入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ゆのさん!!!


    みなさんこんばんは!りかです!






    昨日10月5日はゆのさんのお誕生日でした





    とても気さくに話しかけてくださっていつも助けられています





    ゆのさんのバースデーの日私は出勤できなかったのですが






    まだまだバースデーウィークは続きますので!






    みなさんたくさんお祝いしましょう





    この写真の私が金髪すぎて





    なんか幼い気がする





    ゆのさんは安定にお綺麗なのです





    本日は19時からいますのでお待ちしています






    りかでした!!!






  • こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    流行りに乗ってマリカー始めました












    体も動いちゃうのであまり外ではできません笑
























    今日からゆのちゃんのバースデーウィークです♥





    ゆのちゃんおめでとう(* ॑꒳ ॑*)





    皆さんもお祝いしに来てください























    本日もご来店お待ちしております(* ॑꒳ ॑*)













    さき





  • あきあきあき


    こんばんは!りかです!




    一昨日くらいからフレンチトーストが食べたい!って思ってて思ってて思ってて





    今日やっとたべれたんです





    その写真はないんですけどめちゃうまだったんですよ





    今日はとてもいい日だなと思いました☺️





    本日もリゾート出勤しておりますので皆様お待ちしています
  • 10月!


    こんばんは!りかです





    10月になりましたね!!!





    やっと夏が終わって秋





    食欲の秋とか理由つけて食べすぎないようにします




    女子力高める月間だからりかに会ったら食べ過ぎてないー?って聞いてください






    りかでした
  • ゆのbirthday!!!






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    ででんっ!!!












    10/4~10/10はリゾートの本田翼こと、ゆのちゃんのbirthday weekです!!!





    みなさん、ぜひお祝いにいらしてください♥
























    さきは今日も元気に出勤しております!





    お喋りしに来てねっ‪(*ˊᵕˋ* )













    さき




  • ぴ!






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    お腹すいたー!





    から、出勤前にタピって来ました












    女子っぽいでしょ?笑





    酒飲みのイメージを変えたくて





    最近女子っぽいものを食してたら





    太っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ





    これ以上肥えないように頑張ります…
























    さぁ、今日も楽しく飲みましょう笑





    ご来店お待ちしております!!














    さき





  • 朝起きれません


    こんばんは!りかです‍♀️




    夏休み終わりまして今週から毎日学校です、




    ずーっとお昼過ぎまで寝るグータラ生活したから





    全然起きれないんです!





    家出ていたい時間に起きるというね




    まあ偉いから遅刻はしないんだけどね




    あ、そろそろ10月ですね!




    私10月からは今までとは比べものにならないくらい





    リゾートにいますので皆さんたくさんお話ししてください




    本日は21時からいます!




    りかでした☺️




  • こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    金曜、土曜は妹、友達と一緒にライブに行ってましたー!












    音楽ってやっぱりいいなー!!!
    と思った2日間でした‪(*ˊᵕˋ* )






















    今日は0時まで出勤しております!





    ご来店お待ちしております












    さき



  • 夏が終わる~~


    こんばんは!



    りかです



    大学生の夏休みは長い!とっても長い!




    でもあっという間なんですよね




    もう夏休み終わっちゃって学校始まるのが本当に嫌です




    あーーーーめんどくさーーーーい!!!




    でも夏休みたくさん遊んで旅行して充実しまくってました




    いっちゃん最近は金沢に行ってきたんです✈️




    めためたに美味しいお寿司を食べたんだ




    思い出たくさんや!




    その分リゾートたくさんたくさんお休みしてしまったので、、、




    10月からはいっぱいいるつもりです!!!




    だから皆さん会いに来て私とたくさんお話ししてください



    今までと比べ物にならないくらいいるつもり!




    だから待ってますね




    本日は24時からいます‍♀️‍♀️‍♀️



    あ、写真はひがし茶屋街で着物?着たやつ!



    りかでした
  • わーい!!






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    先日やっと、お店に置いてあるクライナー6種類全部飲みましたー(^0^)












    個人的には薄ピンクのやつが美味しかった!





    なに味かはわかりませんが(笑)確かベリー系でした!





    ご興味のある方はぜひ(^^)















    クライナーの瓶って本当に可愛い♥



























    さき






  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(515件中51~60件目)