新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • きらきらちてう




    おはようございます!
     
    Resort店長あゆみです(*☻-☻*)
     
     
    先日周年お祝いで
    あるまんどいただきまちた✨


    にほんも✨





     
    きらきらちてう~~!!!!!


     
     
    裸眼で全然盛れてないけど
    記念なのでここたとぱしゃり。



     
     
    イベントは本日で終わりますが
     
    後祝い、まだまだお待ちしてます(о´∀`о)笑


     
     
    あしたとあさっては
    すぐ浴衣イベントだお!!
    みんなResortに集合だお!!
     




     
    池袋西口ガールズダーツバーResort



  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    最近ですねちゃんと自炊するようになりまして

    こないだはオムライス作りました

    卵は半熟トロトロが美味しですね


    もっとチャチャッとこったものが作れるおんなに

    なりたいのです

    次は何作ろうかな~

    ではでは今日もお待ちしてますん


  • お‪ꫛꫀꪝピアス


    妹からピアスもらったあ❣️
    さすが私の好みよーーーくわかってらっしゃる
    あじがどうううう

    19時から5時まで出勤しております(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    あっちゃん。
  • おーさまー!


    こんばんは
    かなめです( ˘ω˘)


    今日はオープンからラストまで!
    明日から15日までおやすみなので
    のみにきていただけたら嬉しいです~!

    ちょっくら夏の祭典の方へ笑

    あと親戚と旅行行ってまいります!





    昨日はディズニーでした!!!!!

    オーサマーバンザイ( ˆ ˆ )/

    ドナちゃん可愛かったあ

    あとほんとデイジー美しすぎた



    そしてびっしょぬれになりました( ◜◒◝ )


    抽選外れたしそんなに前の方までいけないかと
    思ったら思いのほかいってしまって笑

    完全にシャワー浴びあたとレベルでびしょ濡れ
    なってました想像以上だったーー!

    楽しかったけどほんと着替え持って行って
    なかったらやばかった……( ◜◒◝ )

    ディズニーさんほんとTシャツもいいけど
    下半身装備をもっとうってほしー!


    楽しかったなーーー!


    でも体力ごりごりに削れました笑
     






  • はろ~さよぴぴだよん




    おとといねおやすみでね
    数億年ぶりに日付変わる前に寝て
    ものすんごく寝た気がしたのね



    体感的には12時間くらい寝ましたー!
    くらいの熟睡ぶりでスッキリ目が覚めたの



    外明るくて、時計見たら


    6:07



    いや、朝の6時なのよ


    でもわたしすごく寝た気でいて

    19時出勤だったから
    あと10分で電車の時間じゃん!
    やばい寝坊したオワタむりオワタ┏(^O^ ┓)




    って思ったわけですよ



    テレビつけりゃめざましテレビでもやってそうだったのに
    寝ぼけすぎて母親に

    「今は朝の6時ですか?」って謎にラインした(笑)



    「そうだよ、、大丈夫、、、?」
    って返ってきたけど
    そりゃそう。


    頭大丈夫?の大丈夫?だよねきっと




    電車暇だなってつらつら書いたけど
    本当にテンパった話でした



    メイク寸前までいった(笑)
    グループラインに遅刻しますって送りそうだった(笑)


    早朝6時に(笑)あぶねえ(笑)





    今日は20時からラストまでいましゅ






    髪切るか永遠に迷うワ
  • お詫びとお礼





    おはようございます!

     
    Resort本店店長あゆみです。


     
     
    先ずはお詫びから…

     
    4日、5日と体調不良により急遽
    お休みをいただいておりました。
     
    周年イベント真っ只中に店長不在となり、
    お越しいただいたお客様には大変申し訳ない
    気持ちでいっぱいです。


     
    結果胃潰瘍でちた(´・ω・`)えーん


     
    まだ本調子というわけにはいきませんが
    今日から出勤しておりますので
    顔見にきていただけたら嬉しいです(´;ω;`)
     
     
    また、2日から始まりました
    周年イベントに
    お越しいただき
    お祝いしてくださった
    たくさんのお客様に心より
    感謝申し上げます






     
    これからも皆様に愛されるお店であるよう
    尽力させていただきます!!



     
     
    ということで…
     
    今あゆみんお酒飲めないけど

     
     
    全力でおちゃをのむよ!!


     
    ぎゃくにめずらしいよ!!









    周年イベントは8日まで続いて
    おりますので
    是非お越しください!


     
     
     
    ではではっ=(^.^)=

  • 2周年!

    こんばんは!ゆきです!

    さてさて先日の土日はリゾート大変大盛り上がりでお祭り騒ぎでした!
    なんといっても2周年!!!!!


    ブログで触れるのの今更感すごいですが(笑)
    (最近ありがたいことにいそがしく、ブログ書く時間がなくて·····ってことにしておいてください、言い訳です。笑)



    まだまだ2周年イベントウィークはつづきますー!!!

    今日もあつーーーーいですが、こんな日はビールがとってもおいしいとポジティブに考えて!


    今日も元気におまちしてまーす!





  • はろ~さよぴぴだよん





    3日と4日の周年イベント、誠にありがとうございました



    めっちゃくちゃ盛り上がって
    すっごく楽しかったです~!



    まだまだウィークやってますので
    ぜひ一緒にお祝いしましょう








    ゆうかたんとぱしゃり




    最近自炊にハマっていて
    時間さえあればキッチンにこもって料理して
    作り置きとかも作ったりして



    自分の作るご飯が美味しすぎて
    これまた時間あればもぐもぐ



    そんなこんなで無事に太りました!!!!!!
    顔がリス!!!!!!!!
    足が大根!!!!!!




    わたしの体質的に顔は一番最後に太るんだけど
    その最後の顔が太るってことは、、、、、、








    /(^o^)\ナンテコッタイ







    食べることが好きすぎて食事制限など
    しても仕方ないので

    健康的に痩せていきたいと思います、、、、




    餌付けはサラダチキンと小魚チップスでお願い致します





    オープンラストでおりますよん
    おまちしてます




    んちゃ
  • ふぇす!


    こんばんは
    かなめです٩('ω')ﻭ


    今日は23:30までおります~~!

    おまちしてますね!







    昨日はFGOフェス行ってきました!

    楽しかったけども暑さで死んだ……

    明日もディズニーで暑さで死んできます……


    しんど( ◜◒◝ )


    んでは!


  • やっぴー!!!ゆうかです!!!!

    いやぁ!昨日かなりの盛り上がりでした♥️✨

    常連様や2号店のみずきやそうちゃんりんさんも
    来てくれてみんなでお祝いできて

    本当に楽しかった

    まだまだ周年イベント盛り上がっているので

    ぜひ来てください

    それでは!今日もお待ちしています


  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16

(271件中111~120件目)