新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 季節外れの、、

    こんばんは、あいりです

    先日用事があって浜松町行ったらイルミネーションやってた!
    年中やってるのかな
    この時期に見るのも新鮮だった‼️

    今日もお待ちしてますよっ


  • ドレスデーーーーーー2日目!

    おぱやうです(^_^)v


    今日はドレスディ2日目!

    相変わらず肩幅ガンダムになってますが元気に出勤中です(^_^)v




    8月も最後なのでもう飲むしかない


    ひな
  • どれすきてるお




    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみです。






     
     
    復帰したなっちゃんとやっとこさ
    写真が撮れたのでぺたぺた。

     
     
     
    さて本日8月締め日です!

    そしてドレスイベント!





     
    真夏の飲み納め…
    張り切ってまいりましょうっ(*☻-☻*)
    たくさんのご来店お待ちしてます~!


     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  • Mucha

    こんにちは、さやかです!

    先日、念願のミュシャ展に行ってきました!
    生のミュシャのデッサンや、リトグラフの作品の数々、
    とても綺麗でした!

    大きなものは2m以上の高さがあり、
    繊細ながらも迫力のある作品群に圧倒されてしまいました。

    物販でポストカードを爆買いしてしまいましたが、
    後悔はしていません!

    いつの日か家に本物のミュシャの作品を
    お迎えしてみたいです。

    本日もリゾートでお待ち致しております!







  • はろ~さよぴぴだよん~




    きのう諸事情で
    メソメソしてて



    久々にお涙を流したのですが



    スッキリしてそのまま寝ちゃって




    起きたら「二重の整形でもしたんですか?」
    ってくらいくっっっっきり二重
    というか瞼が重すぎて(笑)




    えええええ!?
    顔のコンディション悪すぎう( ˃̥̥̥⌓˂̥̥̥  )!

    って感じですう










    新しいベリーとパイナポーのクライナーきたお



    みんなでクライナーパーティしようぜ




    今日もドレスイベント~

    オープンからラストまでおります
    おまちしてます
  • アラジン

    皆さんこんばんわ
    まなです‍♀️


    今日はアラジンを見てきました

    とてもとてもとっても感動しました(´;︵;`)

    アラジン見て癒されたのでお仕事頑張ります!

    お時間ございましたらぜひお立ち寄りください


  • ドレスイベント



    こんばんは
    なつみです!

    本日はドレスイベントです
     



    さよちんじゅんさんと✌

     



    久々のドレスイベントで緊張する~
    気分で今回はオフィシャル着ます‍♀️

    予約特典もあるのでぜひぜひお待ちしておりますー!




  • はろ~さよぴぴだよ~





    今日は金曜日!
    8月も終わってまう!





    そんな本日はリゾートドレスデイ




    明日土曜日もやってますので
    ぜひ来てください~( ੭ ˙꒳​˙ )੭











    あゆみさまからもらったキャンディー
    美味しくっていっぱい食べた( ੭ ˙꒳​˙ )੭






    オープンかららすとまで
    お待ちしてます
  • おわり


    こんばんは
    かなめです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    本日オープンからラストまでです~!

    お待ちしておりますね!


    学生なんて何年前だよって感じなのに
    8月の終わりが近づくとそわそわするのは
    宿題溜め込むタイプだったからでしょうか……


    ( ˘ω˘)笑


    去年も友達と8月31日遊んでたんだけど
    今年も遊ぶねって話ししてて

    1年過ぎるの早すぎね……?

    と、学生の頃とはうってかわってな
    悩みができるわたしでした


    1年はええ




    こないだディズニーで濡れた最終形態!

    そしてドナにまみれて帰る

    もふもふのティッシュケースになってる
    ぬいぐるみが可愛すぎて可愛すぎて( ; ᴗ ; )

     

     
  • ふとった




    こんばんは(`・_・´)

    速度制限で苦しんでいるひなです(何も出来なくてオワオワ)


    そういえばブログを全然書いていませんでした(T_T)ダメな子だ~!

    今日は4連勤目です!元ニートにしては頑張っているような気が(?)


    昨日12cmの厚底でしゅっきんしたらダーツのBULLがたくさんはいってうれしかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    その後お店ですっ転んだ←

    めげずに今日も12cm盛りマンできたのでお相手まってます(たぶんボコボコにされておわる)






    ひな
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(271件中51~60件目)