入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 今日も眠い、、、


    こんばんは!りかです



    今日はサッカーイベントですね!⚽️



    皆さんリゾートセカンドに来て観戦して盛り上がっちゃってください



    私は21時からの出勤なので、、、



    試合まだやってるかな??どうなのかな??



    サッカーあんまりわからないのですが興味はあるのでサッカー話でもなんでもできたらなあなんて思ってます



    お待ちしています!!!
  • うぇい⚽

    こんばんは!になです




    今日はサッカーイベントだよ⚽



    ユニフォーム着るの久々!!!




    今日は19:30からお待ちしております






  • #119 実は…

    こんばんは
    はるです!!

    最近、りとと一緒にいると
    至る所で「2人って仲いいの?」って質問をされるのですが、仲良しに見えないのかな(´・∀・`)?笑

    実は割と仲良しです↓


    昨日撮った写真気に入ったから
    ホーム画面にしちゃった笑

    仲良しりとぴと今日も出勤しておひます!
    木曜だろうが関係ない!
    リゾート2ndに遊びに来てください╰(*´︶`*)╯
  • 9月さいしょの出勤!





    けいですやで







    最近涼しくなってきて夏も終わりかけてるのかな?






    とっても寒がりなので苦しい季節に向かっている…






    でも秋だいすき!!






    なぜなら食べ物がより一層美味しくなる季節だから






    今日はサッカーイベントやってます!





    ユニフォームきて待機してるので遊びに来てね









  • ⚽️

    こんばんはー!!!!


    夏もおわりだなぁー!



    今日はサッカーイベントがあります⚽️











    サッカーグッズ持ってきてくれたらコロナ・スミノフ・スカイ・ジーマをプレゼントしちゃいます!!




    一緒に盛り上がってテキーラ飲みましょー!!




    今日は珍しくメガネかけてきてます(笑)



    23時半まで!!待ってます!!!!
  • 毎日大吉

    こんばんはみれいです


    この前合宿終わって久しぶりに出勤して



    やっぱり楽しかった~








    やっぴー


    今日もこのメンバーいるよーて







    そして、サッカーイベントです⚽️


    お酒好きには嬉しいお得な特典もあるので

    是非この機会をお見逃しなく➰



    私たちはユニフォームを着てお出迎えします❣️




    いつもはテニスウェアだから



    サッカーのユニフォームとかワクワクだねぇ✨



    オープンからラストまでいるので

    遊びに来てくださいなっ‍♀️


    お待ちしております‍♀️


    みれい
  • 沖縄~




    こんにちはー!れいなですー!

















    ただいま2週間ほどお休みを頂いてまして、沖縄に来ておりますー!!























    今年初海!!髪を深海色に染めました!(トプ画見てね)

















    海綺麗だしマリンスポーツちょっとしかできなかったけど海気持ちよかったー!
















    2週間もみんなに会えないので定期報告笑

















    でも台風が来てあいにくの天気です

















    次回は北海道編です!笑笑

















    それでは~!れいなでした~!
  • 9️⃣



    こんばんは!ゆのです!




    早いものでもう9月ですね




    気付いたら8月終わってて

    びっくりとさみしい(´・_・`)



    夏が終わっちゃうのはさみしいけど


    秋はわたしの誕生日もあるからね!!



    それはたのしみですな☺️




    一緒に9月も
    たのしんでいきまっしょーーい❣️




    今日も元気に出勤してるので

    よかったら遊びにきてくださいねん




    ゆのでした(*´꒳`*)!





    みなみと



  • はるはるおはる。


    こんばんは!りとです‍♀️








    昨日はお休みで電源OFFな




    りとまるでしたが!!!!









    今日は20時から出勤しておりまーす








    同じく20時から出勤のはるちゃんと




    写真いっぱい撮って遊んでいるので







    混ざりたい方‍♀️‍♂️

    リゾートセカンドにて

    お待ちしておるので





    ぜひ来てください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑笑









    そしてりとまるはお酒をたくさん





    飲みたい気分でもあるので!!!!






    一緒にぐいしましょ∩(´^ヮ^`)∩







    では!本日も元気にまいりますぞ!







    りとでしたっ
  • #118 オフショット

    こんばんは
    はるです!!

    お待たせいたしました!!!!!
    お久しぶりのりとぴっオフショット

    心の準備はよろしいですか~?
    それではまいります!
    3









    2







    1





    ドーンッ!


    出勤前の歯磨きショット

    普段可愛くても
    歯を磨く時はこんな顔もするのです!笑笑


    今日はりとも私も20時から出勤してますよ!
    遊びに来てください✨
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14

(515件中91~100件目)