新年度から稼げるお店の条件とは…? 『知名度×集客力』大手検索エンジン上位でご新規様も多数!

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Girl's Bar Resort(リゾート)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 全く記憶のないラーメン


    きのうはたくさんお酒を飲んで途中から酔っ払い侍になっていました!酒ザコでしにたい!


    後半の記憶が曖昧なのですがとりあえずとても楽しかった( ÒㅅÓ)♥


    どうやって家に帰ったのかおぼえてないけどちゃんとお布団でねてたからにんげんってすごい!


    覚えてないけどちゃんとしっかりラーメンたべてた!(証拠写真あった)


    今日も楽しく飲みましょう!←


    ひな


  • やっぴー!ゆうかです!!


    最近12時間睡眠が当たり前でして……
    掃除や洗濯をやりたくても

    起きたらもう4時とかでリゾートの向かう時間と
    なっています☠️

    完全に夏休みで昼夜逆転していて
    ぐーたらな生活を送っています

    その分たくさん寝ているからリゾートでは
    めちゃくちゃ元気なのです✨

    今日もたくさんねたので朝までがんばるぞい

    それでは!お待ちしています



  • 治安





    おはようございます!

     
    Resort店長あゆみですっ




     
     
    昨日はたくさんクライナーを
    飲ませていただきました! 

     
    くぴくぴ(●´ω`●)うまうま



    みんなで40のんだけど
    テキーラよりは
    治安がいいかな?笑


     
    ごちそうさまでした(*゚∀゚*)



    さあてそれでは。
     
     
    Resortは

    今日も!

    げんきに!

     
    よいちょまるよいちょ~~~!!( ✌︎'ω')✌︎
     






     
    池袋西口ガールズダーツバーResort
    https://resort.gdb.tokyo/daily/

  • あたらし




    こんばんは
    かなめです( ◜◒◝ )

    本日これからラストまでー!

    お待ちしてますね!


    Switchを予約しました……!ライト!!
    とりあえず20日までやりたいゲーム
    できないのでソワソワしてます……

    周辺機器を買っておこう……





    クライナーの新味~!
    いままでイチジクが好きでしたが
    ベリーが推しになりました⊂( ・ω・ )⊃

    パイナップルはレモンの味がする笑
    ほんとパインというよりレモン感強い!

    ぜひのんでみてくださいなー!

    んではでは
  • パンケーキ

    こんばんは、あいりです

    昨日はお休みだったからパンケーキ食べたの❕
    ふわふわで美味しかった~
    けど最後の方苦しくなって食べれなくなったな~って思ってたwww

    今日も朝までいますよっ






  • はろ~さよぴぴだよん~





    きょうはひなたんとふたりでオープン作業やったの



    そして初めて二人で写真撮った









    写真撮れ慣れてなくて
    写真撮るときに

    「せーのっ(ง •̀_•́)ง」


    って言ってしまう僕ちんなのであった、、、、、(笑)




    ひなたんちょーかあいい( ˘ω˘ )





    今日はオープンからラストまでおります~



    お待ちしてます
  • くまたん^_^


    おはようございます~(^_^)v(^_^)v(^_^)v

    さよさんとツーショットしてもらって世界一ハッピー❗️❗️❗️❗️❗️


    ふたりとも普段写真撮り慣れてなさすぎて掛け声がいっせーのなのめっちゃ面白かった‪‪です‪‪‬‪


    最近はパジャマみたいな格好でしゅっきんマンだったのですが今日は女の子してます(=`・ㅅ・=)✨

    てことで一杯のみましょう!(締め方適当か)←


    ひな
  • だーれだっ



    こんばんは
    なつみです!


    今日出勤前に久々この子とご飯行きました‍♀️

     



    みなさんご存知のたんですよ
    めーっちゃ喋った


    時間あっという間過ぎて今度は12時から集まろうって
    約束しました‍♀️笑

    本日24時までです!
    お待ちしてますー!

     
  • 9⃣



    やっぴー!ゆうかです!

    9月がスタートしましたね♥(ˆ⌣ˆԅ)

    わたしは30-1まで帰省しておりました

    久々の実家は落ち着きますね✨

    やはり何より福井はご飯が美味しい

    福井のご飯が恋しくて自分用にたくさんお土産を
    買いました笑

    さぁ!9月ものみまくりやしょーーー!

    それでは!お待ちしております





  • 入荷っ




    おはようございます!


     
    Resort店長あゆみです!


     
     
    大人気のクライナーに新色が
    増えたよーーっ☆~(ゝ。∂)





     
     
    今までのイチジク、ミント、ココナッツ、
    いちごに加えてパインとベリーが登場!
     
     
    あゆみ的にはずっとベリーを
    飲んでいたいです…
    めっちゃおいしいの!!
     
    今後はテキーラのチェイサーでこれかな。
    なんて。
     
     
    ぜひ全種類のんでみてくだしあ(*´ω`*)
     
    9月もよろしくお願いしまーす!
     
     
     
    池袋西口ガールズダーツバーResort

  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(271件中41~50件目)