新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    こないだ初めてつるとんたんに行きました

    めちゃうまかった!!!!

    名前を聞いたことあっても
    行ったことがないところがたくさんです笑

    内装とか入口がうどん屋さんに
    見えなくてびっくりした笑

    また食べたいなぁ


    それでは!今日は前半となっていますが
    お待ちしております‍♂️





  • 今更東京喰種みてる





    おっはようございます!!

     
    Resort店長あゆみです(●´ω`●)




     
     
    周年や浴衣イベントが終わり
    ちょっと一息な本店ですが…
     
    みなさんはお盆休みの真っ最中ですかね!
     

    いいなぁ連休(O_O)



    さて

     
    最近は女性同士のご利用や
    カップルさんでのご利用も
    あったりで楽しいです!

     
    色んなシーンでResortを楽しんでもらえたら
    嬉しいなぁ(*´ω`*)
     





     
    ちなみに昨日はお休みいただいて
    お友達とカラオケいったり
    大好きな串巻き食べたりしてました♡



    ちあわせ。




     
     
    それでは今日も!
    Resortでまってるよーーーっ!!
     
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort






  • はろ~さよぴぴだよん




    きのうはおやすみで
    わたしの大事な大事なおともだちと
    久しぶりに会いました



    わたしの精神安定剤的立場にいる
    おともだちですね




    ずっっっっとおしゃべりしてて
    ポンポン話題が湧き出て
    声が枯れた(笑)




    あーーーしばらくまたがんばれそうです








    休みの日は基本メイクなどしません

    もはや日焼け止めも塗りたくない
    肌を全身で休ませる(笑)(笑)




    さ、チャージができたので
    全力で今日も頑張るぞ~!




    オープンからラストまでおります


    お待ちしてます


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    浴衣イベント!無事終了致しましたが、、、

    浴衣はやはり夏を連想させますね✨

    リゾートでしか毎年着ないので

    今年は花火大会行きたいものです

    さあ!世の中はお盆休みですが
    リゾートは元気に営業中だぜえい!!!

    それでは!今日もお待ちしていますん☺️




  • ゆかたっ



    おはようございます!
     
    Resort店長あゆみです(*´꒳`*)






     
     
    昨日に引き続き今日も
    浴衣だよーっ!!

     
    『女の子の浴衣っていいね~
    華やかだね~』

     
    って言ってたら


    キャストにおじさんかって
     
    言われました あはん。


    でもほんとにみんな
    かわいいの!









     
     
    たこ焼き、屋台焼きそば、イカのゲソ焼き
    といったお祭りフードもあるから
    ぜひぜひ~♡
     
     
    それでは!!
    Resortでおまちしてますっ!!
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  • 浴衣イベントだよ~ん


    浴衣イベントです~٩( ᐛ )و
    お店でしか着る予定ない安定ですね
    暑い喉乾いたお酒が飲みたい。

    あっちゃん。
  • ゆかた~!

    こんばんは!ゆきです!


    本日は!皆さまお待ちかね(誰もまってない)!いやむしろ自分がいちばん楽しみにしてた!浴衣イベントです!!!

    引きこもり人混み恐怖症なのでお祭りにはいけませんが!和装だいすきなわたし!
    とってもたのしー!!!!!!!


    昨日とはちょっと雰囲気の違う浴衣で、テンションもあがります(*´꒳`*)



    ちょっと夏風邪をひいてしまって鼻声でニューハーフボイスに磨きがかかってるわたしですが、今日もラストまでお待ちしてます~っ


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    今日は浴衣DAY

    リゾートガールの浴衣が見れる日が最後ですん

    浴衣は着るのは意外とぱぱっと出来ちゃうんですが

    髪が全くできません笑

    腰ぐらいまで髪があるのですが

    全然上手くできない!!!!!

    器用になりたいですなぁ…

    頑張って髪の毛可愛くするのでよかったら
    見に来てくださいな

    それでは!お待ちしています!
    限定フードも食べてみてねん✨


  • おやすみ

    こんばんは、あいりです

    8/7~8/20までおやすみしますっ
    地元に帰ってちょっとのんびりしてきます
    寝てリゾート行って寝ての繰り返しだったから久しぶりに日中生きてると不思議な気分www

    ちょこちょこブログは更新していきます‼️





  • はろ~さよぴぴだよん




    今日と明日は
    浴衣イベント第2弾



    わたしは今日しかいないけど、
    先月とは違った浴衣着ているので
    ぜひ会いに来てね




    成人式の袴もそうだったんだけど、
    わたし色付きの和服が見事に似合わなくて



    本当はかわいいピンクとか
    綺麗な水色とか
    パッと目に付くオレンジとか
    着たかったんだけど



    顔がうっすいもんで(⌒-⌒; )
    「えっこんなにミスマッチなことある?」
    って母親と真顔になったくらい
    似合わないので


    いつも黒とか紺とか
    冴えない色を着ています








    風車がついてるの~キャワワ




    差し色で帯がオレンジだから
    地味ではないはず(笑)





    本日はラストまでおります




    かわいい浴衣ガールズたちが
    リゾートでお待ちしてますよ



    んちゃ
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15

(271件中101~110件目)