投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ★12.9★

    √お疲れ様デスー√


    起きて頭が痛くてお薬飲んで治れば良いなぁ~


    今日~競馬見てなくて前から応援してた

    ハヤヤッコちぁん(*≧з≦)

    全く今回人気無かったみたいで12番人気で

    結果みたら2着にキテてアトでレース観なきゃ


    良く頑張ってくれて嬉しい


    今ドラえもん観てましてじゃんけん✊✌️✋

    ガンバるぞんp(^-^)q️



    週末ですね~皆様!!


    体調崩さないように気をつけてクダサイネ


    今日もお仕事ガンバロ~


    デヮーまたデースぅ(*ov.v)o
  • お久しぶり❗


     

    今朝、朝からジム行ったのだけど

     

     

    首長くて気持ちわりぃ私

     

     

     

    昔から首長族とは、冷やかされてきたけども。

     

     

     

    なんか首と顔のバランスもおかしいし。

     

     

     

     

    首は切れないしなぁー。

     

     

     

    首、伸ばさないように縮こまって生きよっと❗

     

     

     

     

     

     

    二つ結いは、ジムで1つだと乱れすぎるから

     

     

    外は、これで歩いてないからね!39才は。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あっ、のせるの忘れてたっ❗

     

    脂肪のつくクリーム。

     


    脂肪減らすじゃなくて、脂肪増やすクリームね。

     

     

     

    体は鍛えて痩せて、顔はクリームで太ったら

    いいんじゃないかと。

     

     

    顔げっそりは、老け見えなるから、

     

    顔は太りたい、体は痩せたい。

     

     

    もう10日くらい使ってるけども。

     

     

    ビフォー撮っとけば良かったなぁ。

     

     

    でも、最近一時期より全然丸くなったよね?

     

     

    体もだけど……。

     

     

     

    でも、いいの。なんか、これでいいの。

     


     

     


     

     

    ねっ。

     

     

    肉肉しく生きよっと!
  • ☆12.7☆

    ∮お疲れ様デスー∮


    昨日お仕事終わってパックしながら

    何か見ようと思ってリング見たらめっちゃ

    怖くて突然で断念してしまった笑


    朝まで寝れなくてまたやってしまった笑


    最近起きると顔がむくんでホント嫌ぁぁ❗


    顔のマッサージしてないから


    今日お仕事終わってお家帰ってガンバロ~‍♀️️


    曜日感覚が~

    木曜日デスネ笑

    お仕事ガンバロ~


    デヮーまたデース(´ー`).。*・゚゚
  • ★12.6★

    ╂お疲れ様デスー╂


    昨日ゎ夜雨降っきて帰る時ゎ傘ささなくても

    中途半端に降ってたからささないで帰ってキテ

    ソッコー爆睡してしまった


    寝ても眠くて朝起きたて怖い動画観ながら

    また寝落ちしてしまった


    寝すぎちぁんだぁぁぁぁぁぁー笑


    ドラマ来年からスタート

    なにわ男子の道枝くんのドラマ

    予告見たら面白そうだから今からワクワク


    これから支度しながら

    LOVEmeDeさん=ラブちぁんの来年の

    占い運勢見よう


    今日もお仕事ガンバロ~


    皆様→→体調に気をつけてまたデース
  • ☆12.5☆

    ∬お疲れ様デス∬


    日曜日、月曜日定休日でした


    日曜日ゎG1惜しくも


    テーオーケインズ4着悔しかったけど


    頑張って走ってくれました



    出勤前にれぃなと年末ジャンボ宝くじ買いに


    当たりますように…と願います笑


    今月も皆様ホントに寒いので体調崩さないように


    今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


    明日ゎ歯医者さん嫌だなぁ腫れない事祈らなきゃ


    今日からお仕事ガンバロ~


    デヮーまたデース
  • お疲れ様です!

    お久しぶりです! 手術から、10日ちょい。

     

     

     

     

     

          何年も前の写真ね。

    ️️️ 

     

     

        ☝️☝️☝️ 

     これら、元々の昔の目ね。 

     

     

     

     

     

        1回目の眼瞼下垂の手術の後

     

     

    ️️

     


     

     

     

     

     


               そして今!️️️ 

     

     

     

     

      

     

     

     

    やっと三重から脱出! 心晴々! 

      三重もなおり!目も開けやすく❗ 

     

     

     一生三重で生きる覚悟決めなくて良かった       

     

     

     

    まだまだ腫れてるから、もっと落ち着い

    たらもっと元に戻れるでしょう❗ 

     

     

      真面目に薬飲んで塗って頑張ろっと❗

  • ★12.2★

    ❄️お疲れ様デスー❄️


    いよいよ12月入りましたねー


    今月も皆様よろしくお願いしますぅー(*^▽^)/★*☆♪


    1年ホントにあっという間だなぁー

    寝てばっかなので今月ゎ無駄にお外に出て

    行動しようーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ✌️


    来週ゎれぃなと年末ジャンボ宝くじ

    買いに行くぢょょょょょー✌️


    年賀状も買わなきゃなぁー✨


    明日ゎG1

    <チャンピオンズカップ>

    絶対に負けてもテーオーケインズ馬券購入して

    応援しなきゃ✌️


    週末の土曜日お仕事ガンバロ~


    皆様!体調崩さないように良い週末ヲデス


    デヮーまたデスー
  • ☆11.30☆

    ∮お疲れ様デスぅ∮


    昨日ゎお休みさせてもらって水曜日だったから


    リアルタイムでドラマ相棒見て面白カッター️


    先週のG1JAPANCUP に出走した


    パンサラッサとイクイノックスが引退


    スゴく残念な気持ちだけどゆっくり

    休んでほしいなーお疲れ様でした


    日曜日のG1もわたくしが好きな

    テーオーケインズが引退してしまうので

    ジョッキー松山くん頑張って欲しいなぁ

    大声出して応援しなきゃ(o^-^)尸

    あ~~~~~1ヶ月早いなぁ✨

    今日で11月ラストデスネ

    今月も皆様ありがとーございました(*^-^)


    木曜日!

    今日お仕事ガンバロ~


    デヮーまたデスー
  • ☆11.28☆

    お疲れ様デスー


    今日お天気良かったから

    お洗濯お外に干したら風が強風過ぎて

    タオルが飛んでしまって大家さん呼んで

    最悪だった~笑

    せっかくお天気良かったのに~凹

    強風の時ゎ部屋干しにしなきゃ笑


    #KinKi #のYouTube動画見てテンション上がった

    剛くんカッコいい


    てな所で短いブログでスミマセン


    今日もお仕事ガンバロ~


    デヮーまたデスー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
  • おはようございます

    おはようございます!

     

    辛うじて、生きてます。

     

     

    今現在が、ホントに辛うじて。

     

    朝からジム行って歯医者行って、そしてお仕事。

     

     

    手術で、一週間も行けなかったからね、頑張った

     

     

    そして、昨日ね抜糸してきた❗

     

    まだ、腫れてるけど前回よりは経過いいはず

     

     

     

     

     

    話変わりましてね。

    いいのゲットした❗

     

     

    愛用のV3ファンデーションの新作出たから

     

    美容師さんに取り寄せてもらった❗

     

    ダイヤモンド入りだよ!

     

    エイジングケアに特化してるのよ!

     

    そして、新しくプライマーも!

     

     

    このプライマーすごくない?

     

     

    詳しくは、拡大して読んでね。

     

     

     

    つけてる間中、スキンケアされてるんだよ❗

     

     

    もう、むしろ落とさないで寝た方がまでありそう…。

     

     

     

    それは、ないか

     

    けど、スゴいよね。

     

     

    プライマーもファンデーションも薄づきでいい感じ!

     

     

    厚く塗れないばばぁにもってこい!

     

     

     

    V3ファンデーション、新作のたびに良くなってて

    感動。

     

     

    最初のやつ、ベタベタ感あったもんね。



     

     

     

     

    あと、昨日。

     

     

     


     

     

    美容院行ったらいいの置いてた。

     

    すぐ欲しいんだけどって言って、買ってきた!

     

     

     

    なんで、入った瞬間教えてくれない?と思ったよ。

     

     

     

    説明は、沢山あって覚えてないけど。

     

     

    ノーベル賞とった、スゴい成分が入ってると

    言うことと。

     

     

     

    パックにするような成分を化粧水にしてみた!

    みたいな感じだけ覚えてる。

     

     

     

    効きそうしかないよ!

     

     

     

    スプレーで気持ちいいし、大きいし高くないし。

     

     

     

     

     

    あー、どんどん肌きれいになっちゃう。なりたい

     

  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(2138件中61~70件目)