投稿者別に見る

CLUB Ariana(クラブ アリアナ)【公式体入・求人情報】

  • 川崎
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ☆11.16☆

    ∮お疲れ様デスゥー∮


    昨日ゎお仕事終わって


    パック&頭皮マッサージして寝たら


    起きた時目覚めが良かった~


    ホントならオデコ出したいけど形が


    コンプレックスな自分だから前髪でカバー笑


    オデコ出した方が運気上がるみたいだけど


    TVerで1話だけ…世にも奇妙見て草剪くん主演で

    真剣に見てしまって興味深い内容だった


    残りゎお休みの時観なきゃ


    明日の朝から大雨みたいなのでお仕事や

    お出かけの時ゎ気をつけて下さいデス☔⚠️


    今日もお仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスるん
  • ☆11.15☆

    お疲れ様デスゥー


    今日ゎ寒くてギリギリまで


    お布団入ってゴロゴロしながら


    デニスの怖い!YouTube


    ユキオちぁんの煩さにうけて全く


    怖くなかった笑


    そろそろおでん食べたくなってキター


    最近お肌のお手入れしてないから

    頑張ってやらなきゃなぁー‍♀️✡️


    今日お仕事終わってお家帰ってきたら

    ガンバるかなぁー


    今日ゎ水曜日かぁ~曜日感覚が

    お仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスゥーヽ(^○^)ノ
  • ★11.14★

    ∬お疲れ様デスー∬



    ∴日曜日!月曜日定休日でした∴


    日曜日のエリザベス女王杯


    何とか配当ゎ少なかったけどワイドで当たって


    良かった~✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


    川崎競馬場に久しぶりに辛い焼きそば屋さん

    売ってたので買ったけど辛すぎて全部食べられず

    もったないけどほとんど残してしまった笑


    昨日ゎ3年以上振りにお友達と飲んで


    めっちゃ楽しかったー(ノ≧▽≦)ノ♥️



    良い休日過ごせました~


    今週もよろしくデス&寒いので体調に

    気をつけましょうデスゥ( >ε<)⚠️


    今日からお仕事ガンバロッ✌️


    デヮーまたデスぅぅー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
  • ☆11.11☆

    ○o。.お疲れ様デスゥ.。o○○o。..。o○○o。..。o○


    朝から今日ゎ寒ッッ


    ヒーター付けてとうとう毛布も出してしまった


    夕方ドラえもん見てじゃんけん負けてしまった笑


    明日ゎG1❗


    エリザベス女王杯


    牝馬の戦いだぁーどのお馬さんが

    1着に来るか楽しみー


    軸がいつも来ないから遊び馬券で

    今年⚾

    阪神優勝したので阪神馬券買って見よう✏️


    多分当たらないと思いますけど…笑


    結果ゎ次のブログで買います


    週末土曜日⛎


    お仕事ガンバロッ


    でゎ皆様良い週末ヲ~
  • ★11.10★

    お疲れ様デスーー


    昨日ゎお休み頂きずっと寝っぱなしでした笑


    夕方うとうとして起きたらナナンと夜の21時で

    ビックリ笑


    体がダルかったので湯船でゆっくり浸かって

    お腹空いたけどコンビニ行く元気も無かったので

    また寝てしまって身体の充電full満タン✌️


    友達からさっき川崎レースに

    ♡ハーチャン♡ッてお馬さん走るよッて言われて

    応援したけど6着でした笑

    でも良く頑張って走りました



    今日ゎ雨で寒いですね❄️


    風邪ひかないように気をつけて下さい⚠️


    金曜日お仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスぅぅー
  • ☆11.8☆

    お疲れ様デスゥー


    ╂もうこんな時期になったんだなぁ~って╂


    コラボ動画で


    島田秀平さんとペシンペロンはやぶささんの


    YouTube観て2024年ゎどんな年?


    観てスーパーラッキーデー


    来年ゎ1月1日❗3月15日❗7月29日❗12月26日❗


    この日ゎお買い物とか良いみたいなので


    わたくしゎお財布買おうなぁー✌️


    あまりブログ書くネタなくてスミマセン✏️笑



    気温差で体調にホント気をつけましょう( >ε<)⚠️


    今日ゎ水曜日お仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスるん
  • 再手術します


     

     

    日曜日の夜、かおの老廃物ゴリゴリと流しまして。

     

     

     

    月曜日、久々の美容院行きまして。

     

     

    髪染めて前髪と後ろの重さカットしまして。

     


     

    それからその後、一年前眼瞼下垂の手術をした病院へ❗

     

     

     

     

     

     

    もうやりたくないのだけど。。

     

     

     

     

     

     

    目を開けやすく手術したはずなのに、

    二重が三重ぽくなって。

     

     

    折り重なって目を潰してくるから

     

     

     

    そして、三重が目の窪みと繋がって目がどこまでも

    窪んで目が苦しいから。。

     

     

     

    また、手術することになりましたよ~!

     

     

     

     

    やだなぁ、けどこのままもやだなぁ…。

     

     

     

     

    と、いうわけで❗

     

     

     

     

     

    近々わたしの目は、また切り刻まれます❗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    話変わりますが、目の病院が新宿なので

     

    昨日歌舞伎町歩いたのだけど。

     

     

     

    東横キッズと言うやつなんだろうなっていう子達を

    見たんだけど。

     

     

     

    言葉失うくらいの異様さだったなぁ。

     

     

    そして、すれ違うホストであろう男たち。

     

     

    あれでいいの?

     

     

     

     

     

    どうした?その顔!だらけだったけど。

     

     

     

     

     

    そして、昨日通ったところ、まさに昨日!

     

     

    ホストがビルから飛び降りた事件と、

    ホストが女に刺された事件があったみたい。

     

     

     

     

     

    なんか、やはり歌舞伎町はスゴいなぁ。

     

     

     

    闇だなぁ。

     

     

     

     

    日本の闇。

     

     

     

     

     
  • ★11.7★

    お疲れ様デスー


    今日のお天気ゎ朝方から雨と風が強くて


    眠いのにちょこちょこ起きてしまった


    昼間ゎ暑くてちょろっとエアコン付けちゃた笑


    お昼寝してうとうとしたら夕方だしー笑


    何もしないで終わってしまいましたぁ


    午前中眠れなかったから


    すごーく久しぶりに


    木更津キャッツアイ見ていつ観ても

    面白いドラマ~️

    氣志團も途中出てて懐かしカッター

    岡田准一ゎ今の方が良いかなぁっ


    てか所で~今日もお仕事ガンバロッ


    デヮーまたデスゥー
  • ☆11.6☆

    ∮お疲れ様デスゥー∮


    昨日ゎ競馬場に行って昼間から


    ビール飲んで馬券ゎ軸の呪いで相手ゎ入ってたのに

    めっちゃ悔しかった笑

    最終レースで少し当たったけどマイナビでした!笑


    次の日曜日→→エリザベス女王杯で

    リベンジぢぁぁぁぁぁー️


    ☘️日本シリーズ☘️


    38年振りの阪神⚾

    優勝おめでとうございまぁーすぅ


    試合見てたけど良い試合でした(*’ω’ノノ゙☆


    今日から月曜日(*^-^)

    今週もよろしくお願いします‍♀️


    気温差で体調崩さないように気をつけましょうね


    夜お仕事ガンバロー


    デヮーまたデス
  • ★11.4★

    お疲れ様デスゥー


    昨日お家に帰って思い出した事が


    昨日ゎ嵐デビュー24周年


    まだ休止してるけどいつか5人が集まった所

    観たいなぁーー


    今日気温高くてもう11月なのに

    昼間軽くエアコン付けてしまった笑


    皆様~ホントに体調に気をつけて下さいデス⚠️


    土曜日お仕事ガンバロー


    ブログ短めでスミマセン-○○○―


    でゎ良い週末ォーー(ノ≧▽≦)ノ
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(2138件中81~90件目)