投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ☆2.09☆

    お疲れ様デースゥー


    只今❗

    軽く地震あってビックリ

    あまり揺れなくて良かったけど……

    昨日ゎ系列店にお手伝いに行かせてもらい

    ありがとうございまたぁー


    Newsで来週→気温が上がって

    花粉weekになりそうみたいなので花粉症の人ゎ

    気をつけましょうね⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


    昨日帰って喉がイガイガしたので

    風邪予防で粉のパブロンと久しぶりに

    ヤクルト1000飲んでマスクして寝たら

    喉の調子が良くなってキター

    たいしたブログの内容ぢぁなくスミマセン


    金曜日お仕事ガンバローー


    デヮーまたーデースゥーv(・ε・v)
  • ★2.08★

    ∮お疲れ様デスゥー∮


    ∞昨日ゎお仕事お休みでしたぁー∞


    昨日お家でゆっくり~して肌荒れもあり

    お肌のケアしましたぁ


    サプリも届いたので飲んで早く治りますように


    TVerでビール飲みながら

    阿部サダヲのドラマ=不適切にも見たら

    めっちゃ面白くて爆笑してしまった

    早く3話が楽しみ~~

    昨日も夜早く寝たので元気ーー

    来週すごく気温が昼間上がるみたいなので

    気温差にホントあと花粉も気をつけましょネッ⚠️


    今日から夜お仕事ガンバロッ


    デヮーまたーデースるん
  • ☆2.06☆

    お疲れ様デースー

    昨日ゎ荒れに荒れたお天気でしたね

    雪&雷のトリプル❗⚠️

    お店の中に居て雷⚡ビックリしたー笑


    お仕事終わって寒いから

    久しぶりにコンポタ飲んで幸せでした~✌️

    早く寝れば良いのに️

    去年の暮れに買った本️

    #雨穴さんの間取りミステリー変な家#

    読み出したら朝の6時まで夢中で読んでて

    今日!午後に歯医者さんだったからめっちゃ

    眠ったァァ~


    続きゎお休みの時に読まなきゃ

    3月に映画化になるから絶対観に行かなきゃ


    火曜日お仕事ガンバロッッ


    デヮーまたーデースるん.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ☆2.04☆

    §お疲れ様デースー§


    昨日ゎ日曜日でお店定休日で寒すぎて

    競馬場に行く気がなくお友達からまた

    ナニがクル~LINEキテ❗

    雨降って馬場がと思い8番人気だった

    ホウオウビスケッツ一応押したら

    3着きたみたいでビックリしたけど良かった笑


    今度奢って貰お~️


    ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


    今日寒いし雪降ってますねー❄️


    お外出る時ゎ防寒対策しましょうね⚠️


    今週もよろしくお願いしまーする(*ov.v)o


    体調に気をつけて良い1週間ヲー


    寒いけど夜お仕事ガンバロッ


    デヮーまたーデース
  • ★2.03★

    .。o○.。o○お疲れ様デースゥー.。o○.。o○.。o○


    天気予報!!

    出勤前にTVでやってたら明日の夜


    東京!雪予報だぁー⛄⚠️

    今日も激寒いので体に気をつけましょね


    また競馬のお話しでごめんなさい

    短期免許で騎乗してる❗

    ルメートルジョッキーがいつも

    ルメールと間違えて購入してしまうし

    女性ジョッキーのRキングさんと

    男性のジョッキーもキングさんだから

    明日ゎ気ヲつけて購入しなきゃ笑✌️

    そろそろ当てたいなぁー


    皆様→寒いけど良い週末ヲ~デス


    土曜日お仕事ガンバロッ


    デヮーまたーデースゥゥーv(・∀・*)
  • ☆2.02☆

    ∮お疲れ様デースゥゥー∮


    寒い~❄️

    ギリギリまでお布団に入って出るのが辛かった笑


    昨日お家帰って


    パックしながら山Pのドラマ

    タイトル忘れてしまた笑

    不動産のドラマ観てなかなか面白カッター️


    やっぱり山Pゎカッコいいなぁー


    今週の日曜日!

    飲みのお誘い友達に連絡したらみんな予定

    入って…つまらないなぁー(ФωФ)


    多分❗

    競馬場にわたくし行きそうだぁ

    今日ゎ金曜日ですねー皆様!

    風邪ひかないように気ヲつけてクダサイ⚠️


    お仕事ガンバロッ~



    デヮーまたーデース(*´∇`)ノ
  • ★2.01★

    ∮お疲れ様デースゥー∮


    #2月始まりましたねー#


    今月も寒さに負けず乗りきりましょうね(*´∇`)ノ


    皆様よろしくお願いしますゥゥー


    じゎじゎとくしゃみ出始めて花粉症かなぁっ‼️


    肌も乾燥してフキデモノ出てテンション下がる笑


    オロナインつけて早く治りますように…


    最近→好きな怖い動画ゎ夜中見ないようにしてて


    昼間起きて見たらだいぶ感動する怖い動画で

    泣きそうになってしまいました✌️

    ⚾プロ野球もキャンプイン始まって⚾


    早く開幕が楽しみィィー️


    今日もお仕事ガンバロッ


    デヮーまたーデースルンヽ(・∀・)ノ
  • ☆1.31☆

    お疲れ様デースゥゥー


    今日で1月最後デスネ~〆


    皆様→『スーパーいいね!』『いいね』ボタン


    ありがとうございますゥゥー


    昨日ゎお休み頂き❗

    夕方ビールを買いにコンビニに言ったら

    幼稚園の女の子に話しかけられて可愛かった(*≧з≦)


    ちょいプチ幸せ感じました


    最近競馬がホント不調なので

    初心にかえってちょいお勉強したら

    もぅ夜の9時に寝落ちしてしまった笑

    反省~

    明日ゎ気温高くなるし気温差で

    体調に気をつけましょね❄️⚠️️


    夜お仕事ガンバロッ


    でゎーまたーデース゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • ★1.29★

    お疲れ様デース


    昨日の朝


    寝てて何か揺れてて寝ぼけて夢か良くわからんくて

    TVつけたら地震❕

    震度4だったみたいでした~((( ;゚Д゚)))


    自然災害ホントに怖いので気をつけましょね((゚□゚;))


    昨日久しぶりに美容室行って✂️✨


    トリートメントしてもらっつ髪が生き返った✌️


    美容室終わって競馬場行って最終レース

    馬券購入したけどわたくしがパドック見てと

    名前が可愛い→マルちぁん→ってお馬さん

    応援したけど惜しくも4着~~悔しかった

    居酒屋行ってやけ酒飲んぢぁいました笑


    今週も月曜日始まりました(*^^*)

    皆様よろしくお願いしますゥゥー


    夜お仕事ガンバロッ


    でゎーまたーデース
  • 生きてまーす❗

     
     

     
     
     
    生きてるし、働いてまーす。
     
     
    ちょっと穏やかじゃなくてね。
     
     
    なかなかブログ書けず。
     
     
     
    またちょこちょこ書きます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    わんわんの目がどんどん白くなってるね。
     
     
     
     
    あと何年生きてくれるかな。
     
     
    16歳。
     
     
    ちょっと最近ボケ老人でうるさいんだけどね。
     
     
     
     
     

     
    年末から、髪の毛を編み込んでしまう楽さを覚えて。
     
     
     
    ちょこちょこ編み込みスタイル。
    3分くらいで完成するから、楽すぎる。
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ癖っけの私の髪の毛は
    アイロンなしには、そとに出られないから。
     
     
     
     
    編み込むと早い&アイロンしないから
    髪の毛も傷まない❗
     
     
     
     
     
    39歳には、少しイタめなんだけど。
     
     
     
     
    身支度の早さには変えられない!
     
     
     
     
     
    マツエクは、もう数年前にやめて。
     
     
    そして、最近は化粧もものすっご薄くして。
     
     
    今週は、もうカラコンとかもやめちゃって。
     
     
     
     
     
    そしたら、なんかスッキリしてていいよって
    たくさん誉めていただいて。
     
     
     
     
    なんか、もう色々スッキリ。
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤の準備が15分あればできるて最高。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あっ、1つ!
     
    私、ミューイング始めてます。
     
     
     
    調べてみーて!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     

  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(2138件中31~40件目)