投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ★1.25★

    ∮お疲れ様デースゥー∮


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ❄️激ッ激ッ寒ッッ❄️


    寒すぎて動きたくない病笑


    お布団に入ってる時が幸せ~✨


    明日ゎ満月らし~から見れたら良いなぁ✌️


    最悪❗

    顔と足がめっちゃムクムから

    お風呂上がりマッサージ徹底的にヤラネバ


    寒いので体調に気をつけましょ_(..)_⚠️


    今日もお仕事ガンバロッ

    でゎまたーデスゥー
  • ☆1.23☆

    ╂お疲れ様デースゥー╂


    昨日お仕事終わって夜中に


    #24#

    やっててやっぱり面白いドラマ~️


    今日から


    なにわ男子の道枝くん主演のドラマ


    #マルス#

    始まる~お休みの日に絶対見よう✌️



    明日ゎ久々の大井競馬場行くから楽しみ


    わたくしが好きなジョッキー馬券内に

    キテほしいなぁー応援しよ


    今日もお仕事ガンバロ


    でゎーまたデスぅーヾ(・∀・)ノ
  • ★1.22★

    お疲れ様デースぅ



    昨日ゎ日曜日お店定休日で


    夕方から遅くまで競馬の仲間と飲んで


    起きたら二日酔い笑


    お休みゎホントにあっという間デス笑



    寒いからお布団にギリギリまで最近


    引きこもりだしダメ人間だぁぁー


    今年も始まった事だし

    気ヲ引き締めなきゃいかんなぁっ


    まだまだ寒いので皆様


    体調崩さないようにして下さい( >ε<)⚠️


    今日からお仕事ガンバロッ


    でゎ今度もよろしくお願いします_(..)_


    また~デースゥー(*´▽`)v
  • ☆1.18☆

    お疲れ様デースぅ


    今日も寒いけど昨日の方が寒かった気がぁー…❄️


    体調崩さないように気をつけましょうね⚠️


    今日ゎお腹と戦いで夕方まで


    お布団の中でゴロゴロ~動くスイッチが


    入らなカッター笑


    新しいドラマもまだ何も観てないなぁー


    観る気おきたら観よっと️


    寒暖差なのか今年ゎ花粉も早いみたい

    なので花粉症の人気をつけましょ


    今日もお仕事ガンバロッッッ


    でゎーまたデース( ☆∀☆)
  • ☆1.16☆

    ╂お疲れ様デース╂


    昨日ゎお休みもらってお家で

    寒いからゴロゴロ休日でしたー


    今日の出来事


    午後!

    歯医者さん行ってお財布お金入ってると

    思ったら支払いの時にお金200円しか入って

    なくて次回で大丈夫ですよと言われて~

    恥ずかしのと年明けからドジってしまいました笑


    良い年なのに情けない‼️


    反省でしたー


    それでゎ今日からお仕事ガンバロー



    でゎーまたデス~
  • ★1.15★

    ∮お疲れ様デースゥー∮


    ❄️めっちゃくちゃ寒いですね~❄️


    昨日ゎお友達の息子とみんなで

    ご飯行って久しぶりにチーズホンデュ食べて

    美味しカッターーーーーーーーーーーー


    息子に飲み過ぎ注意だよと言われて

    成長したなぁーって思ってしまたぁ️


    2024年乙女座の運勢♍


    腰に注意って言ってたから腰痛めないよに

    気ヲつけなければ✌️


    ※皆様→→今週もよろしくお願いしまする※



    月曜日始まりました


    夜!お仕事ガンバロー


    でゎ~またデース゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
  • ☆1.13☆

    おはようござぃますゥー


    ※久しぶりのブログデス※


    今週ゎお店の定休日木曜日までお休みで

    木曜日に実家に帰省してお家でぬくぬく

    コタツとお友達~ビール飲みながらダラダラ

    過ごしましたぁぁー️


    昨日~天気予報で関東!

    雪予報って言ってたけど降らなそうな予感❄️‼️


    皆様→→風邪ひかないように

    気をつけて下さいデス( >ε<)⚠️


    明日ゎ友達の子供とランチ楽しみだぁ


    でゎ~夜お仕事頑張ろうー


    良い週末ヲ~またデース
  • ★1.06★

    ╂おつかれさまですゥ~╂


    ⚽高校サッカー準決勝⚽


    青森山田さん高校VS市立船橋の試合


    TVで中継してて両チームすごい良い試合で

    PKで青森山田決勝進出してやっぱりPKゎ

    ドキドキし過ぎて心臓に悪い笑


    スポーツゎやっぱり良いなぁー️


    明日ゎお友達とプチ新年会o(^o^)o


    めっちゃ飲みそうだなぁー楽しもうo(^o^)o



    何か最近!

    くしゃみがヤバい=そろそろ早めの花粉症笑


    週末の土曜日お仕事ガンバロ~


    皆様→→週末体調崩さないように良い週末ヲデス!️


    デヮーまたデースゥゥ~(σ≧▽≦)σ
  • ★1.04★

    .。o○.。o○.。o○2024.。o○.。o○.。o○.。o○.。







    ㊗️明けました㊗️


    皆様が良い1年でアリマスヨウニ㊗️


    今年もよろしくお願いしますゥゥー


    1週間お休み頂いて充実した年末年始でした


    川崎戻ってキテまた初詣行ってないから

    来週あたりお参り行かなきゃ⛩️


    お休みボケでヤバい❗


    今日からお仕事始めだ


    気合い入れて年明けスタートガンバロ~


    デヮーまたデースるん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  • ☆☆☆☆☆12.31☆☆☆☆☆

    ⅢⅢⅢⅢⅢ2023ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ


    皆様今年1年ありがとうござぃました



    わたくしゎお仕事納め26日までで


    今!!


    旅に出ていますゥゥ~


    今年もアト少しですね


    皆様→→良い年末年始お過ごし下さいデス



    短いブログでスミマセン_(..)_


    でゎまた来年デースゥ~(*^▽^)/★*☆♪
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(2138件中41~50件目)