\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • ほんとに学校みたい!

    本当に学校なんじゃないかって思うくらい、わいわい賑やかで先輩も優しくて♡

    これでお給料もらえちゃってるのが本当に不思議です!

    皆で待ってるよ~~~

    体入だけでも!是非お待ちしております!
  • ゆうか

    女の子みんな優しくて内勤さんもすごく優しいので、初めてでも働きやすいと思います!
    体入だけでも是非来てください❣️



    iPhoneから送信
  • 学業と両立できます!

    学業との両立できるか不安だったのですが、お店の人の理解があるので自由にシフトが組めて、働きやすいです☺︎


    テスト期間、就活で忙しい時はなかなかシフトに入れなかったのですが、それでも怒られないので安心です!


    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/95271/d_0_20230122222659192.jpeg



  • りずです!

    こんばんわ!


    今日は体験入店のにこちゃんが


    来てくれました〜☺️


    めるるは16時からやってるので


    働きたい時間に好きなだけ働けます


    ぜひ楽しい環境で一緒に働こ〜!!!!


    女の子の応募まってます❤️‍



  • 出勤してます!


    img


    今日出勤してます!




    昨日は食べて飲んでしてました







    HANABARって言うお店がすっごく可愛くて美味しかった






    色んなお店にこれからどんどん行ってみたいなー!











    16-0時で居るのでぜひぜひ〜

    img

  • スタッフブログ

    女の子たちが優しいので働きやすいです!是非体入待ってます〜♡


  • 久々♪

    久々にめるるに出勤した


    あいらっぴと外立ってたよ
    久々の勤務でも
    仲良くしてくれる子がいると


    頑張れる✨





    iPhoneから送信
  • ももです!

    ももです!






    メルルは本当にみんな仲良くてとても優しい方々なので相談なども気軽にできます♪
    未経験な方も入りやすい環境で居心地が良いのでぜひ体験入店だけでもきてください待ってます!!!
  • ももです!

    ももです!






    メルルは本当にみんな仲良くてとても優しい方々なので相談なども気軽にできます♪
    未経験な方も入りやすい環境で居心地が良いのでぜひ体験入店だけでもきてください待ってます!!!
  • るりこです!

    はじめまして~るりこです!!

    メルルはみんな仲良くてとっても楽しい職場です♡

    ぜひ一緒に働きませんか??

    お待ちしてます✨️




    iPhoneから送信
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(446件中71~80件目)