新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • すいっち


    こんばんは
    かなめです( ˘ω˘)

    本日オープンからラストまで~!
    お待ちしております₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


    好きな実況の人の動画見てたら
    ファイアーエムブレムがやりたすぎて
    Switchを今すぐ買うかめちゃくちゃ
    迷ってます……

    Switchライトが出たら買うつもりだったんですけど
    もうなんか待てない……( ˘ω˘)

    Switchめちゃくちゃほしい……( ˘ω˘)

    昔のファイアーエムブレムが好きだから
    最近の苦手だったんですけど
    今回は聖戦もびっくりの鬱シナリオときいて
    やるしか!ってなってます( ˆ ˆ )/


    とりあえずSwitchをどうするかや……





    こないだ初めてリゾートのみにきたときの!
    王冠が可愛いなって見てたの飲んだよ
  • 完全復活✌



    こんばんは
    そしてお久しぶりです
    なつみです!


    体調不良が重なりに重なって長期休暇を
    いただいておりました‍♀️

    あゆみさんを始め色んなキャストの子には
    心配とご迷惑を掛けちゃって申し訳ないです


    なんやかんやで完全復活したなつみが
    本日から出勤します!

    いっぱいお喋りできるか心配…


    こんな私でも会いに来てくれたら嬉しいです

    キャストのみんなに会えるのも本当に楽しみ✌
     




    (写真の撮り方忘れた…)

    本日24時までです!
    お待ちしております
  • たぴ


    こんばんは
    かなめです( * ॑꒳ ॑* )



    本日これからラストまで!

    京王線の遅延にぶつかってしまって
    駅で右往左往させられ
    遅れた原因の線路に立ち入ったおっさんの
    画像みながらおまえ!!!!!って
    なってました……( ˘ω˘)





    こないだインしたとき
    タピオカのんだよ~!

    これほんとめちゃくちゃでかいので
    軽い気持ちで頼むとお腹が死ぬので
    気をつけてください( ˘ω˘)

    ※めちゃくちゃ小顔効果あるよ


    んではでは

    お待ちしております~!



  • やっぴー!ゆうかです!!!

    私は海ぶどうを食べたことがなく

    好きなYouTuberの人が海ぶどうが大好きで

    いつか食べたいと思っていて

    こないだ!やっと!海ぶどうを食べることが
    できました✨✨✨✨

    とってもプチプチして美味しかった

    また食べたいなぁ

    さっ!今日もオープンからお待ちしておりますん



  • ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    こんばんは!ゆきです!
    お久しぶりのブログになってしまいました( ;ᵕ; )

    というか基本鋼の連勤術師なので、3日間お休みを頂いただけでめちゃくちゃ久しぶりのリゾートな気がします(笑)


    今日はお友達とランチしてきました!
    しかもガッツリ焼肉(笑)


    実は今週急用でまた実家に帰省してたのですが、実家でもお肉ばっかりたべてたので、今週はめちゃくちゃお肉まみれな生活してます(笑)






    懐かしの絶対的肉食系女子(笑)


    やっと最近ちょっと過ごしやすい気温になってきたと思ってたのに、今日はまためちゃくちゃ暑いですね( ;ᵕ; )


    けどこんな日はビールが美味しい!笑


    てことで今日もオープンからラストまで!
    元気にお待ちしてまーす!
  • 夢の国

    こんばんは、あいりです

    先日ディズニー行ってきた~
    夏のびしょ濡れになるやつ当たって騒いできた
    写真見て欲しいんだけどやばいよね❕
    ランドだけのつもりがフッ軽だから次の日シー行ってましたwww

    さてさて、今日もオープンからお待ちしてますよっ





  • はろ~さよぴぴだよん~




    きのうはお休みを頂いて、
    大学の時の友達とおしゅしたびた




    最近ヒマさえあればおすし食うとるな(笑)




    いつ食べてもおいしいよね




    帰りににゃんちゅうのポーチもらた!








    これパペットにもなるしポーチにもなるんさ~



    電車でちびっ子が泣いたら中身を取り出して
    わたしがパペットで笑わせてあげるんだから、、、!




    こういう使い道やろに( ¨̮  )




    今日もオープンからラストまでおります



  • お久しぶりです!

    ブログの方が久々となってしまいました


    そんなことで久々の投稿です!!!

    あゆみんとの写真✨✨✨✨

    このうさぎ盛れる

    8月後半となりまだまだ暑いですが!
    今日も元気にお待ちしております



  • おはまる




    おぱようです

    きょうはネイルに行ってきました卍

    早く帰りたくてしんぷるでお願いしたら厨二病みたいになった(;_;)(T_T)(;_;)(T_T)


    カッケェのでみにきてください、、、!←







    ひな

  • くまさん??


    ここたんとぱしゃりーぬ

    顔全然ちがーう

    あっちゃん。

  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(271件中71~80件目)