入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ういっ。


    こんばんは!りとです‍♀️







    今日も元気に出勤してるよ~


    写真は大好きはるちゃんだよ❤️








    お店に来てくれてる方は

    知ってると思いますが、






    わたしの足の指が逝かれて1週間です笑




    (どーでもいい話(笑))






    足は死んでるけど心は元気なので‍♀️‍♀️‍♀️






    一緒に飲みましょ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨









    リゾートセカンドにて



    お待ちしております








    ではっ!りとでしたっ
  • #121 告知

    こんばんは
    はるです!!

    お久しぶり?らしい
    ブログ更新✏️

    9月中旬になったので
    一つお知らせを入れたいと思います(๑•ω•๑)/"♡

    9月の一大イベント!!!!!!!



    りんちゃんお誕生日!!
    拍手

    9/20~9/26は盛大に盛り上げて
    みんなでリゾート2nd店長のおりんりんを
    お祝いしましょう(((o(♡´▽`♡)o)))



  • こまった……

    皆さんおはこんばんにちは!
    おりんでございます

    来週ですが
    私のbirthdayweekでございます……
    酒鬱ならんように
    頑張るので応援しに来てください……




    多くは望みません( ;꒳​; )
    顔出してくれると
    大変喜びます‍♀️‍♀️


    ps⇒今年はカービィまじでいらない……
    大好きだけど部屋がカービィだらけで生活できなくなりそう( ;꒳​; )




    ほな!
  • みなみなみ





    けいです!!






    今日は土曜日!いっぱいあそべるね






    わたしは20時からラストまでおります






    かわいいリゾートガールズみんなでまってるのでぜひ遊びにきてね‍♀️






    今日の写真はみなみちゃん















  • こんばんは!みなみです






    この前のサッカーイベントのときの写真






    安定のはるさん大好きマンは
    ずっとくっついて写真撮ってました






    今日もみんな仲良く元気に出勤してまっせ~‍♀️







    飲みましょう!
    ラストまでいます!お待ちしております☁️








    みなみ
  • 北海道




    みなさんお久しぶりですれいなです!















    今回は友達と北海道に行ってきました!!

























    ジンギスカンやら締めパフェやら美味しいものいっぱい食べてきましたー!

















    あとは円山動物園も行ってきました!

















    ずっとシロクマが同じ動きしてたりカバがずっと水の中いて可愛かったです笑笑













    普段あまりビールは飲まないのですがせっかくなのでサッポロビールを飲みました!美味しかったです!















    とまぁ色々とお土産話や写真もあるのでこの続きはお話できるタイミングで話しますね笑
















    ラストは京都に行ってきま~す!三┏( ^o^)┛















    ちなみにれいなは次は17日に出勤予定です~!久々にお話してください笑















    それでは~!
  • みれいだよっ!

    こんばんはみれいです❣️




    今日も元気に出勤しております



    今日は19時からラストまでいるので



    いっぱい飲めるね➰



    お待ちしております‍♀️


    みれい
  • 楽しいっ

    こんばんは!になです☺️





    なんだかこの前もこの3人で写真



    撮った気がするぞ笑




    楽しいっ




    今日もオープンからお待ちしてます




     


  • こんばんは!!!




    お久しぶりです




    先週実家に帰っておりました!!!








    なつぞらのロケ地?に行ったり

     





    お菓子屋さんに行ったり








    楽しい週末を過ごしておりましたー!!!!!





    久しぶりにゆっくりできたかも!




    ゆっくりし過ぎて予定より2日も多くいてしまった←



    なんでって??まぁ色々とあったのですよ



    お久しぶりに待ってますね!!!


  • こんばんは!ゆのです!



    今日急いでて走ってたら




    転んだ!!!!!




    いたい!!!



    みんなも気をつけてね!!!



    りとさんもね!!!!(笑)





    転んだけど今日も元気に


    お店にいるので!


    よかったら遊びにきてねん❣️




    ゆのでした(*´꒳`*)!






    みなみとになと



  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(515件中61~70件目)