新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ちーず


    こんばんは
    かなめです( ˆ ˆ )/

    本日はこのあとからラストまで!
    お盆最終日で皆様あまり遅い時間は
    のまないかもしれませんが……!
    元気にお待ちしてますのでぜひぜひ~!






    行きたかったのに毎回激混みで
    行けなくて悲しんでたびっくりドンキーに
    ようやく行けました……( ; ᴗ ; )

    チーズバーグディッシュにプラスで
    チーズトッピングするのが至高……♥


    こないだお肉~!って感じの
    良いハンバーグも食べたり
    最近ハンバーグ沢山食べてる
    幸せ~~!!!


    ステーキよりもハンバーグ派!


    今日は、
    友達とゲーセンで缶バッチをとる!っていう
    目的で集まってのんびりしてきました!


    明日からお仕事の方も頑張っていきましょ~!


    ではでは

    おまちしております!





  • はろ~さよぴぴだよん





    きのう帰宅して、普通に就寝したんだけど
    めちゃくちゃ体が疲れてて熟睡だったのに

    途中で左のふくらはぎをつってwww


    こむら返りというやつですか




    前に一度股関節つったことがあって

    その時激痛すぎて飛び起きて
    ヒヤアアアアアアア!!!!!!!!


    って感じだったんだけど


    今朝のふくらはぎはそれ以上に痛くて
    泣いた(笑)(笑)




    マッサージして寝るようにしなきゃ、、、




    っていう激痛報告でした


    ていうか今もふくらはぎの筋肉痙攣してる(笑)



    今日は20時からラストまでおりますよん



    おまちしてます






    今一番食べたいもの


    わたあめ




    んちゃ





  • はろ~さよぴぴだよん~




    毎日毎日あっちいですなあ
    と思ったけど8月ももう折り返し、、、




    はやいですねえ(´・∀・`)




    きょうはね~いつかの誕生日に
    おともだちからもらったピアスつけてるのん



    ピアス集めるの一時期すごくハマってて
    その中でもお気に入り



    見た目と違って意外と重くないヨ






    なんかこういう形の世界遺産あったよね(笑)



    なんじゃったやろか




    そんなこんなで今日はオープンからラストまで
    お待ちしておりますよん


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    私の唯一のお盆休みは

    皆さん覚えていますでしょうか……

    ゆいまーると過ごしました✨

    はじめての月島もんじゃを食べて来ました

    ばり美味かった!!!!

    美味しすぎてその日は一日中食べていました笑笑

    社会人となったゆいまーると久々にゆっくりと
    話せて素敵なお盆でしたとさ

    それでは!今日も元気にお待ちしております





  • にまい


    こんばんは
    おひさしぶりです!
    かなめです( ˆ ˆ )/


    お盆は夏の祭典の方にいたり、
    親戚の旅行についてったりしてました~


    とりあえず疲れた!!!


    そして昨日からリゾート戻ってきやした!
    1月に来てからこんなに長く休んだことなくて
    久しぶりに来たら浦島太郎状態でした
    (そしてボケてる)

    また毎日のようにいるので
    よろしくお願いします~~~!( ◜◒◝ )

    今日もオープンからラストまで!

    お待ちしております!






    最近でいちばんうれしかった!!!!こと!!!


    水着武蔵ちゃん2枚抜きしました!!!!


    人生初の星五2枚引きで変な声出ました!!!!

    ええやろ!!!!!!!


    んんんんんん武蔵ちゃんかわいいお





  • はろ~さよぴぴだよん




    おととい、お休みいただいておりまして
    大学の友達とディズニーシー行ってきました




    普段なるべく陽に当たらないように生きているので
    久々の灼熱太陽には参った参った(つω-`)



    ソアリンって新しいアトラクションができたばっかりで
    世の中は夏休み、お盆だったけど家族連れがすごくて

    その新しいアトラクション
    1日中210分待ちだった(笑)




    ゴイゴイスーーーーー!!!!!




    久しぶりに大量の汗をかいて
    もはや気持ちよかったな













    カメラ向けられると変なポーズしてしまうのは
    昔からなので突っ込まないでください(⌒-⌒; )




    今日は19:30からラストまでおります



    お待ちしてます
  • 新人ちゃん!





    おはようございます!


     
    Resort店長あゆみです(*☻-☻*)



     
    今日は新人の
    ひなちゃんが初出勤(*´꒳`*)






     
    ひなちゃん、めちゃちっちゃくて
    可愛いんだけど 

     
    隣に立つと私完全に誘拐犯…wwww




     
    ラストまでなのでぜひ会いに来てね!


     
     
    てかちゃっかりあっちゃん写り込んでるw
     


     
     
    さーて今日ものみましょーかね!!
    Resortでまってるよーーーっ!!
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  • しくしく

    こんばんは、お久しぶりですあいりです

    まだ帰省中でのんびりしてます笑笑
    2.3日前に喉痛いな~って思って熱はかったら39.5もありました
    病院駆け込んだら扁桃炎で
    とうとう扁桃炎デビューしちゃいました笑

    みなさんも夏風邪などには気をつけてくださいね❕

    帰ったら今度はディズニーだからたのちみ


  • はじめまして!





    今日から本入のひなです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    よろしくおねがいします◯
  • 卍卍卍卍

    どうも、金木ユキです






    (笑)


    昨日から突然目が真っ赤になりまして
    喰種になってしまったので


    本日は超絶レアな厨二病炸裂スタイル卍でお届け致します。笑
    SSRだよ!!!!!!!!!!




    視界が!!!!!せまいよ!!!!!!!!!!


    体内からアルコール消毒するしかないな卍



    お盆休みも後半!
    今日も元気にラストまで!おまちしてまーす!
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14

(271件中91~100件目)