新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 2周年だあーーーー

    こんにちは!りあなです

     

    今日はなんとなんとリゾート

    2

    周年当日ですっっ

    当日に参加する事ができてめちゃハピハピですっっ

    ❤️

    皆でワンピース着ておめかししてまってます

    !!

    是非お祝いしに来てください

     

    今日は一緒にいーっぱいお酒飲みましょっつ

    ラストまでいますっっ!!

    皆さん

    リゾートでお待ちしております



  • 2周年

    こんばんは、あいりです

    2周年当日になりましたっ
    店内の雰囲気もいつもと違ってわくわくしてます笑

    オリシャン光ってて可愛かった~

    今日もいつもと違うワンピース着て待ってます❕
    リゾートの2周年ぜひお祝いしに来てください‼️


  • とうじつぅ!!!!

    こんばんは!みらいです!

    今日は遂に二周年当日でふ!!
    参加できてうれぴい


    みんなリゾートドレス(?)着ておめかしして待ってます!!

    今日もムシムシで激暑なのでキンキンの冷たいビールで乾杯だ




  • はろ~さよぴぴだよ~ん





    きのうはたくさんのオリシャンを
    開けてくださってありがとうございました










    ぴかぴか光ってかわゆかった



    今日が本番!当日!

    3周年目も頑張りませう、、




    オープンからラストまでおります


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    リゾート2周年おめでとう

    リゾートに入って約1年半……!

    意外と経っていることにびっくり笑笑

    さてさてイベント中は可愛いワンピで
    お出迎えです✨

    まだまだ周年イベント盛り上がってますので

    ぜひぜひ!!!!

    それでは今日もオープンからお待ちしておりまする

















  • はろ~さよぴぴだよん~




    今日は8月3日!!!!!!!!!!





    Resort2周年前夜祭





    いっえーーーーい!!!!!!!!!





    めちゃくちゃテンション高いですが
    暑過ぎて真顔で文字打ってますすみません




    今日と明日はワンピースでお出迎えしますよん






    オープン組で撮った


    今日はオープンからラストまでおります

    お待ちしてます

  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    日付変わりまして明日はなんと


    リゾート2周年✨✨✨✨

    今日はその前夜祭となります

    楽しみだあ!!!!

    去年のオリシャンも可愛かったなぁ

    今年のもとても可愛いので是非

    それでは!一緒にお祝いしてくれる方是非✨



  • 癖。


    こんばんは


    収集癖があるさくらもちです





    クラフトビールとかもそうですが


    最近やっとリゾートフードを制覇した気がします


     ご存知の方もいると思いますが


    去年からお酒もフードたくさん増えて…


    どれにするか悩んじゃいますよね!




    今の2号店人気は聞いている感じ


    パスタが多いような


    しかもボロネーゼ、ジェノベーゼ、カルボナーラと


    綺麗に系統が違うから


    二重の意味でうまいなぁと思ってます笑


    そして昨日初めて


    リゾートカルボナーラを食べたのですが…



    「誰が作ったの❓」と運んでくれたゆのに聞いたら


    「みんなで作りました❗️」っていうから


    ゆのはどこを担当したのか質問したら


    粉チーズでした


    最後やないかい!笑



    ちなみに言わずともめちゃくちゃ美味しいので


    是非御賞味あれ♪




    そして本日は1号店の2周年祝いに伴い


    セカンドでは普段見れない


    花柄ワンピースでのお出迎えです
  • 2周年

    こんばんは、あいりです

    2日間少し体調を崩しておやすみをいただいてましたが今日から復活ですっ❕

    そして、今日から2周年のウィーク始まりました
    オリシャンなども用意されているからぜひ飲みにきてください
    いっしょにリゾートの2周年お祝いしましょ‼️








  • はろ~さよぴぴだよん




    みなさまお気付きだろうか、、、、、




    冒頭挨拶が月替わりなことを、、、、、、、







    世界イチどうでもいいな┗(^o^ )┓三




    すみません。気分で挨拶かえたくて、、、
    どうでもいいですよね、、、、




    今日は2周年イベント初日だぞい


    めでたいめでたいあらよっと!!!!



    きのうお休みで寝すぎて
    まだ頭がぼーっとしてるので
    一緒に飲んでください笑








    わたし帰宅するとリビングまでたどり着かなくて
    洗面所にて座り込みをするという暴挙をする


    またまたどうでもいい情報でございました、、、




    今日は20時ラストまでおります


    お待ちしてます
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17

(271件中121~130件目)