入店お祝い金10万円! 連絡先交換もノルマも罰金もなし◎ 女の子の働きやすさをとことん優先した環境です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort 2nd(リゾートセカンド)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 美味しかった






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    この前ね、カレー食べて来たのー!!!












    チキンカレー美味しかった…
    お腹すいた←





    さきの飯テロブログでしたー!




















    さき





  • 髪切ったー!






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    髪切りました✂





    まぁ、あんまり変わんないんだけどね笑





    今日も朝まで出勤してるので、一緒に飲みましょー!!!




























    待ってます♪





    さき


     
  • お久しぶりです


    お久しぶりです!こんにちは!りかです






    しばらくリゾートに入っていないので







    忘れてる方もいらっしゃるかなあ







    私は元気しています!笑






    最近学校が忙しくて大変なんです







    次の出勤も1週間くらい先なんです







    あ、でも!







    11月になって私の誕生日まで1ヶ月を切ったんです!







    12月になったら20歳!







    やっと成人になってお酒もリゾートで飲めちゃうんです







    クライナーとかシャンパンとか飲んだことないからどんな味が気になりますワクワクしてます






    そんな私は最近ある用でスーツを着たんです!







    どうですか?オトナっぽいですか?笑








    これから内面も外見もオトナっぽくなりたいなあなんて思ってます







    今日はこんなところで!






    りかでした
  • あわわわ






    こんばんは꙳★*゚




    さきです!





    今日も元気に出勤してます!!!





    実は今日…19時から出勤予定だったのですが、





    起きたら19時でした( ˙ー˙ )





    一瞬、時が止まりました( ˙ー˙ )





    急いで準備して今日も元気に(たくさん寝たから)





    出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いします(笑)



























    さき



  • 喉が痛い…






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    喉が痛い…





    乾燥のせい?それとも風邪?





    アルコール消毒しなきゃ…





    今日も皆さまのご来店お待ちしております












    最近入店したともちゃんと♥かわいい♥





























    さき








  • 人生初!!!






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    今日は人生初コスプレしてます!





    メイド!ネコ耳付き(* ॑꒳ ॑*)





    今日からハロウィンイベントなので





    いろんな服装の女の子達に会えますよー












    遊びに来てね(^0^)























    さき



  • りなちゃん♥






    こんばんは꙳★*゚





    さきです!





    今週はりなちゃんのバースデーウィークだよー♥












    みんなお祝いに来てね~(* ॑꒳ ॑*)



















    さき






     
  • たこ焼き


    こんばんは!りかです






    最近一気に日が短くなりましたよね







    そしてめちゃめちゃに寒くなった







    気温の変化の大きさにやられてます









    皆さんは元気にお過ごしですか?








    最近の私のブームがですね、、、






    たこ焼きなんですよ!それも冷食の!








    3分半温めるやつを6分温めてあっつあつにして食べるのが好きです







    皆さんも食べてみてくださいね









    この写真は友達とふざけて撮ったツインテールなので







    イタイ19歳ですがお許しください








    本日は19時からいます!








    たくさんお話ししましょう








    りかでした!
  • つけ麺


    こんばんは!りかです‍♂️







    すごく今つけ麺が食べたい







    めちゃめちゃに食べたい







    オススメのつけ麺ありませんか、、、







    私の地元に1つすごく美味しいつけ麺があるので







    今度1人で行ってこようかな、、、







    1人で行った事ないから緊張するけど








    それでも食べたいくらい食べたい








    私は本日21時からいますので








    オススメのつけ麺ありましたら教えてください








    りかでした‍♂️
  • スイートポテトが食べたい


    こんばんは!りかです!




    日が短くなってるなあと最近思います☀️




    冬は好きだけどなんか短くなるのは寂しい気持ちになりますよね





    そんな今日ですが!りかは21時からいますので!





    みなさんたくさんお話ししましょう






    久しぶりに自撮りをしたので恥ずかしい笑






    りかでした
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(515件中41~50件目)