新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • (*´◒`*)ねむ






    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみですん


     
     
    昨日は急遽お休みいただきまして
    申し訳ないです(´・ω・`)

     
     
    今日はオーラスでいるよー!





     
     
    最近のResortは続々と新人ちゃんが
    入店してくれてて新鮮味がしゅごい。


     
    ふれっしゅよ。ほんと。






     
    お局って言われないように
    若々しくありたいものです( ◠‿◠ )(無理)
     
     
    ではではー!
    今日も元気におまちしてまっす!
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort






  • はろ~さよぴぴだよん~




    この時期がやってまいりました





    セミファイナル!!!!!!!!!




    ベランダに、お亡くなりになったおセミさまと
    なぜかトンボさままで、、、、、



    ヂヂヂッて動くの本当にいや( ˙ ˗ ˙̥̥ )



    さあどうやって処理するか
    セミとの戦いが始まりました





    とりあえず置いとこ。








    てひぺろ(°▽°)




    今日もオープンからラストまでお待ちしてます
  • ☂️どしゃ降り☂️





    はろ~さよぴぴだよ~




    わたしずううううっと晴れ女だったのに
    最近めちゃくちゃ雨降るんですけど



    今日も家出る前雨降ってなかったのに
    1階に降りた瞬間に土砂降りよ☂️☂️



    ひいいい一瞬でずぶ濡れーーー!!!!


    今日出勤じゃなかったらもうむしろ全部濡れたいね!
    ってくらい清々しいほどの大雨(笑)





    はあーあ
    おくつが浸水して
    くつ下がオワタ(´°∀°`)





    今日はニューフェイスデイで
    ちっこくて小動物みたいにかわいい
    ひなちゃんがリゾートワンピ着てますよ




    オープンからラストまで
    お待ちしております
  • え?




    こんばんは、ひなです

    起きたら夕方5時で秒で準備始めてガンダッシュで出勤しましたマンです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なにもできなかった…


    きょうはニューフェイスデー✨

    新人のわたしはオフショルのワンピを着ています(めっちゃターザンになった)


    池袋で飲みましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



  • ふっかつ❕

    こんばんは、あいりです
    長いお休みから今日復活❕

    帰省したりお出かけしたりリフレッシュできたからまた頑張るぞい

    そーいえば初めて髪染めたから会いに来てねっ

    今日もリゾートでお待ちしてます


  • かみのけなくなった





    こんばんは、ひなです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    つけてまだ1週間も経ってないのにとれてしまってあたまはげちんになっちゃいました☀️

    しにたい☀️

    きょうはらーめんをたべたのでくちがくさくさでさいあくのおんなになってる

    きょうもおまちしてます!




  • たこやき


    こんばんは
    かなめです( ˆ ˆ )/


    本日はオープンから23:30までです~!
    早めの時間にのみきていただけたら
    嬉しさのきわみ!⊂( ・ω・ )⊃

    明日は夢の国に出かけてきます!



    ドナちゃん~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️






    先日のまかないがたこ焼きパーティー
    だった時の写真……

    これめちゃくちゃ待ち受けに
    良さそうじゃないですか笑

    (ただし見る度お腹へる)


    んでは!


    おまちしております!!
     





  • はろ~さよぴぴだよん~




    ぜんっっっっぜん関係ないんだけど




    線路は立ち入っちゃダメだよね




    急なんだけど











    ダメなんです





    下灘の駅はいいらしい




    電車通らないんだもんな





    みなさまマナーは守って生きましょう




    ただ昔の写真見返して思っただけののんびりブログでした





    今日はオープンからラストまでいます

    今日はというより今日も。も。




    も!!!!!!!!



    お待ちしてます
  • 浴衣~


    浴衣イベントのときの~
    わあい!!

    (ネタ切れ)

    あっちゃん。
  • ぽしゃけまみれ





    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみです!



     
     
    昨日はお休みいただいてました!
    今日からまたがんばちゃうよっ





     





     
    美味しいものとお酒があれば
    それでいいんだよね的なはなし。
    毎日たのしーなーーーあ
     
     
    大型連休も終わりで
    憂鬱な気持ちの方も
     
    Resortで一杯のんで
    気合い入れてきましょ☺️☺️☺️



     
     
    ではでは!


    Resortでお待ちしてます!


     
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(271件中81~90件目)