投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ★11.27★

    ∮お疲れ様デスー∮


    昨日ゎ激寒の中川崎競馬場に行って

    G1JAPANCUP見てきましたぁぁー


    最強のイクイノックス

    ホントに強かったァァ~✨

    有馬記念も投票でもしかしたら出走しそう


    配当ゎ安かったけど一応プラスで良かった


    イクイノックス×ルメールJおめでとうでした♥️


    朝起きたら!


    わたくしの悪い癖が!笑

    飲みに行った帰りにコンビニ寄ったのか覚えてなく

    チップスター大量に買ってしまった笑

    お店に寄付しようか……………笑


    てな所で今週も始まりました

    皆様今週もよろしくお願いします‍♀️


    明日の昼間→→暑いみたいで水曜日からまた

    寒いみたいですので体調に気をつけて下さい


    お仕事ガンバロ~✨


    デヮーまたデスー
  • ★11.25★

    ╂お疲れ様デスーゥ~╂


    ❄️今日ゎものすごく激寒すー❄️


    お布団から出たくなくギリギリまでウダウダ

    してましたぁー


    いよいよ明日G1


    JAPANCUP ✏️

    有馬記念より楽しみなレースだし強敵のお馬さん

    居るけど好きなお馬さんが居るので馬券ゎ

    ちょっと考えて購入してみよ~


    川崎競馬場にコロッケ売ってたら買って

    楽しもうっと✌️


    寒いので風邪に気をつけて週末過ごして下さい


    土曜日お仕事ガンバロ~


    デヮーまたデスー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • ☆11.24☆

    お疲れ様デスー


    季節外れの気温で眠いのに暑くて

    何回か目が覚めてしまった


    気温差で体調崩さないようにホントに

    気をつけましょねー❄️( >ε<)⚠️


    昨日お仕事終わってコンビニ寄って


    キシリトールグミ大人買いしようと思ったら

    売り切れで2件コンビニハシゴして何とか

    GETしましたー(‘0’)✌️

    美味しくてハマってしまった️


    今から少しフィギュアスケート見て

    お仕事ガンバロ~


    デヮーまたデスゥ~
  • ★11.23★

    ∬お疲れ様デスー∬



    今日ゎ祝日なんですね

    すっかり忘れてましたぁぁー笑


    昨日お家に帰ってキテ怖い動画とホン怖

    観てしまって眠いのに朝方まで起きてて

    眠たぁぁぁー笑


    夜中怖い動画ゎ絶対観ないと自分に誓ったのに

    反省~~~~~


    今日ゎ夜寝る時絶対観ないゾォォォ


    日曜日ゎG1✨

    JAPANCUP 2023#


    今日!枠順出たけどドキドキしてまだ見てない

    強敵イクイノックスVSリバティーアイランドの

    枠順楽しみだなぁ♥️帰ったら見ようっと✏️


    木曜日→→今日もお仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスゥ~(´ー`).。*・゚゚
  • 手術おわりい!

     

     

     

    今年お初、蜜入りにめぐりあって嬉しかった

     

    今年は、買っても買ってもモサモサばっかだったから。

     

     

     

     

     

     

    目の手術終わって仕事も復活しましたよ~!

     

     

     

    前回切った傷がケロイドみたいになってしまって、

     

    そこに皮膚が折り重なってしまったのが

     

    三重の原因だったようで。

     

     

     

    ケロイド部分を組織ごと切り取って

     

     

    本来の私の二重のところで縫ってもらいました❗

     

     

     

     

     

     


     

     

     

    この目が、ホントにやだったの。

     

     

     

     

     

    今は、まだ腫れてて二重幅広めだけど。

     

    落ち着いたら、元々の顔に戻るでしょう。

     

     

    お願いっ戻って

     

     

     

     

     

     

    でも、筋肉も繋ぎ治してもらったし、ホントに

    目を開けるのが楽になった❗

     

     

     

     

     

    このまま、順調に傷が良くなりますように。

     

     

     

     

    手術しないで、そのまま生きていこうとも

    思ったりもしたけど、

    やっぱり鏡見るたびストレスだったから。

     

     

     

    まだ治ってないけどやって良かった❗

     

    しかも、保険治療だし。

     

     

    自分の保険でお金下りるし、むしろ得?

    だから。

     

    やって良かった

     

     


     

     

    昨日の化粧したところ。

     

     

    まだ糸ついてるけど、まぁわからないね!

     

     

     

    だんだんグロくなるよ️

     

     


     

     

    化粧のしたは、実はアザ。

     

     

     

     

     

     

    当日


     
  • ☆11.22☆

    ∮お疲れ様デスー∮



    平和島に行ってガチャポンたくさんあって


    買いすぎちゃったけど楽しい~✌️


    出勤時間までせっかくだから


    ボートレースの会場に居て詳しくないけど


    1レースだけやって見ようかなぁっ


    女の人出たら応援で船券買ってみよっと✏️


    昼間ゎ暖かったけど夜ゎ寒いので


    体調に気をつけましょデス


    夜お仕事ガンバロ~️



    デヮーまたデスー
  • ★11.21★

    ○o。..。o○お疲れ様デースゥ.。o○○o。..。o○○o。.


    窓開けたら✨月がキレイ~✨


    2ヶ月以上前に買った


    ワンピーススクラッチやっと削ったら


    500円当たったぁぁー笑


    全く当たらないより良いかなぁっ笑


    今日ゎ2度寝してしまって夕方に目が覚めたけど


    寒くなってきたからお布団から出るのが辛い


    今週末すごく寒いみたいなので


    風邪ひかないように気をつけましょデス❄️( >ε<)⚠️



    火曜日!お仕事ガンバロ~️



    デヮーまたデスー.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ☆11.20☆

    お疲れ様デスゥ~


    昨日ゎ日曜日で定休日でしたぁ


    起きたのが遅くて昨日のG1ゎ

    TV観戦でしたぁ~


    1着……牝馬のナミュールちぁん見事な走りで

    ムーアJから藤岡康太Jに変わってジョッキーも

    上手くホントおめでとうでしたぁ(*^^*)

    わたくしゎセリフォス応援したけどダメでした笑


    ずっとお家でまったりして休肝日に

    しようと思ったけど2本ビール飲んでしまいました


    久しぶりにお家でゆっくり出来ました


    今週もよろしくお願いしますー


    今日から月曜日…お仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスゥ~
  • お久しぶりです


     

    はーちゃん、なんか可愛い。

     

     

    心が死ぬか体が死ぬか、までありそうな感じで

    生きてます!

     

     

     

    毎度お久しぶり。

     

     

     

    明日、いよいよ手術でドキドキドキッ。

     

     

     

     

    また、瞼開いて筋肉繋ぎ治し。

     

     

     

     

    これがね、瞼切り開いてるから、粘膜越しに

    透けて見えちゃうの。

     

     

    ピンセットのうごきとか。

     

     

     

    聞くだけで怖いでしょう

     

    術後は、当日と次の日だけお休みもらいまっす。

     

     

     

     

    水曜日は、まだ痛々しい感じで出勤になるかも???

     

     

     

     

     

     

     


    謎のポーズと足の先気になるけど。

     

     

     

    ジムもちゃんと、死にそうな合間に行って、

    死にそうになってますよ!

     

     

    EMSが0~100まであるんだけど。

     

    始めての時10くらいでキツっ。ってなったのに。

     

     

     

     

    いまは、80とか。本当はもっと弱くしたい。

    のに、前回より弱いのは嫌っ!てなって。

     

     

     

    まじで、しんど。

     

     

    今月10回は行かないとなのに。

     

     

    勘違いで、このペースじゃこなせなさそうだから。

     

     

     

    昨日も行ったのに、今日も行かねば❗

     

     

    手術の週はお休みして。再来週に三回!

     

     

    頑張れ私。

     

     

     

     

     

     

     
  • ★11.18★

    ****お疲れ様デスゥ~****


    今日~お天気良かったけど風強い~❄️


    寒すぎてYouTube見ながら


    ギリギリまでお布団入ってました笑


    明日ゎG1マイルCSだぁぁ


    牝馬1頭だけナミュールちぁん出走頑張って

    ほしいけどジョッキーがムチ打ちすぎが心配

    無事にみんなゴール出来ますよーに


    昨日ドジってお店でアイスペール取ろうと

    思ったらオデコに落ちてキテ若干朝起きたら

    痛く冷えピタ貼りましたぁードジだなぁ笑



    今週も皆様→ありがとうございますゥ~


    風邪ひかないように良い週末過ごして下さい


    土曜日お仕事ガンバロッ️


    デヮーまたデスー(´ー`).。*・゚゚
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(2138件中71~80件目)