投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ★12.25★

    ╂お疲れ様デスー╂


    昨日ゎクリスマスイブ✨✨✨✨


    有馬記念


    ドゥデュース×武さんJ

    一着ホントすごい感動しました(^∇^)


    武さん前にもキタサンブラックで同じイブで

    勝ってるからクリスマス男だなぁーって


    馬券ゎ一応複勝買って当たったけど

    ほんのちょいプラスで今年終わりました

    M-1も夜見てたけど知らない芸人さんだった笑


    はぁ~今年もあと1週間で終わりだぁー


    皆様→体調に気をつけて下さいね


    今日からお仕事ガンバロ~(^∇^)


    デヮーまたデースー(*ov.v)o
  • ☆12.23☆

    ∬お疲れ様でごさぃますぅ∬


    ✨✨明日ゎいよいよChristmasイヴ✨✨


    有馬記念デース


    馬券買う人どの馬買いますかぁ~

    わたくしゎジャスティンパレス×武史くんから

    買おうと思ってChristmas馬券的中出来たら

    嬉しいけどまずゎレース見て感動しよ✌️


    何か12月もあっという間‼️

    早いなぁぁぁー


    最近!乾燥して顔中にワセリン塗りたぐり


    週末なので喉風邪とか体調に気をつけましょ⚠️⚠️⚠️


    今週も皆様→→ありがとうございます❗


    良い週末ヲ過ごしで下さい(*^▽^)/★*☆♪


    今日も夜お仕事ガンバロ~✨


    デヮーまたデースるん
  • いつも通り、お久しぶりです。

     

     

    お久しぶりです!

    生きてるよ!


     

     

    誕生日あたり、マツエクつける?とか思ったが。

     

     

    なんか、メチャまつ毛伸びたなぁ

     

    こうなるとむしろカットするやつ。長さ揃えたい!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんだか、あっという間に年末で怖い❗

     

    早すぎる❗

     

     

     

     

    今年も、あわただしく過ぎましたね

     

     

     

     

    残り少し頑張ろっ❗ねっ!

     

     

     

     

     

     

    ちなみに、私最近ほんとに気にせず

    何でも食べるようになったから、元気!

     

     

    あ、けど嘘。ちゃんと気にしてる。

    白い米は、もったいないから食べないの❗

     

     

    玄米か20穀米じゃないと、なんか損した

    気持ちになるから。

     

     

    プラスαあると罪悪感なくいけるっ!

     

     

     

    食べるけど、栄養調べながら食べて楽しい!

     

     

     

    やりすぎの人にならないようにしよっと。

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

    最後に老婆のここちゃん。

     

     

    首絞めてないからね。

     

     

    撫でてて、そして喜んでるからね!

     

     

     

     
  • ★12.21★

    ∮お疲れ様デスー∮


    ⛄️風が強くてめっちゃ寒~~~❄️⛄️


    KinKi のYouTube見て光一くんいつまでも

    王子様だなぁー笑


    でもわたくしゎ昔から剛くんファンだけど


    もぅ5時になったぁぁー✌️


    有馬記念


    枠順抽選会始まったのでこの辺でスミマセン✨



    いつも……スーパーいいね!&いいね!ボタン


    ありがとうございます_(..)_


    体調崩さないように皆様ホントに

    お気ヲつけて下さいね


    今日も夜お仕事ガンバロ~✨


    デヮーまたデース
  • ☆12.19☆

    ╂お疲れ様デス~~~╂


    昨日ブログ書き忘れてしまい!

    今週もよろしくお願いします‍♀️.。o○

    も~寒すぎてお布団から出るのが辛~~~❄️❄️❄️

    冬眠したい気分~笑


    今からドキドキ&ワクワクなのが…!!


    ├有馬記念2023┤

    木曜日に枠順抽選会♥️

    わたくしの好きなお馬さん内枠に

    入ってくれますように……


    年末詣も行かなくちゃだなぁー

    年賀状もまだ書いてないから早くやらなきゃ笑


    今年も後半に入ってきたので皆様

    風邪ひかないように気をつけて下さいデスぅ


    今日もお仕事ガンバロー


    デヮーまたデースゥ
  • ★12.16★

    ╂お疲れ様デスぅぅ╂


    昨日の夜から12月の気温って思えないぐらい

    何か寒いけど暑い


    これから


    最強イクイノックスの引退式観なきゃ❗


    明日のG1も2歳なので難しいレースだと

    思うけども~~~武さんがケガからやっと

    復帰するので馬券入れよう✌️


    朝起きてソッコーKinKi Kids×King & Princeの

    コラボでもうすぐクリスマスも近いから

    KinKi のシンデレラクリスマス歌ってて

    めっちゃカッコ良かったーーーー


    *週末の土曜日*

    今日もお仕事ガンバロ~


    皆様……良い週末ヲ~デス~(*σ>∀<)σ


    デヮーまたデース(⌒0⌒)/~~
  • ☆12.15☆

    お疲れ様デスー


    昨日ゎお仕事お休み頂いて!


    お天気良かったので気合い入れて


    窓拭き&お風呂お掃除頑張りましたぁー️


    まだエアコンお掃除も今度やらなきゃ笑


    年末だから少しずつ頑張ろう


    今日TV付けたら大谷さんドジャース入団会見

    この人ホント素晴らしい人間デスゥ~️

    来年メジャーも面白いなぁー⚾


    昨日ゎ夜ビール飲みながら❗

    <新.ミナミの帝王>

    千原ジュニアが主演で舎弟の俳優が大東くんで

    何気に面白かったー️

    ミナミの帝王見ると大阪行きたくなってしまう


    てな所で~今日寒いので金曜日風邪ひかないように

    皆様気をつけて下さいデスゥ~


    今日からお仕事ガンバロ~


    デヮーまたデースゥ
  • ★12.13★

    ∬お疲れ様ぁーデス∬


    今日起きて窓拭きしようと思ったけど

    動くのがダルくてやらず~( ̄▽ ̄;)


    明日ゎ気合い入れて窓拭きと軽く少お掃除✌️


    ガンバロ~~~~~~~



    寒いからお風呂溜めて入浴剤+日本酒入れて

    体暖めよう♨️✌️



    くだらんブログでスミマセン


    水曜日~


    お仕事ガンバロ~️


    デヮーまたデースゥ
  • ☆12.12☆

    .。o○.。o○お疲れ様デスー.。o○.。o○.。o○.。o○


    お天気頭痛なのかまだ頭が痛いの治らず


    お薬飲んで今出勤途中でパラパラ小雨降ってる☂️


    出勤ギリギリまで寝てしまって


    顔パンヤバ~( ̄▽ ̄;)


    ずっと前からトッポ食べたくて

    コンビニ寄るたびに自分との戦い笑


    まだ我慢だぁぁぁぁぁぁー


    今年の漢字決まりましたね


    大人になって年末あまり感じないけど

    今年もアト少しだなぁー

    とりあえず風邪ひかないように気合い入れよ


    今日もお仕事ガンバロ~️


    デヮーまたデース(*ov.v)o
  • ☆12.11☆

    ╂お疲れ様デスー╂


    わたくしゎ朝方すごく頭が割れるぐらい

    頭が痛くて苦手な粉薬パブロン飲んで冷えピタ

    貼って安静にしてやっと良くなりました


    今週も始まったので皆様!!⚠️


    今週もよろしくお願いします&ホントに12月も

    中盤に入ったので体調に気をつけてクダサイネ⚠️



    昨日ゎ友達からG1何が来るのと言われて

    お家でレース見たら本命のお馬さんが4着で

    頑張ったと思うけど最近4着的中多いねと

    言われて…何も言えない自分でした笑

    馬券的に買わなくて良かったデース笑


    水曜日ゎ川崎競馬場に行ってホント久しぶりに

    お馬さん見て癒されよ~✌️


    いつも(スーパーいいね)&(いいね)

    ボタンありがとーございますぅぅ(^人^)


    今日からお仕事ガンバロ~


    デヮーまたデースぅー(*^▽^)/★*☆♪
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(2138件中51~60件目)