\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • 出勤してます!!!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/97471/d_0_20230221003432152.jpeg



    花粉が飛びすぎてくしゃみが止まらないるかです






    久しぶりに出勤してます!!!








    今日はめっちゃ飲みに来ました






    今日は最後までいるので、







    るかと一緒に楽しく飲みましょう


  • もなです

     お店の雰囲気はとてもいいと思います!
    キャストの子達も皆仲がとても良くて自分自身も直ぐに馴染むことが出来ました!
    接客の事とか分からなかったら教えてくれるのでとても助かっています
    お客さんもいい方ばかりでとても楽しいです




    iPhoneから送信
  • こんばんは!ももです

    こんばんは!ももです!!







    ハイスクールメルルは本当に皆仲良くて内勤さんたちも優しくアドバイスをくれたり本当に頼れる方達しかいないです!
    とても働きやすい環境なのでぜひ体入だけでもよろしくお願いします!!!!
    待ってますんん!!

    iPhoneから送信
  • ゆうか

    メルルのゆうかです!
    お店に入って半年くらいが経ちました

    働きやすいし女の子もみんな優しくて楽しいからあっという間に半年過ぎてました

    一緒に楽しく働きましょ〜!




    iPhoneから送信
  • 出勤しました!

    お疲れ様ですひなのです!
    バレンタインデーですね

    甘党派の私はバレンタインデー大好きです
    本日出勤してます✊






    iPhoneから送信
  • はるです




    明日はバレンタインですね

    あともうちょいで入店して半年だ〜

    女の子もみんな優しいし仲良くしてくれるから大好きです

    黒服さんも分からないこととか聞いたら快く教えてくれるしサポートもちゃんとしてくれるのでいつも感謝してます

    楽しくて1年もあっという間そうです
  • りずです❄️

    今日は雪が降ってるけど


    りずは元気に登校してます!✨(寒い)


    めるるの中は超暖かいので


    いつでもお仲間募集してます٩( ᐛ )( ᐖ )۶


    可愛い制服を着て仲良く働こう〜〜❕







    iPhoneから送信
  • おはこんばんちわ❗️
    ゆずきです

    メルルに入ってまだまだ新人ですがばりばり。働いてます

    可愛い女の子たちと一緒に働けてテンションも上がっちゃいます笑

    難しい事もありますがやりがいも沢山あって楽しいです☺️


  • はるです




    メルルのはるです!

    入店してもう3ヶ月?4ヶ月?毎日過ぎるのが早いです

    仲いい子も沢山増えて毎回出勤が楽しみです

    休みの日には遊びに行ったりして楽しく働けてるなぁって思います
  • タイトル



    毎日可愛い制服で働けます!お店の雰囲気は明るくて待機中も女の子達が皆優しいので楽しく過ごせます。


    iPhoneから送信
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(446件中51~60件目)