新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • くるくる

    こんにちは、さやかです!
    先日初めて自分で髪を巻いたのですが、
    難しすぎて泣いてしまいました。

    ぐしゃぐしゃとふわふわの区別が全くつかないです。
    世の女性たちは、毎朝これをやっているんですね。
    頭が上がらないです。

    頑張って2時間格闘しましたが、
    力及ばず…

    鍛錬あるのみですね!

    本日もリゾートでお待ち致しております!




  • やっぴー!ゆうかです!!!

    なんとなんと!!前髪を復活させました

    髪型すぐ飽きてしまうわたしなので
     
    前髪作ってるんるんです笑

    みんなから幼いと言われるが!☠️

    そしてそして!最近リゾートには新人ちゃんがたくさん入ってきてくれました✨✨✨

    昨日はひなちゃんと初写真!

    良かったら見に来てくだせえなぁ


  • こんばんは、あいりです

    今日久しぶりに歯医者行ったけど何回行っても得意になれないwww
    音が嫌いなんだよなあ

    今日は22時からお待ちしています

    タピオカ飲みたい



  • やっぴーゆうかです!!!

    わたしは今絶賛就活中なのですが

    こないだまた頑張ってきました…

    もうすぐが終わりそう…

    がんばる…

    スーツがあつすぎるぜえ!
    全国のスーツで通勤してる人に尊敬いたします笑

    さぁ!今日もがんばるぞーい!
    お待ちしておりまする


  • 新人ラッシュ




    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみですん

     
     
    最近のResortは
    怒涛の新人ラッシュ(*≧∀≦*)


     




     
    今日は本入ホヤホヤのるかちゃんと
    安定のさよちんとおーぷんです笑

     
     
    さー週半ばの今日も
    たくさん野茂野茂~(*´꒳`*)


     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort






  • はろ~さよぴぴだよん~




    なんか、最近右半身だけ痛い、とか、
    左半身だけ痛い、みたいなことがよくあって



    今日はあまりにも痛くて
    右肩に湿布を貼る始末( ˙ ˗ ˙̥̥ )



    湿布の匂いってすごいな
    部活時代を思い出す(笑)




    なんか取り憑かれてんのかな(´°ω°)




    ひぇえええこわみたん










    顔が痛いとかなりませんように٩(´0`)۶




    本日はオープンからラストまで
    おります~



    おまちしてます
  • ねむみ





    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみですんぬ
















     
    最近の写真たちどーん


     
     
    ここ数日は涼しくて
    過ごしやすいお天気ですね!

    でもまたあつくなるらしい



     
    やだなあ:;(∩´﹏`∩);:




     
    今日は帰ってきたなつみんや

    新人ちゃんや体入ちゃんもいて

     
    賑やかに営業してます!
    ぜひお立ち寄りくださいっ!!
     
    まってるねー(●´ω`●)


     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort






  • はろ~さよぴぴだよん~




    きのうはおやすみをいただおておりまして
    前職の同期の子と飲みに行きました~



    2軒目小洒落たバーに入って、
    天国と地獄って名前のお酒飲んだ笑







    無加工でこの発色!!!


    ただ甘くってガブガブ飲んで
    いつの間にか飲み終わってた(笑)


    なんかとても幸せを感じた夜でした(笑)




    今日は20時からラストまでおります



    新人ちゃんもたくさん入ってきてくれて
    ようやくわたしも新人が抜けたかな?



    なつみさんも帰ってきて、
    また今までとは違った新鮮味のあるリゾートに
    なりそうです



    んちゃ
     
  • 聞いてくださいっっ!!


    皆さんこんにちは!りあなです

    皆さん聞いてください!!
    本日なんとなつみさんが完全復活しました

    お久しぶりにお顔が見れてめちゃめちゃ嬉しいのであります❤️

    今日はみーんなラストまでいるよっっ

    リゾートでお待ちしておりす✨


  • ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    こんばんは!ゆきです!

    今日は!いつにもまして!テンションが!高いです!
    なぜかというと!


    なっちゃんが帰ってきたー!!!!!

    おかえりなさーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!


    ずっとなっちゃんがいなくて寂しかったのですが、久しぶりにに会えてめちゃくちゃうれしいです(*´꒳`*)



    なんですが…

    実は諸事情により、9月から私の出勤日が少し減ってしまうことになって、入れ違いで寂しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    土日は基本いるけどね!!!笑


    今日もラストまでいるので、いっぱいいる9月のうちに皆さんぜひ遊びに来てください


    今日も元気に!おまちしてまーす!
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(271件中61~70件目)