った
    トークがあってサインも貰ったし一番最高はバンドと一緒の5ショット!
    凄く楽しかった♡

    今日からまたみんなさんリゾートセカンドで一緒に楽しく
    良かったら是非遊びに来てね
    ダーツ無料やり放題や色々他のゲームでもある✨
    本日るみなはいつもの時間に、19時~24時、居る!

    ドイツ旅行に行くまで後少しから一緒に飲もう☺️


  • 31

    こんばんはー!





    8月も終わり!!!



    31日!!!ということでさきちゃんと遊んでアイス食べてきました!!!





    夏だしアイス食べないとね!!!!















    ピカチュウのカップ可愛い











    りんごの味のやつ頼んだけどグレーであまり可愛くなかった笑









    今日はラストまで!!!


  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15

(515件中101~110件目)